私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37に憧れよう 

どうも、駅の階段の上りを示すUPの塗装が剥がれていてJPに見えてしまった犬神です。


って5555踏んだの誰だよヽ(`Д´)ノ


まあ別に賞品とか出る訳じゃないんで連絡していただかなくても問題ないんですが[爆]



さて皆さん、いきなりですが




37の凄さって知ってますか?



これは結構知っている人は少ないんじゃないでしょうか?
私は昨日某テレビ番組を見て初めて知りました。


その37という数字の能力は






3桁のゾロ目を全て37で割れる事!



逆に言えば37に何かを掛ければ3桁のゾロ目になるという事です。
では早速やってみよう>コトワル



・111=37×3
・222=37×6
・333=37×9
・444=37×12
・555=37×15
・666=37×18
・777=37×21
・888=37×24
・999=37×27






凄くないですか!?
私これにちょっと感動しましたよヽ(゚∀゚ )ノ





後殆ど毎日やっている『プロ野球結果』という記事ですがあれが一番上にあってもその日に最低一つは雑記を投稿しているので一番上にあるからと言ってこれだけかとは思わずにチェックしてみてください。基本的にプロ野球結果はその日の一番最後に投稿するようにしているので。



最近またしょぼい記事ばっかですいません。



今週の土曜日は横浜-巨人の試合を父親&弟と一緒に観戦に行きます。

横浜主催なんで巨人ファンとかなり複雑な気持ちではありますがこの日くらいは横浜を思いっきり応援したいと思います。
まあ小久保は陰で応援しますがw



んで今後の記事として書く予定があるものは


・1年振りの友人に…
・我が家についにプラズマテレビ
・横浜主催巨人-横浜観戦
・新クラスでの恋物語
・HDD付きDVDレコーダー自室に購入


下の二つはまだやらないかもしれませんw
[ 2006/04/13 17:38 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)
うほっ!!37スゴスw
ちなみに、百の位と一の位を足すと、十の位になる3桁の数字(374とか)は11の倍数ですよー
って、これは有名だしみんな知ってるか…
[ 2006/04/13 19:02 ] [ 編集 ]
>クロロさん

ホントに凄いと思いましたよw

>>百の位と一の位を足すと、十の位になる3桁の数字(374とか)は11の倍数
シラネ。11の倍数って意外だな…。
[ 2006/04/13 22:40 ] [ 編集 ]
なんでそぅなるヵ気にナル~!!
[ 2006/08/30 16:05 ] [ 編集 ]
▼オデコさん

>>なんでそぅなるヵ気にナル~!!
数字は未知なる組み合わせ、巡りあわせで出来ていますからね。
ホント不思議です。
[ 2006/08/31 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


