私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転のお知らせ 

当ブログは移転しました。
事後処理は追って行います。

移転先をお聞きになりたい方は、コメントにてご連絡ください。


杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

右下がり右上がり




http://kakaku.com/pc/keyboard/








アニメといえばジャンプ作品のアニメはごっちゃごちゃになってましたねぇ。



ONE PIECE→放送終了

NARUTO→放送枠移動

アイシールド21→放送枠移動

DEATH NOTE→深夜枠にて放送開始

家庭教師ヒットマンREBORN!→朝方枠にて放送開始

BREACH→放送枠移動

D.Gray-man→ゴールデン枠にて放送開始

銀魂→放送枠移動

武装練金→深夜枠にて放送開始




肘を鼻に付ける

右手首を右肩につける



  。。
 ゜●゜           ちょっと通るにゃ

       。。
      ゜●゜

    。。
   ゜●゜

         。。
        ゜●゜



息子「ねぇねぇ、あの洗剤よく落ちるんでしょ?」
父親「落ちるよ。」
息子「じゃあさぁ、一杯買おうよ。一杯買って。」
父親「この前一杯買ったじゃん。それに高いから嫌なの。」
息子「いいじゃん、買ってよー。」
父親「ダメだ。」
息子「じゃあ手洗いにするの?」←若干キレ気味
父親「手洗いじゃ落ちないじゃんよ。」
息子「じゃあ洗剤買おうよ。」
父親「やだよ、高いから。」
[ 2007/06/01 00:47 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)
どうもお久しぶりです!
青春レモンティーのもっちゃんです!
この度タイトルを変更することになりました!
どうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2007/11/02 06:10 ] [ 編集 ]
●FW多段HIT...縦FW2枚を上手く使うことで一瞬で42HIT!高画質版http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
[ 2008/01/12 14:45 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/06/25 13:38 ] [ 編集 ]
移転先を教えてください。
[ 2008/09/27 20:36 ] [ 編集 ]
ポケモンレビューの移転先を教えてください。
[ 2008/09/27 20:38 ] [ 編集 ]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
[ 2008/12/05 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


