私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレを語れ 

どうも、やけに蚊にさされまくってる犬神です。





昨日の記事の誤字訂正。

選手→船首

ですww



明日は文化祭の片付けです。


私たちのクラスは他のクラス及び学年がやる作業を無視して正門アーチの解体を行います。


まあそれくらいやらないと終わらないんですよね。


てか、製作途中(主にパイプの骨組み等)の画像撮っておけば良かったと後悔。


そうすれば正門アーチがどんな感じで出来てるかより理解できますし、今回の片付けもどれくらい大変かも分かると思いますね。





べ、別にあんたなんかに分かって欲しいなんて思ってないんだから…か、勘違いしないでよね!>ツンデレ



と、最近ツンデレが流行ってるみたいなんですが、



















てめー等はツンデレの『ツ』の字も分かっちゃいねぇヽ(`Д´)ノ








まずは一例として親友をチョイスだ!!




>>あ、ありがたく思うのよ!!>ツンデレ



















ちっがぁーうヽ(`Д´)ノ





そこは「べ、別にお礼なんていらないんだから!!」にするべきなんです。






























何この自論(ノд`@)




自分の考えを他人に押し付ける。
正に犬神クオリティ>カエレ









さて、次は良い例としてコロちゃんをチョイス。




>>べ、別にあんたなんかからコメントが欲しい訳じゃないんだからね!!>ツンデレ





















完璧じゃあ(≧▽≦)




まあ結論から良いますと実は構って欲しいんだけど突き放しちゃうとうイメージを持ってるんですよ。

最近はツンデレがメジャー化してきて色んな意味で捉えられてきてるので、ブート氏の例も別に悪くないんですよね、ただ私のモットーに反するだけ>自己中







てか何ツンデレ語ってるんだろ、ギガヤバスww

てか私が話したかったのは、明日の片付けは自主的校休を決行しようかと思ってるんですけどどうかな?という話です。



















サボリとも言いますが(>∀・)b>マテ






ちゃんと行くから殴らないで。。。

天才が卍を解き放つ時。。。 

どうも、来週の木曜まで授業が一切無い犬神です。





IMG_1397.jpg



という事でシロちゃん作成時に天才型が登場。


ようやく本日選手公開となりました。



最初の依頼では『4CADDDB チャンス4 PH 満塁男 サブポジ一ニ所持の捕手』との事でした。



明らかに高みを目指せるので本人とコンタクトをとった上で紹介しました。










IMG_1432.jpg


IMG_1436.jpgIMG_1427.jpg




唐突ですがしらかぜさんとみそ田楽さんのその他の能力を公開していなかったのでここで公開しておきます。










IMG_1459.jpgIMG_1453.jpg





みそ田楽さんへのパスはこちら。


見難かったり、パスが入らなかったりしたら遠慮なくお申し付けください。
手打ちにしますので。





という事で後半でいよいよ選手公開。

田楽を奏でる為のミソ 

どうも、最近の深夜は窓開けて半袖だと寒いと感じる犬神です。





斉藤祐樹投手の生写真が3枚8250円で落札




流石ハンカチ王子は格が違いますね。


アメリカとの親善試合でも良い結果を残してましたし。
一日目しか知らんけど>ぁ




ちなみにソースはこちら














ソースと言う言葉の使い方があってるかどうかは甚だ疑問ですが>ぁぅ



一応情報元という言葉だと思うんですが…違います??





残念ながら田中将大投手のオークションは見つけられませんでした。
仮に合ったとしても斉藤投手よりかは安値で落札されるんじゃないかとは思いますけど。



















まあ私なら生写真1枚で斉藤投手の3倍の額は逝けるけど(>∀・)b





何この無駄な強がり_| ̄|○

その大地を駆け巡る白き風を…。 

どうも、宿題を3時半までやって終わらせた犬神です。



やっぱりご利用は計画的にですよね>ナンノコッチャ



それにしても24時間テレビの事書いたらアクセス数増えたなぁ。
検索で引っ掛かってるんでしょうね。



まあ甲子園終了後に高校野球ネタ、特に早稲田実業斉藤祐樹と駒大苫小牧田中将大と記事に入れた人はアクセス数が増えたんじゃないでしょうか?


私なんか軽く触れただけでしたので変化なし。

夏の甲子園決勝 早稲田実業対駒大苫小牧の記事ですが超適当なんですがww

しかもコメント0でトラックバック1とか凄く珍しい事が>ドーデモイイ





じゃあ後半で1期生を公開します>誰

かきくけこ 

----------------------------------------------------------------
まずは打撃が下手な私が起こした奇跡の数々をご紹介します。


IMG_0900.jpg




まさかあかつき相手に1イニング6点とってコールド出来るとは…。






IMG_1182.jpg




西強に勝てないと思い東西戦に勝ったのにまさかの勝利…。






IMG_1326.jpg




腕が良い人は対左投手4の取得はアタリマエかと思えるかも知れませんが、1試合で4打席も左投手と対戦するってこと少なくないですか?






IMG_1332.jpg




打率と打点やばすぎww
2年生の11月の試験で撮影しましたがこれは…ww








IMG_1333.jpgIMG_1335.jpg



正直3回の表の時点で負けたと思いましたよ。
しかし自分の成績がまさかの6打数6安打8打点3本塁打ww






んでは以降は巡りあわせというかたまたま出来たネタを。




IMG_0920.jpg



相変わらずお疲れです。







IMG_0924.jpg




固有選手でA持ちは結構珍しいですよね。。。





IMG_1325.jpg



2本塁打wこいつよく打つなww







IMG_1223.jpg

   
 

凄い豪華なオーダーだな。
特に矢部くんと怒拳の起用法辺りととか凄い事に…。








IMG_1181.jpg





以前東尾で牽制○もらったがw
自身2度目の今回は石井のPHでした。




IMG_1337.jpgIMG_1339.jpg





MTG練習でPH伝授。
実にいらない事が起きました。
やはり投手→野手、野手→投手の伝授の方が発生しやすいようだ。








IMG_1341.jpg



代打で2打席回ってきたww









IMG_1342.jpgIMG_1345.jpg




飛んだ茶番だったな、こりゃ。









IMG_1348.jpg




次のキャプテン決めるの遅いな、10月て。
まあ試は入院してカットされてたからこうなったんですけどねw








IMG_1338.jpg



ものごっついむずかしいで勝利!!
81-78とかギリギリww








IMG_1352.jpg




実は全サクセスのクリア人数を足したら100になりました。
という事で現在の野球MAPをご紹介。

基本的に継承目当てでやるので同一箇所に密集することが多いです。
現在は適当な継承選手を作りながら49地区フィーバー以上を狙ってます。









という事でネタの大放出でした。
単発過ぎてしょぼい感があるけど結構書き上げるの大変だったんですよ?

興味持ってくれなきゃイャン>キモ 

どうも、追記でちゃっかり募集事項があるので興味をお持ちくださいとか言ってみる犬神です。




昨日はサクセスやりまくりました。

何と一日で6人作成。

と言っても継承選手及びクリア人数・フィーバー&大フィーバー狙いだったので選手は公開しません。

ネタが尽きた日に今日手に入れたネタを大放出します。





それよりマイライフやりてー。



でも今まで未経験の私には全く分からん。





誰か教えて屮゚Д゚)屮



まあ教えても貰ってもやらないけどw


何このグタグタ展開_| ̄|○





昨日のプロ野球はネタの宝庫だったのであっちの記事を未読の方もいるかと思うのでもう一度。




小久保復帰後初HRかと思いきや2本塁打w

しかも猛打賞4回目とか少なくね?

斉藤和巳は5失点…。
まあ先日12奪三振で奪三振数を抜かれたがお返しとばかりに12奪三振で再びTOPに返り咲いたのは賞賛に値しますが…。

中日、代打平田の興奮が収まらない。
プロ初打席はサードゴロ。

オリックスの中山投手は可愛そ過ぎる…。

ロッテはチームでの三振数が相当ひどい。
括弧内は登板した投手がそれぞれ取った奪三振数
23日→13三振(12,1)
24日→12三振(7,3,1,0,1,0,0)
25日→17三振(17)
26日→16三振(11,4,1)






聞いて欲しかっただけですよ、ホント。

貴方の幸せ私の不幸せ 

どうも、どうもどうも犬神です。




3日連続でよけた(≧▽≦)



恐らく(個人的には)史上初の快挙じゃないかと。
こういう事言った次の日に行かなかったりするのがオチだか。


ちなみにこの記事を見た後にYukiさんのブログのアクセスカウンターにカーソル合わせるのだけはやめてください>ぇ




それにしても最近のアクセス数は本当に凄い、及び感謝です。


しかしこれがもし夏休み現象だというのなら9月に入ってからの減少数が恐そう。

高校生は殆どの人が1週間無いでしょうね、夏休み。
大学生はいいですなぁ。







IMG_1180.jpg




待て。



何だこれ。ギャグやってんのか?洒落にならん。


まあちょくちょく弄ってると起動時もあるんですが…。
でもその時ディスクがカチカチ言ってるんですよね。
てかこれ以前修理に出した時と同じ現象なんだが…。





前半が多少はまともになってよかった。
後半は…。

覚醒の時 

----------------------------------------------------------------
IMG_1153.jpg



バス停前高校野球部のエース田中山が遂に覚醒。

先日全国で最も弱い野球部と認定されてしまったバス停前高校。
そもそもバス停が移動したら高校名はどうなるかという話>カンケイナイ

一矢報いようと特訓を重ねた成果がこれだ。

たとえチームが連続無得点記録を作ろうとも、奴は完全試合を続ける。





という事で以前の六道聖強化版に続き今度は田中山君です。

元の能力は135kmECフォーク4(得能不明)
なので強化版というより完全な別人になっているような気がしなくもないですけどねw


基本コンセプトとしては赤の太字で書いた通り。
回復4は連投を厭わない高校球児故。
根性○は見方が無得点でも投げ続ける事から。



にしても普通に強い選手に成り下がりましたよ、こやつは。
出来としてはかなり大満足であります。






短くても自己満足出来れば良い>マテ

全国の聖ファンへ告ぐ 

どうも、最近睡眠時間と起床後の調子がかみ合ってない犬神です。




IMG_1139.jpgIMG_1141.jpg



萌えぇーーッ!超萌え~!!

はうー、聖たんかぁ~いぃ~よぉ!!

おん持ち帰りぃ~っ!!(≧∇≦)





何?須神絵久?誰それ?

あの時の暴走が証拠だって?











あぁ思い出したぜ。あの女か。
あんなの遊びに決まってるじゃん。
















嘘だよ!俺と絵久ちゃんは永遠の愛で結ばれてるんだ!!




痛い。痛すぎる。こいつはもう末期だな>モトカラ






IMG_1143.jpgIMG_1147.jpg



た、堪らんぞぉっ!!

聖ぃ!お前が好きだああああ!!







後半は理性を保って選手紹介。

マンネリ解消法プリィズ 

どうも、凄い鬱状態の真っ只中にいる犬神です。





IMG_0884.jpg




みずき友情成立だぁ!!







IMG_0893.jpg




聖友情成立だぁ!!







IMG_0896.jpg




W友情タッグ成立だぁ!!







IMG_0891.jpg




三日月ペンダント取得だぁ!!

















天丼ヽ( ▼∀▼)ノ フォー





もうこのまままた未発生でした、てへっ♪みたいなオチにしようかと思いましたが










IMG_0897.jpg




おぉぉぉぉ…






IMG_0898.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



撮影ミスった_| ̄|○





まあこれで聖タチバナのイベント狙いのサクセスはクレッセントムーンを狙うだけになりました。
8回作ってるのに1回も出ないってどういうことよ。



てか今作はすけすけゴーグルがあると逆に打てないw
体育祭で借り物競争やったら取得したんですが恐怖高校に敗退w




IMG_1112.jpg




何も言う事はありません>何







ヤバイ、スランプから脱出できん。

しかもサクセス選手ネタは思いっきりマンネリ化してきた。
もう天才型や禿成功、ネタ選手くらいしか紹介しても意味なさそうですね。
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


