私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬神韓国修学旅行記 

どうも、韓国修学旅行を満喫してきた犬神です。




いやぁ、長くて短かった修学旅行でした。
とっても満足できましたけどね。

正にいい旅夢気分>関係ない



という事で今回の記事は修学旅行4日分を前半に17,18日の内容、後半に19,20日の内容を書き記した記事にしたいと思っております。



それでは犬神韓国修学旅行記をとくとご覧あれ。







∮10月17日(火曜日):1日目∮


08:30→バスにて学校出発

11:00→成田空港到着、搭乗手続き等

12:55→搭乗、大韓航空702便にて出発

15:20→韓国仁川国際空港到着、韓飛旅行社ガイドさんとの対面

16:30→バスにて空港出発

17:45→景福宮にて夕食(骨付き炭火焼カルビ)

18:45→夕食終了、バスにてホテルへ

19:15→ホテル教育文化会館到着

21:00→この時間まで自由時間、夜間外出あり

22:30→点呼、消灯







行きのこの日は6時起きとしょっぱなからなかなかきつい展開となっておりますw


実は飛行機1台に我が校の生徒を全員乗せる事が出来ないらしいので1~3組をA班、4~6組をB班と二グループに分けました。
ちなみに私は1組なのでA班です。

しかしB班の方が遅い便で行くので1時間遅く起きる事ができると言うなんともいやらしい設定になっていました。
ちなみに今修学旅行中はずっとこの設定が覆る事はありませんでした。




斯々云々で空港に到着>早


搭乗手続きなどの流れは把握してるので全く問題ありませんでした。

ちなみにこの日は小久保も古傷の治療の為にアメリカへ旅立つ日だったんですけど会えませんでした。





んで空港に来て一番のネタはやっぱり荷物検査金属探知機ですよね屮゚Д゚)屮


携帯とか財布はとりあえず鞄の中にぶち込んでおけ的雰囲気になったのでぶち込んで置きました>爆



そして運命の瞬間…


















超絶スルー(。-∀-)



おかしいなぁ…私はこの御方の様に存在がネタだと思っていたのに…。


荷物の方も問題無しでした。
この御方の様なヘマをしないようにしっかり筆箱もチェックしましたので。





んで飛行機に乗り込みました。

直前で今日付けの新聞を貰いましたw




席は基本的に


窓 A B 通 C D E F G H 通 I J 窓


という構造になっておりました。

私はEの席でした。




機内食がやってきたんですが私の周りは全員貰っているのに私にだけくれないという軽いイジメが発生しました。

結局結構時間が経ってから機内食がやってきました(´・ω・`)





仁川空港に着いてからは韓国の匂いがプンプンしてましたw>嘘


ここらで日本円を韓国円に換金しました。


この時のレートでは5000円で39000ウォンでした。

なので1000ウォンで125円くらいと考えれば良いとの事でした。






時は流れ夕食などを済ませホテルに到着。

実は当初予定していたホテルは経営困難で倒産というありえない状況におかされたのでこのホテルに変わりました。


名前が名前だけに全く期待していんかったんですがむっちゃいいホテルでした。



自由時間にはコンビニに行きましたが他の店で買った商品を持ち込んでそのまま出ようとして万引きと勘違いされている人がいました




夜は3時半近くまでルームメイトと恋バナ・エロバナをしてましたw



そして話は二日目に移ります。






∮10月18日(水曜日):2日目∮


06:00→起床

06:30→朝食

08:00→バスにてホテル出発

09:20→統一展望台

10:40→バスにて統一展望台出発

11:45→南海にて昼食(石焼ビビンバ)

12:30分→バスにて南海出発

14:00→天安独立記念館到着

16:30→天安独立記念館出発

18:00→新羅免税店到着

18:40→新羅免税店出発

19:00→巨亀壮にて夕食(プルコギ)

19:45→巨亀壮出発

20:15→ホテル到着

21:30→この時間まで自由時間、夜間外出あり

22:30→点呼、消灯







突然ですが1日目の記事を書いて結構だるい事に気づいた>遅

何せ内容の濃い4日間を1つの記事に纏めようとしてる訳ですからねぇ。


なのでここからは軽く纏めたいと思います。





朝食辺りでは殆どネタが得られませんでした。


結局統一展望台に着くまでネタは得られませんでした。
寝てたのが原因ですが。



この統一展望台からは北朝鮮が見えます

しかしもの凄い霧がかかっていて何も見えませんでした(ノ∀`)



エスカレーターがむっちゃ遅いのは仕様ですか?>シラン




昼食の石焼ビビンバは香辛料を混ぜて食べるのですが、店員がやり方実演とか言って私のを勝手にやり始めました。
しかもむっちゃ辛いし…。


実は初日の夕飯の時に皆が辛過ぎと言っていたキムチを普通に食べていたので、結構辛いのに強いのかなと思いました(自覚はないけど)
なので他の人がこれを食べたら相当まずかったんじゃないでしょうかねw

それより混ぜてる途中にこぼしまくってるのがうざかったですヽ(`Д´)ノ





韓国は車の普及がすごいので、方車線だけでも6,7車線あります。

でも各ドライバーの運転が荒くてすごく危なっかしかったです(((( ;゚Д゚)))


ちなみに右側通行なのだー(。・ω・)ノ゙




天安独立記念館は日本と韓国の歴史上の繋がりを知ることが出来るようなものでした。

特にネタなし>爆




この後もネタが集まる事はなく、夜になりました。


ルームメイトは11時半くらいに就寝するとの事でした。
次の日はガイドさんについて貰って行動するので移動時間が短く、寝る暇が無い為です。



私は折角の修学旅行が勿体無いので他の部屋でチェスと大富豪をしてましたw

高校は中学ほど消灯や、深夜の部屋移動などが厳しくないので全く問題はありませんでしたw
私も次の日の事を考えて2時半に切り上げました。





以下後半へ。

[ 2006/10/20 23:26 ] 日常生活 | TB(1) | CM(11)

心ころころ、それでも以心伝心 

どうも、3時寝8時起きでも元気ビンビンの犬神です。




アクセス数キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



逆の意味ですけどね。

これが2重カウントしないの効果か、侮れん。



てか私の親友はちゃっかり2重カウントしてないとかいってたよう泣きがするんですけど、それでこのアクセス数はどん引きなんですがw





さ~て、今日は学校代休だったし、暇だからTV朝日に人骨でも送ってやるか>マテ


うん、こんな事考えたおいらはチャレンジャーだヽ(゚∀゚ )ノ
懐かしいがネタにして良いような事じゃないよな…。





現在4位ですが3位とも5位とも離れてます。
ベスト3入りのため、クリックお願いします!

親友の解き放つ奇跡の輝き 

今回はブートさんを作成いたしました。

依頼内容は『決め球がHスライダーの本格派』との事でした。


正直本格派の本来の意味を知らないという致命傷を負っていましたが無視しました。

要するに球界のエースみたいなやつらでしょ?
という勝手な解釈をして作りました。



結局スーパープレイヤーを目指した訳ですけど何か?







IMG_1704.jpgIMG_1711.jpg




見事目標達成(≧▽≦)




まあギリギリだったんですがね。

本当はもっと大きな存在感を示すような選手になって欲しかったものです。




さて、今回は珍しく完成能力から出しました。

実は理由がありまして、このような形となりました。



と、その前に…









IMG_1630.jpg




奪三振キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




横浜の”クルーンから激レア得能奪三振取得。

本格派を作ってるという事もあり、非常にありがたかったです。





んで先程言っていた理由ですが、














ネタがこれしかない_| ̄|○



何分サクセスをポンポン進めていた為、全くネタという点に気づかずあっという間にサクセス終了>爆


ネタが無いのに無駄に引っ張っても、むしろこういった形の方が記事的には良いって事が理由でした>アッソ






IMG_1699.jpg




大会成績がかなり良いです。


ちなみにスタミナ継承がいたんですがタッグが悲惨でした。

故に投球&変化球練習が増えてしまい、スタミナ友情タッグで得るはずだった精神ポイントも精神練習で補った為こういった順位となっています。





ちなみに投法は横浜の”エース三浦にしておきましたヽ(゚∀゚ )ノ

















これで良いだろ?横浜県民>ぇ



あっ、横浜ファンですか、そうですか。





押せばあなたの順位も上がる!>ウソ

北ぁ~のぉ~酒場通りにはぁ~、女をぉ~、酔~わせる恋があるぅ~♪  

どうも、タイトルの歌をどれくらいの人が知っているか気になる犬神です。






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!





|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪





ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー





キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!





キィ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)タァ━!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










20060930230617.jpg






キタ━━━━(゚∀(以下自主規制







よもや9日で達成できるとは夢にも思っていませんでしたよ。



思えば私がFC2のブログランキングに力を入れ始めたのはこの記事で軽い気持ちで書いたネタが発端でした。


そこから着々と順位を上げていると、お隣さんから「1位・2位をお隣さん同士で独占しましょw」というコメントを貰いました。

私もいずれ出来たらいいなとは思っていましたがまさかこんなに早く達成できるとは…∑( ̄Д ̄;)



良いんですか?夢がこんなにもあっさり叶ってしまって?

夢や目標とは、努力して努力して、大きな苦難を乗り越えて手に入れるものではないのか?
それなのに1週間ちょいで叶うなんて…。



まあ私が想像してた以上の力を秘めていたという事で纏めちゃいますね>マテ






ここまで来たら目標は二つしか立てられない。







一つはこの銀メダル(違)というポジションを維持すること。



上の世界は厳しい。

一瞬の油断が死を招く>ナンノコッチャ







そしてもう一つは1位を取る事。



しかし相手は皮肉にもお隣さんである。

彼は実力以上に精神力が半端なく強い。


※注:勝手な追加設定





だけどな、だからこそ言ってやるよ。



世代交代という言葉を知ってるか?

いくら頂点に立ったからと言っても、それが何十年、何百年と続く訳じゃないんだぜ…?




これからは若き獅子(といっても開設は私の方が早いですが)がベテラン(彼の方が開設遅いですが)を越えてみせるッ!!












最後に、私を今の栄光へと導いてくださった皆様に、表しきれない感謝を。




そして高校生部門の頂点に立つという最高の栄誉をこの私に授けてください!





あなたの一票が世界を救う>ぇ
[ 2006/09/30 23:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(10)

主将の責務 

どうも、修学旅行まで1ヶ月きっているという自覚の無い犬神です。




20060929224539.jpg





3位&NO IMAGEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これは誰のおかげでもない、全てここまでやって来た私の実力。



ま、待ってくれ…。つい最近綾小路きみまろがやっていたネタをちょっと使わせて貰っただけで…。



あぁ、そうだよ、あんたらのおかげだよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃>失礼




いや、でも真面目に感謝感激雨霰です、ありがとうございます!



密かにお隣さんと計画している1,2位独占も視野にw

どうせ私が2位でしょうが>ぁぅ










後、皆さんが加入している良さ気なランキングも紹介してください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



僕は人に聞くことは大事だと思います、うん。





という事でTOP3のキープの為にもクリックお願いします!
ちゃっかり一位も狙ってますのでw


最長記録? 

----------------------------------------------------------------
昨日今日とで、我が市で催されているピー祭りに行ってきました。

だって祭りの名前出したらばれちゃいますもん。




ちなみに本日は私を含めて二人でしたww



だって今日は彼j(ry






とりあえず近くの小学校で待ち合わせしました。



私は考え合ってチャリで行ったのですがチャリが大破損してるから持ってこなかった&ニケツはヤダという事でチャリンコを家に置いてまた行きました。


別に家は近いから良いんですけどね。




会場までは歩いて20分程掛かりましたがその間はずっと雑談していました。



ここの道はかれこれ2年くらい通ってないのかもしれませんがかなり換わってました。


歩道がしっかり設けられ、トンカツ屋と床屋が潰れてましたw













ちなみに彼女とは行ってませんので・゚・(´Д⊂ヽ・゚・




でも友人と二人で行ったのは事実です。


てか誘ったのが今日とかテラアリエナス。集まる訳ない…。







んで会場に到着しました。



いきなり近道という事で立ち入り禁止の看板をどけて進入したら変なオサーンに静止喰らって遠回りになりました(ノ∀`)



まあこのおかげで端から回ることは出来ましたが。





最初はとりあえず回って…と思いましたがお手頃なものは即買うような形で逝きました。





実はこの祭り(まあ他の祭りにも出展してるとは思いますが)で毎年必ず目星をつけている店があります。








IMG_1641.jpg




ステーキハウス(>∀・)b



ここは毎年必ず寄るんですよねぇ。








IMG_1642.jpg




これがそのステーキです。1本600円
値段に見合った美味さなのですよ。


でも昨年までは500円だったんですよね。
今年から100円値上がっておまけのパンが付いて来たんですよ。


これ純粋にパンを100円で買わされてるんじゃ…。


パン自体は可も無く不可もなくと言った感じでした。
でもステーキと割と合うなと思ったときには時既に遅し。









という事で今回はバンバン買ってジャンジャン食べましたよぉ。










IMG_1669.jpg




チョコバナナァ~











IMG_1665.jpg




水飴ぇ~












IMG_1647.jpg




キモッ∑( ̄Д ̄;)












IMG_1650.jpg




ひえひえパァイ~ン









IMG_1685.jpg




たこやきぃ~







そろそろおなかがきつくなってきたのでネタ探し開始ッ!





ていうか屋台終わったお(´・ω・`)



といっても大通りの屋台が終わっただけで少し狭目の路地で展開されてるんですけどね。
そちらに向かいます。




ちなみに大通りの一番最後がお面とわたあめだったんですが友人が異様にハム太郎を探してましたw



さらに値段の無いラムネもあったんですが200円ですか…。
100円は求めないからせめて150円を…。









IMG_1655.jpg



ぶどう飴


むしろこれを知らない私は負け組みですか?
個人的に衝撃的だったのでシャッターに手が伸びてしまいましたが>爆










IMG_1662.jpg



デスロォード(((( ;゚Д゚)))



見てくださいよ、屋台と屋台の間をwあれだけしかありませんw


しかしここでも何が起こるか分からないので逝きます!
というか普通に人は出入りしてるし毎年逝くし!

いちいちネタにするなし!>日本語になってない






屋台って逆側から見ると文字が反対に読めちゃいますよね。

日本人は普通左から右へ読むものです。
しかし屋台は右側と左側も向きが一緒なので片方だけ右から左へ読まないといけない部分が存在するという事です。

例えば“やきとり”だったら“りときや”と言った具合です。



てかやきとりといかやき見間違えました>ドーデモイイ



んで、そのせいで友人が“カメすくい”を“メカすくい”と読み間違えました。


こちらもドーデモイイですね。。。



ていうか金魚すくいのときに「金魚釣れた」とか言っていた女の子をだれか教育してくれませんか?










IMG_1663.jpg




ナイスネーミングセンス(≧▽≦)



やられたよこれはw

一目見た瞬間にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いましたからw




後は射撃で店のおっさんを撃つと言う前代未聞の珍事を冒そうかと思いましたが友人が断固拒否したのでやめました>アタリマエ






最後に最高の景品を。





IMG_1688.jpg



アキバ式ヽ(゚∀゚ )ノ



一目惚れでしたw
しかしこの店はくじだったので諦めかけたんですが1~10なら2個でそれ以外なら1個という事なのでチャレンジしました。

結局くじは和巳の背番号66でしたが全く意味無くあれだけ貰っていきました。



ちなみに他にもこんなものがありました(括弧内は元ネタ)



・FUNKY(FANTA)         

・グー(Qoo)          

・野生生活100%(野菜生活100%)
       
・なんちゃって(なっちゃん)      

・バブルウーマン(バブルマン)     

・ブス(BOSS)          

・明るい十六才(十六茶)

・鳥籠茶(烏龍茶)




写真が無いのが残念ですがどれも名前だけでなくイラストにも凝ってましたw



ちなみに最後の屋台はチキンステーキでした!w









仕掛け花火を見た後打ち上げ花火がやったのでその間に晩飯を食べました。





IMG_1684.jpgIMG_1675.jpg




晩飯は焼きそばとラムネ(150円(・∀・))でした。










IMG_1683.jpg


      

深夜のコンビニかよww     



品数少なッww

流石我が市最大の祭りだけありますねぇ、周りに及ぼす影響力も凄まじいです。

そういえば祭りの屋台が出てる付近の自販なんか全部売切れでしたしw    









何だかんだでむっちゃ楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





てか帰って来た時、家の近くで大火事があって救急車や消防車がウーウーだったんんですが>意味不明




最近パワプロを全くやらなくなりましたが、そのために買ったデジカメを後悔していないのでよかったですw
[ 2006/09/24 23:59 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)

全国の猛者たち 

どうも、PS2が今更値下がりしても意味無いような気がする犬神です。



本日マジで謎のコメントを頂きました。


>>緊急事態のため僕のブログをリンクからはずしといてください。


なんと扇風機さんからでした。




でも多分相互先とは別人だと思われ、当然その理由もいくつかあります。


理由其の一

まずホストです。
このコメントは携帯からの投稿でした。
それ自体は不思議じゃないのですが、その携帯がauであった事。
彼の携帯はDoCoMo(ちなみに私と一緒)と言っていた記憶があります。
携帯を変えたと言う事も聞いてないですしね。


理由其の弐

この申請をしているのが私だけだという事。
彼が相互リンクを結んでいるサイトのコメント欄を確認しましたが一切コメントはありませんでした。
私オンリーの緊急事態なんて想像付きません。


理由其の参

そもそもリンクを外さなければならない緊急事態とは何ですか?
私は全く分かりませんし、恐らく閲覧者の中にも分かる人は数名なんじゃないかと。
緊急事態なら発生状況がどうなのかも詳しく言って頂きたいです。






まあ理由はこれくらいかな、十分揃ってると思いますけど。









そこんとこどうなんですか、扇風機さん





すばらしい向上っぷりです!
これも皆さんのおかげです、ありがとうございます!
これからもバンバンクリックお願いします!!

枝分かれし勇ましき心 

どうも、昇降口掃除を毎日やれという命令を悉く無視している犬神です。




将来の夢は『お帰りあなた♪ご飯にする?お風呂にする?それとも…。』って言って貰う事です(>ヮ<)ノ


儚い、儚すぎる…。







明日は国際理解教育なるものがありあます。

修学旅行先の韓国について色々聞くそうです。

多分ラノベ読むかゲームしてるか寝てるかのどれかしてます>チネ





てか韓国で「海外!海外!」騒いでいる奴をどうにかしてくれw


私は既に3回海外旅行に言っているのでむしろ行った事のない北海道や沖縄の方が良かった訳ですよ。




まあ海外行った事ない人が海外に行く事でテンション上がるのは良いとして、飛行機に初めて乗るという人はマジで論外。

別に北海道や沖縄だって飛行機使うのに…。






そういえば今日班長を決めました!

ジャンケンで勝った人という事だったんですがソッコー負けましたw
最近はジャンケンの運が良いみたいです>ぉ






てかこいつら席替えする気ねぇww

ベタに下手ならそれこそ魅力 

どうも、意外とカーディガン着てきてる人が多くて驚いた犬神です。




再びコメントしない星人になってきたよ(ノ∀`)



夏休み終盤はまだ許せる程度にコメントしていたんですけどね。。。


ここ1週間でコメントした記憶ないし、仮にコメント貰ってたとしたら私から相当ひいきしてもらってると思って良いと思いますよ。

まあ私からひいきされたってどうって事無いですが>ぁ






あと、私はいつもパソコンを閉じる直前に一気にコメントを返してるんですが、これについてはどう思いますか?



私は人様のブログにコメントをした時は、返事が楽しみでしょうがない人なんですよ。


もし仮に、私のようにコメントレスを早く希望する方がいるのならその都度返そうかなとも思っています。

まあ個人的に、1回管理人からコメントが返ってる記事にはコメントしにくいという心情になるので、わざわざこんな事問いかけているんですけどね。



もし、即コメントが返る事に滞りを感じる人がいないのなら、これからはすぐに返そうかなと検討している次第であります。







ドクロちゃん最新第8巻買いました(>ヮ<)ノ

まだ7巻読み終わってないけど| 壁 |д・)

|彡サッ

勝利に向かってアクセル前全快 

どうも、なまじ肩の張りがひどい犬神です。





本日の起床時間、なんと15時でしたよ。


下の階から母親「R(弟)、犬神起きた?」

そんな声を聞いて私は目を覚ましました。


私の弟の返事は

「お兄ちゃん、寝てるよ」







って起こせよヽ(`Д´)ノ



「いない」とか「起きてなんかしてる」と実は知らなかったみたいな反応なら良いが寝てると知ってるなら起こしてくれw


んで30分間もかけてダラダラと飯を食い、その後1時間ゲームをして、バイトに行きました。
















それで現在に至る(ノд`@)



果たしてこんな一日でネタが集まるだろうか。いや、集まらないだろう>反語


親友のいつかの記事をパクったりなんかしてないんだから>ぉぃ







追記は企画選手。

プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム


