私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新停滞その真相 

どうも、学校が始まった途端極端に時間が無くなった犬神です。


犬神はサボり癖を取得した。


こんな言葉を思ってしまったあなたは私と一緒にパワプロマn…[終]


最近は更新が滞ってます。
と言うのもやはり時間が無さ過ぎるのが現状なんです。

ネタは結構溜め込んでいるんですが…




ってちっがーうヽ(`Д´)ノ



私が最近更新が停滞しているその本当の理由は時間厳守なんです。
多分意味が全く伝わっていないと思いますが。

どういうことかと言うとパソコンは12時までにしろとの事なんです。


今まで全ての作業をすると1時~3時くらいまで掛かっていた自分には到底不可能な注文です。


だからプロ野球の結果だけで賄おうとしてしまっている訳なんです。
私の悲しい事情を少しは理解して頂けたでしょうか?
同情するなら金をくれ[トウトツスギ]


まあ今週からですよ、プロ野球が始まったとほぼ同時に学校が始まったのは!
やはり環境の変化もありますよ。

そして何より今週はバイトが多かった

学校があってもバイトが無ければ今まで通りちゃんと更新する事は可能です。



だから見切らないでください (っ;´Д`)っ


と言う事で出来るだけ明日から以前のようにしっかり更新していきたいと思います。


某Tさん、ワンピのレビューは少々お待ちを[汗]



では最後にとある記事を読んで思いついた顔文字を一つご紹介。





(   )


のっぺらぼう[爆]




センスがあるのか無いのかはその人次第w
[ 2006/04/08 23:14 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


