私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最長記録? 

----------------------------------------------------------------
昨日今日とで、我が市で催されているピー祭りに行ってきました。

だって祭りの名前出したらばれちゃいますもん。




ちなみに本日は私を含めて二人でしたww



だって今日は彼j(ry






とりあえず近くの小学校で待ち合わせしました。



私は考え合ってチャリで行ったのですがチャリが大破損してるから持ってこなかった&ニケツはヤダという事でチャリンコを家に置いてまた行きました。


別に家は近いから良いんですけどね。




会場までは歩いて20分程掛かりましたがその間はずっと雑談していました。



ここの道はかれこれ2年くらい通ってないのかもしれませんがかなり換わってました。


歩道がしっかり設けられ、トンカツ屋と床屋が潰れてましたw













ちなみに彼女とは行ってませんので・゚・(´Д⊂ヽ・゚・




でも友人と二人で行ったのは事実です。


てか誘ったのが今日とかテラアリエナス。集まる訳ない…。







んで会場に到着しました。



いきなり近道という事で立ち入り禁止の看板をどけて進入したら変なオサーンに静止喰らって遠回りになりました(ノ∀`)



まあこのおかげで端から回ることは出来ましたが。





最初はとりあえず回って…と思いましたがお手頃なものは即買うような形で逝きました。





実はこの祭り(まあ他の祭りにも出展してるとは思いますが)で毎年必ず目星をつけている店があります。








IMG_1641.jpg




ステーキハウス(>∀・)b



ここは毎年必ず寄るんですよねぇ。








IMG_1642.jpg




これがそのステーキです。1本600円
値段に見合った美味さなのですよ。


でも昨年までは500円だったんですよね。
今年から100円値上がっておまけのパンが付いて来たんですよ。


これ純粋にパンを100円で買わされてるんじゃ…。


パン自体は可も無く不可もなくと言った感じでした。
でもステーキと割と合うなと思ったときには時既に遅し。









という事で今回はバンバン買ってジャンジャン食べましたよぉ。










IMG_1669.jpg




チョコバナナァ~











IMG_1665.jpg




水飴ぇ~












IMG_1647.jpg




キモッ∑( ̄Д ̄;)












IMG_1650.jpg




ひえひえパァイ~ン









IMG_1685.jpg




たこやきぃ~







そろそろおなかがきつくなってきたのでネタ探し開始ッ!





ていうか屋台終わったお(´・ω・`)



といっても大通りの屋台が終わっただけで少し狭目の路地で展開されてるんですけどね。
そちらに向かいます。




ちなみに大通りの一番最後がお面とわたあめだったんですが友人が異様にハム太郎を探してましたw



さらに値段の無いラムネもあったんですが200円ですか…。
100円は求めないからせめて150円を…。









IMG_1655.jpg



ぶどう飴


むしろこれを知らない私は負け組みですか?
個人的に衝撃的だったのでシャッターに手が伸びてしまいましたが>爆










IMG_1662.jpg



デスロォード(((( ;゚Д゚)))



見てくださいよ、屋台と屋台の間をwあれだけしかありませんw


しかしここでも何が起こるか分からないので逝きます!
というか普通に人は出入りしてるし毎年逝くし!

いちいちネタにするなし!>日本語になってない






屋台って逆側から見ると文字が反対に読めちゃいますよね。

日本人は普通左から右へ読むものです。
しかし屋台は右側と左側も向きが一緒なので片方だけ右から左へ読まないといけない部分が存在するという事です。

例えば“やきとり”だったら“りときや”と言った具合です。



てかやきとりといかやき見間違えました>ドーデモイイ



んで、そのせいで友人が“カメすくい”を“メカすくい”と読み間違えました。


こちらもドーデモイイですね。。。



ていうか金魚すくいのときに「金魚釣れた」とか言っていた女の子をだれか教育してくれませんか?










IMG_1663.jpg




ナイスネーミングセンス(≧▽≦)



やられたよこれはw

一目見た瞬間にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いましたからw




後は射撃で店のおっさんを撃つと言う前代未聞の珍事を冒そうかと思いましたが友人が断固拒否したのでやめました>アタリマエ






最後に最高の景品を。





IMG_1688.jpg



アキバ式ヽ(゚∀゚ )ノ



一目惚れでしたw
しかしこの店はくじだったので諦めかけたんですが1~10なら2個でそれ以外なら1個という事なのでチャレンジしました。

結局くじは和巳の背番号66でしたが全く意味無くあれだけ貰っていきました。



ちなみに他にもこんなものがありました(括弧内は元ネタ)



・FUNKY(FANTA)         

・グー(Qoo)          

・野生生活100%(野菜生活100%)
       
・なんちゃって(なっちゃん)      

・バブルウーマン(バブルマン)     

・ブス(BOSS)          

・明るい十六才(十六茶)

・鳥籠茶(烏龍茶)




写真が無いのが残念ですがどれも名前だけでなくイラストにも凝ってましたw



ちなみに最後の屋台はチキンステーキでした!w









仕掛け花火を見た後打ち上げ花火がやったのでその間に晩飯を食べました。





IMG_1684.jpgIMG_1675.jpg




晩飯は焼きそばとラムネ(150円(・∀・))でした。










IMG_1683.jpg


      

深夜のコンビニかよww     



品数少なッww

流石我が市最大の祭りだけありますねぇ、周りに及ぼす影響力も凄まじいです。

そういえば祭りの屋台が出てる付近の自販なんか全部売切れでしたしw    









何だかんだでむっちゃ楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





てか帰って来た時、家の近くで大火事があって救急車や消防車がウーウーだったんんですが>意味不明




最近パワプロを全くやらなくなりましたが、そのために買ったデジカメを後悔していないのでよかったですw
[ 2006/09/24 23:59 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)

引き篭もりつつもネタゲッチュ 

----------------------------------------------------------------
THE・文化祭




そうなんです、今日と明日(9日,10日)は文化祭なのです。




本日は朝に最終調整するから8時集合と言われました。
6時15分起きという私には奇跡の芸当をこなし、学校に向かいました。




無論向こうでは何もしなかったというハメを喰らいましたが…。




てか8時45分からSHRやる予定だったんですが誰も教室に行っていなかったっぽいのでごっちん(担任)が拡声器使って呼んでましたよww





んでその後は開会式を見た後は他人のクラスに引き篭もる


だってステージイベントは校舎内からでも見えるし聞こえるし。
わざわざ外行く必要無いって言うかぁ~。



という事で午前中は漫画読んでチェスやって間に入るステージイベント見て過ごしてました。






昼時になったので、飯を買いに模擬店に行きました。



友人がうどんを食べようと買いに行ったら実は焼きうどんだったというハメをくらってましたw


なので次なる飯を求めて模索していると、じゃがバタを買い始めました。


結局私たちはラーメンを買おうか迷っているといきなり「おぉ~ぅ。」とか言ってきました。

無視すると再び「おぉぅっと。」と言ってくるので友人方を見たらいきなり「あぁぁぁっ!」と言うと同時に






















ジャガイモ落下(ノ∀`)



ホント見るも無残な姿になってました。
落とした衝撃からか砂利とかがめり込んでいましたしw






その後はラーメンを購入た所でステージイベントが始まりました。
折角なので外で見ていくという事に。

















これリハで見たわヽ(゚∀゚ )ノ



という事でせっせと退場。



途中でクレープも買いに行こうと言ったら友人がいきなり「実はグレープかもよ。ぶどうの直売とかしてるっぽい。」とか訳の分からない事を言っていましたが、私は現場で大うけしたので報告します>イラネ








んで教室に戻り飯を平らげる。






















何だこのチャルメラはヽ(`Д´)ノ




友人とか超キレ始めましたよw










そして午後は寝る!!
だって2時間しか寝てないんですからここで寝なくてどこで寝る>家で寝ろ




まあそんなこんなで中夜祭を華麗にスルーして帰宅しましたとさ。









それでは我がクラスの文化祭の企画、














正門アーチ




IMG_1481.jpgIMG_1501.jpg





一応全体頭はこちら。

海賊船(パイレーツ・オブ・カリビアンより)をイメージ。

船の中も忠実に再現しております、床貼りが結構大変でした。






IMG_1482.jpgIMG_1483.jpg




右が船首で左が船尾。

船首の方はゴミ捨て場みたいになってますが考えてのレイアウトだと思う。
碇は上手く出来てるし。

船尾の方は舵も忠実に再現。
実は動くけど全く意味無いw




IMG_1485.jpgIMG_1487.jpg



これ門をくぐった時に見える両サイドです。

こういうのは基本的に女子がやりました。
男子は骨組みとか中心だったので。





IMG_1491.jpgIMG_1497.jpg

IMG_1499.jpgIMG_1498.jpg




後はこういう海賊船を彷彿させるもの。

右下の写真の階段は私が作ったんですが出来が良かったのでこれから別の仕事とかでも使わせてもらうとか言われるほど丈夫に上手く作れたらしい。

これだから天才は>ぇ







という事で夏休みに頑張って作ったのがこれでした。
今となっては良い思い出だ。
[ 2006/09/09 23:57 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)

「かみ」って変換すると絶対アレだし…。 

どうも、珍しくむっちゃ眠い犬神です。



IMG_1397.jpg




御久しぃぶりぶりッ!!






遂に二桁、通算10回目の天才型です。



久し振りと言っても9人目の天才型の記事は8月12日なんですがw



てかHN選手作成時に出るとか流石に私も落胆しましたよ?
そのまま電源切りたい衝動にすら駆られましたので>ぉぃ








という事でシロちゃんへ伝達。



天才型での育成となるので提示してくださった能力なんて1年目で出来そうです>ソレハナイ

なのでもっとレベルの高い選手(オールAも可)が可能なので能力の変更があれば(あると思うので)ご報告お願いします。


さらに以前は満塁男を付けて欲しいとの事だったんですがより多くのポイントを得る為にキャプテンになって満塁男を諦めるか、非キャプで試合の保証をせずに満塁男を目指すかどちらがいいでしょうか?



その他何か意見がありましたらご意見お聞かせください。







追記は普通の日記ですが心なしか7月以前っぽくなったw


[ 2006/09/01 23:33 ] 日常生活 | TB(0) | CM(9)

(輪ゴムを見つけて)わぁ~ゴムだ 

どうも、てかそれ以前に前置きつけるべきなのか微妙な犬神です。




全国苗字連盟からの通達です。



古城(こじょう)or古城(ふるき)



志尾(しび)or志尾(しお)



金城(きんじょう)or金城(かねしろ)








これらの読みを一つするべき時が来てしまった。



決めるのは貴方達、さぁ立ち上がれ。






何この無意味な文章。






後半は気をつけろ!

[ 2006/08/30 23:57 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)

業務連絡 

さて月間100投稿チャレンジ1日目がようやく終了です。
一日目故にグタグタになってしまいましたが>ぁ


本日更新した記事はこれを含めて

月間100投稿概要()
プロ野球結果()
プロ野球結果に関する報告()
第12回バトン()

の5つになりました。



一応1日やってみてある程度の構想が出来上がったのでよければお聞きください、ってゆーか聞いてけヽ(`Д´)ノゴルァ>ぉぃ



では投稿する記事についてです。
朝方にも申し上げましたが基本的に一日に投稿する記事は3つです。
その3つは起床後に1回と0時前に2回で計3回。
当初、起床後にバトンを投稿しようとしていましたが起床後にメイン記事を投稿する事にしました
理由は晒す時間が長くなる事です。
基本的に正午までには更新できると思うので役10時間程晒す事が出来ます。
やはりメイン記事はより多くの人に見てもらいたいという処置です。


とりあえず皆様に記事を読んで頂きたい(読んで頂きたいがために書いている)私としては、これを頭に入れておいて欲しいと思います。





無いと思いますが何か質問があれば遠慮なく。
[ 2006/08/01 23:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

月間100投稿概要 

※昨日の記事はこちら




ついに8月でぇ~す!!


BIBA・AUGUST!! AUGUST・BIBA!!>意味不



という事で宣告通り、




月間100投稿チャレンズ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
>謎



実は一時期無理なんじゃないかなと思った時期があったんですよ。

その理由が

1.文化祭の準備の忙しさ
 ここまで時間を取られるとは思っていませんでした。
 外出してる時間が多いと、やはりきついなと。

2.小久保の復帰遅延
 小久保選手が再手術を行いました。
 よって8月から試合に出ることが不可能。
 なのでプロ野球の記事が出来ないと。

3.パワプロ13のプレイ時間
 文化祭の準備に加えバイトも入ると時間が乏しい。
 その中でやはりパワプロをやるとどうしても時間が無くなる。

これらが主な理由でした。



しかし、この企画に関しては期待を寄せてくださる方も多かったです。
特にやなせくんは大きな期待を寄せてくださったので、やはり裏切る事は出来ないと思いました。




そんなこんなで予定通り企画を進行する事に決定致しました。
それに伴い、この企画に関する概要をご説明致します。



まず1ヶ月に100回の投稿をするには最低でも1日に3回の更新が必要になってきます。
しかし、私は夏休み中、外出する事が多いので基本的に纏めて更新する事が多くなると思います。
各記事に「本日更新した記事はこちらこちらになります」といった形でURL付きの注意書きをすると思いますが基本的に記事が更新されていたら下にも新しく更新された記事があると頭に入れて置いてください。

次に記事自体に関してです。
基本的に私は読者様に呼んで頂く事をモットーにしているので流石に1日に3つの記事を読んで頂くのは大変かと。
私が微多忙の中で3つも更新するのは大変という事も大きな理由ではありますが。
なので記事は基本的に短めになると思います。
感覚としては現在は追記方式になっていますがあれの前半と後半を別々に投稿する感じと思って頂ければ良いと思います。
さらにバトンやプロ野球結果の記事は手抜きになると思うのでスルーするのも手かとは思いますが力入れて書くものもあるので可能な限り読んで頂きたいと思います。
バトンは強制も次回指定もしないので興味を持った方はご自由にお持ちください。

そして記事の種類についてです。
投稿する記事の種類は以下のどれかになります。
・日常生活
・パワプロ13
・プロ野球結果
・バトン
・その他
この中で日常生活とパワプロ13はメイン記事となり、一日の最後に投稿される私が最も力を入れる記事という事になり、これのどちらか(又は両方)は必ず1回更新します。

最後に記事をを投稿する時間についてです。
一日3つ投稿しますが基本的に起床後にひとつ投稿します。
そして夜10時過ぎに二つ目を投稿して直後に3つ目を執筆して投稿という形になると思います。
コメントは0時近くに纏めて返すようにします。



とまあ長々と語りましたがこんな感じで逝きたいと思います。
全部読んでくださった方、ありがとうございます。






ではこれから頑張っていくので応援宜しくお願い致します。
[ 2006/08/01 11:56 ] 日常生活 | TB(0) | CM(8)

犬神の甘酸っぱい恋物語 

どうも、今日の記事の完成度(達成感)が凄くて、全世界の人に見せてあげたいと思った自己満の犬神です。



今日は掃除をしまくっていたので話しながらと言う余裕がありました。


あっ、懐かしのドブネタは無いのであしからず。




んでマネージャーと『元』カノの話をしていたんですよヽ(゚∀゚ )ノ




マ「犬神君の元カノってどんな娘だったの?」

犬「小柄で可愛い娘でしたよ。」

マ「誰似?」

犬「誰似?誰にも似てなかったですかね。」

マ「なんじゃそりゃw」

犬「じゃあマネージャーの元カノはどうでした?」

マ「俺の元カノはメチャメチャ気の強い奴だったよ。」

犬「で、タジタジだったとか?w」

マ「多少はそうだったね。」

犬「どれくらいの期間付き合ってんですか?」

マ「4年ちょいだったかな。」

犬「4年ッ!?流石大人は違いますねぇ。学生じゃ考えられん。」

マ「犬神君最高はどれくらいだったの?」

犬「う~ん、1年ももたなかった。」

マ「それはいくらなんでも短すぎない?」

犬「いや、やむを得ない理由があったんですよ。」

マ「詮索はしないよ。」

犬「あざーっす。マネージャーはどうして分かれちゃっんですか?」

マ「詮索は無しで。」

犬「そういう事かw」

マ「じゃあ俺はインター室に居るから何かあったら呼んで。」

犬「分かりました。」










































過去形のオンパレード。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
かつてないくらい虚しくなってきたぜ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・




何だこの話w
ちゃんと彼女作って自慢しろよww




所々過去形を強調してる部分がありますが過去形にする助動詞以外も強調していますがまあそれはイメージを掴みやすくなるかなと思いましてそうしました。
あと過去形に変える品詞は助動詞じゃなかったような気もしますがそこんとこのツッコミも無しで>ナンジャソリャ








思えばこの彼女と結ばれるまでには壮絶なストーリーがありました。
小っ恥ずかしいですが私の赤裸々な恋愛ヒストリーをお伝えしたいと思います///

[ 2006/07/28 01:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(19)

デジカメ壊れて出費3万弱 

どうも、文化祭の準備が10分で終わった犬神です。




デジカメ壊れたぁぁぁぁぁ_| ̄|○



完全に壊れました。
電源をを入れると画面がエロいえらい事になってしまいます。

例えるなら、スーファミの本体の電源を付けた時にバグって画面が色んな色で汚くなるのと同じ感じになります>ワカリニクイ



本日は、昨日撮ったのがあったのでパワプロネタが出来ますが明日は無理っぽい。


私の家族で唯一O型の父親に値切って貰わないといけないので、購入は土曜日になっちゃうと思うんですよね。



私はこの歳になっても未だに誕生日・クリスマス制度(誕生日とクリスマスには何か買ってもらう)が続いているんですがこれが3回分溜まっているんですよね。
2回分消化すれば買ってあげると言われたんですが正直微妙。
恐らくバイト代叩きますが。



んにしても結構迷うんですよね、悪い意味で。
だってただネタ画像を撮るだけのために見るのに「夜景も綺麗に写る!」とか「これだけ揺らしてもぶれが出ない!」とかそんなキャッチコピーいらないですもん。
正直携帯のカメラで撮る程度の活躍しかしないので安いのでいいしw
携帯はminiSDも無いし、元々カメラの画素数がヤヴァイしw



一応今まで使っていたのはCanonなんですが今回Canonでいいかなと。





そもそも壊れるのが悪い。

[ 2006/07/27 23:40 ] 日常生活 | TB(0) | CM(10)

業務連絡 

以前までは前半に日記(小ネタ)を書いて、後半にパワプロ13の記事を書くようにしていましたが今回はその逆verも投稿してみまいsた。

どちらの方が良いか、コメント頂ければ幸いです。


個人的には…あっちだな>何


ちなみに試しにという事で同じ記事を二つ投稿しています、ご了承ください。
[ 2006/07/23 01:03 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)

本日が1年で最もすばらしい日である 

どうも、遂に17歳を迎えた犬神です。


TODAY IS MY BIRTHDAY


17歳に昇進!!


今年は珍しく休日に当たりました。
本当は七夕の方が良かったと思ってるんですがね。


7月8日と数字が並んでいますがこれって小久保の背番号、巨人時の6とホークス時の9に挟まれてるんですよね。

だからどうした_| ̄|○


ちなみに投稿時間は私が生まれた時間です。

先程親に聞いたらちょうど午後2時だったんだよと言われて秒数も聞いたら秒数もジャストだと適当なこと言われましたがまあ信じましたw


コメントが何通来るかが楽しみだ>爆



本日と言う記念日を盛大に祝ってください。

[ 2006/07/08 14:00 ] 日常生活 | TB(1) | CM(21)
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


