私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝けプロ野球! 

という訳で昨日の続きです。


外にもたくさんの出店があるものやはりグッズは良い所で買おうとグッと我慢。

相当早く行ったにも関わらず既に長蛇の列。
友人一人を並ばせ私は買い物♪

ユニホーム,サイン色紙フォト,キーホルダー,画面拭きストラップ,サインボール,バット型ボール立て,メガホン,トレカ,食事代,飲み物,交通費 etc

ざっと1万はは軽く超えてます(`・∀・)b


そして友人を45分ほど待たせてしまっているにも関わらず図々しく列に戻りました。
ここで並んでいる時に思う事はただ一つ

日陰カモ~ン屮゚Д゚)屮

パッとしないかもしれませんが8月、なんです。
太陽がムッチャ暑い…。


そして列が動き遂にチケットを切って入場…

早すぎた(ノ∀`)

だって試合開始まで2時間くらい余ってますもん。
巨人の練習見ようと思ったらなんか即広島の練習に変わっちゃったしw


仕方なく飲み物や更なる応援グッズを求めて彷徨い続ける。

残念ながら特にネタもなく応援席に戻ります。


ちなみに私は何度も言いまくっているように小久保ファン
一緒に行った友人は二岡ファンです。


応援時はもちろんユニホーム着用


スクリーンに永遠と映り続けていた『僕を見てくれ』はおもろかったw

例:小久保裕紀(→小久保の声、→誰かの声・~には微妙な解説が入ります)

僕を見てくれ。~~、~~小久保を見てくれ!

↑のような文が主力選手全員分のを永遠とやってましたw


そして緊迫のスタメン発表!

一番 左 清水
二番 右 矢野
三番 遊 二岡
四番 三 小久保
五番 捕 阿部
六番 二 仁志
七番 一 江藤
八番 中 亀井
九番 投 工藤


先発は上原の可能性もあったんですが私は巨人の投手では工藤が一番好きなので万々歳!

余談ですが工藤が200勝した試合でプロ初ホーマーとなる決勝ツーラン放った時やばかったですもん(爆)

私の希望打順は亀井→鈴木だったのでほぼ希望通り!
江藤は半分ネタだったのでこれはワロタw


一応広島のオーダーも

一番 中 緒方
二番 遊 山崎
三番 右 嶋
四番 三 新井
五番 左 前田
六番 一 栗原
七番 二 フランコ
八番 捕 倉
九番 投 ロマノ


謎の外国人フランコ参上!

ラロッカや石原などが抜けスタメンに大幅な変更がされ予想とは大はずれ。
しかし先発は予想通りで来ました。


そして人生初の観戦試合、6時調度に今プレイボール!!
果たして衝撃の試合結果は!?

明日掲載~♪

うわっなにをするやめくぁswでrftgyふじこlp;@:「」



昨日と同じネタですいません

いつまで引っ張るんだと言うのが最もな意見だと思います(ぇ)

明日こそプロ野球観戦編』としてお送りしたいと思います。

では×2
スポンサーサイト
[ 2006/02/26 13:26 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)
まあ引っ張るのも戦略ですってw
俺のブログで4日連続で引っ張っておきつつ、5日目サボったこともあったなあ(ついこの間)
ちなみに俺のブログは
http://blog.goo.ne.jp/takrange
↑です。宜しくです(宣伝かよ)
[ 2006/02/26 18:31 ] [ 編集 ]
>犬神さん

野球観戦ッスか…(*´∀`)
自分はテレビ中継で十分ですw(爆

自分も一応(プチ)巨人ファンでありまする。

少々は知識有るとは思いますが、熱血巨人ファンに比べれば屁みたいなもんですorz

自分は選手個人のファンじゃありませんが、もし『選手で誰が好き?』
って聞かれたら『由伸』ですかね(*´∀`)

では、ノシ
[ 2006/02/26 21:22 ] [ 編集 ]
>TAKさん

ブログもあったとは…ってかあの写真が貴殿ですか??

>強豪さん

テレビ中継だけじゃ満足できなくなった人間がまさに私ですよw
プチだったなんて…どっぷりいきましょうや!(ぇ)
[ 2006/02/27 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


