私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ch良スレまとめ 

今日は某大学のオープンキャンパスに行ってきました。

私はまだ具体的に学部とか決まってないのでとりあえず経済学部を聞こうと思っていたら実は経営学部でした
なので代わりにネットワーク情報学部を聞いてきたんですが学部長喝舌悪すぎワロタww

しかも内容が漠然とした概要程度の事しか話してくれなかったのであまり収穫がありませんでした。
もっとどんな事を勉強するのかを聞きたかったんですけどね。


まあ初めてのオープンスクールという事でそれなりの収穫はあったと思います。


それにしても本日の大地震、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
他の地域での災害の情報を聞くと知り合いの安否が気になr…もとい心配になります。
私は神奈川県在住なんですが、東京周辺は平和すぎて逆に怖くなるんですが…。
----------------------------------------------------------------
本日はタイトル通り、2chの良スレを紹介します。

と言っても私は2ch自体をやってるわけではないので、2chの良スレをまとめたサイトからの引用となっています。
内容説明文とリンクを一緒に提示していますので、気になる項目があれば是非見てみてください。


やるおの模擬面接 その1
やるおの模擬面接 その2
やるおの模擬面接 その3
面接で「こいつ・・・出来るっ・・・!」と思わせる方法
面接で「こいつ・・・出来るっ・・・!」と思わせる方法 の続き

vipperの考えるふざけた面接と言うのはいつ見てもに笑ってしまいます。
幅広い層の利用者がいて元ネタを悉く示してくれるので、意味が分かると本当に面白いです。


「ですよ。」があまりにもムカついたので

かのローゼンメイデンの翠星石が某お笑い芸人を模倣。
独特の語尾口調「ですぅ~。」がとても活かされています。
同人誌を出して欲しいと促される程の画力も見所です。


AAキャラかく その1
AAキャラかく その2
AAキャラかく その3
AAキャラかく その4
AAキャラかく その5
AAキャラかく その6

2chで作られた多くのAAをイラスト化。
その画力とセンスには脱帽させられます。
私もそんなに多くのAAを知ってる訳ではないのですが、元のAAも載っているので知らない人でも十分楽しめると思います。


2chの標識作った

こちらも画力とセンスに脱帽。
個人的にはここまで多くの種類の標識を知っている事に驚きですけどw
あまり意味が分からないのが難点でしたが。


お前らの部屋ってどうなの?

各々の自室を晒しています。
羨ましいと思える部屋や言葉が詰まってしまう部屋、もの凄くマニアックな部屋など様々です。
こういうのを見ると是非とも一人暮らししたいと思ってしまいます。


タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その2
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画2

かなりタイムリーなネタなんじゃないでしょうか?
なんでも擬人化(萌化)させようとする現代らしいネタです。
薬に萌える日が来るとは思わなかったとはごもっともな意見です。


&&&&&&&→ケツ痛い

ひとつの文字や記号を組み合わせるだけで十分絵として見れるのは凄いと思います。
巧みな表現は本当に笑わせてもらえます。



とりあえず最近のものだけ取り上げてみました。
基本的には絵師さんの凄さを痛感するようなスレが中心となってます。


2chの良スレを紹介するようなサイトをご存知なら、お教え頂きたいと思います。



ランキング3位になりました!
この調子でじゃんじゃんクリックお願い致します!
スポンサーサイト
[ 2007/03/25 17:29 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)
 こんばんにゃ!旅の者です。

 良スレって・・・
 イミフさんと日スレさんからじゃないですか!!
 うはwwwww毎日訪問させて頂いているわたし、どの記事も見た覚えが。
 わたしも、2chは直接訪れず、まとめサイトさんのお世話になっています。
 犬神さんと見てるところ同じでした!

 新ジャンルとかでもそうですが、「~描く」で登場する絵師さんのレベル、もう神様ばっかりですね。
 掲載されたら必ず開くというくらい、好きです。過去記事も全部検索して見ました。

 しかし、やるおの模擬面接wwwwwww
 これは腹筋が筋肉痛起こすんじゃねーかというくらい笑いました。まさにオススメですね。
 では!これから本家を訪問して参ります。ノシ
[ 2007/03/25 23:36 ] [ 編集 ]
僕もかなりお世話になってますが最近は…

ということでタミフル見てきました。
ちょ、あのオチワロスw
何か感動的なストーリーだったのに最後のオチで吹っ飛びましたよww

あと標識も見ました。がちゃがちゃきゅーとって(ry
塾ですので帰ってから残りもゆっくり見たいと思います。
それではノシ
[ 2007/03/26 19:44 ] [ 編集 ]
▼タビィさん

やはり貴殿も利用していましたかw
以前「格好いいオワタのポーズ」で同じ所かもしれないと言ってましたからね。

絵師さんには毎回驚かされっぱなしですよね。
私はまだ全部は見てないんですがしっかりお気に入りに一覧スレを置いてありますw

面接ネタは結構前にあったのを探したんですけど見つからなかったんですよ。
そんな矢先に新スレが来たので嬉しかったですw

私もこの後あまり時間がありませんが行きますwww


▼コロちゃん

貴殿も閲覧されてましたかw

タミフルの漫画版は壮大なストーリーが見えましたw
標識の方は分からないものばかりですがなんか凄かったので。

オススメですので是非見ていってください。
[ 2007/03/27 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


