私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロの極み 

ブートさんの所の相互リンクパワ化計画がやっと始動しました。


20070315232220s.jpg

20070315232243s.jpg

20070315232303s.jpg


これは強い!!


まさかここまで強い選手を作ってくださるとは。
初見で得能の多さには度肝を抜かれましたからねw


そして凄いのはこれだけではありません。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、


20070315232611s.jpg


何と天才型から作られております。


彼とはブログを始める前からの仲だったんですが、私がブログの方針を変え、彼がmixiに手を出してからはなかなか疎遠になっておりました。
それでも、私たちが培ってきた友情は伊達ではなかったようですw


裏でちょっと関連記事。
----------------------------------------------------------------
実は私ももの凄く昔に同じ事をやっていたのですが、半分(以来は30弱)くらい終わった所でパワプロをやる機会が無くなって過疎ってしまいました。

選手企画紹介の記事はこちら

今は亡き(ブログ界に)扇風機氏をHNで作ったのを発端とし、唯一食いついてくださったタビィさんのおかげでこの企画が始動したと言っても過言ではありません。


この記事と次の記事で併せて30通弱の応募はここまで集まるとは予想していなかったので本当に焦りましたw
一応自分の部屋(パワプロをやる部屋)に応募された資料は置いてあるのでいつでもやろうと思えば出来るんですけどね…。



折角なので今まで作ってきた企画選手を並べ見たいと思います>爆


扇風機さん『余興』
タビィさん『スタミナ型、それ以外は取れたもん勝ち!』

しらかぜさん『スローカーブ所持の130km以下変化球投手』
みそ田楽さん『強肩強打のチャンスに強いパワーヒッター』
みそ田楽さん『Dカーブ・ドロップ・チェンジアップ所持の速球型先発投手』
日番谷(キラ)さん『4CADDDB チャンス4 PH 満塁男 サブポジ一ニ所持の捕手』
黒バットさん『2ACACBC チャンス4AH 流し打ち 走塁系全部の外野手』
kouheiさん『肩がD~Cの走守初期のパワー型三塁手』
アクセルさん『俊足巧打の万能外野手』
守備下手さん『守備力初期値のサブポジ三遊所持の二塁手』
勇樹さん『150km~155kmAE、ノビ4・回復4所持の理想?のストッパー』
キャプテンさん『指名打者専門の一塁手』
ブートさん『決め球がHスライダーの本格派』
coloさん『ご想像にお任せします。』
ビットさん『ナックル使いの全方向所持低速ストッパー』


意外とこんなもんでした。
依頼してくださったのにほったらかしにしてしまった方は申し訳ございません。

奇跡的にハマり始めましたらその時に作りたいと思います。



なんだか微妙な記事でしたが本人としては懐かしみがあってよかったです。
つまり本ブログの方針のひとつである自己満ぞk(ry




4位が迫ってきまいした。
なんとか逃げ切れるよう、クリックお願い致します!



トラックバック先(敬称略)

歴史に名を刻む為の第一歩(大嘘)
ブートs すごすぎですね
犬神sも強い選手作れてすごいと思います
自分なんか全然強い選手つくれないんであこがれます
[ 2007/03/17 16:40 ] [ 編集 ]
 忘れ去られた頃に登場、タビィです。

 大丈夫!選手企画、わたしも忘れてました(笑)。
 唯一食いついた人間がこれじゃあ、皆さんいくらでも待てそうですね。
 作って下されば嬉しい!というものですので、いくらでも待ちますー。
 ・・・そんなに強くなくって、いいですよ?
[ 2007/03/17 22:35 ] [ 編集 ]
わあ、トラックバックありがとうございました^^

中々貴殿は改心の出来です。
僕のサクセス選手のアレンジチームでも十分『3番ショート』をはれる実力ですw

さすがは天才型の申し子ですね。
貴殿のおかげで素晴らしい選手が出来て、僕自身も嬉しいですw
[ 2007/03/19 00:14 ] [ 編集 ]
▼電光石火の遅刻人さん

ブート氏は本当に選手を作るのが上手いですよ。
私もそれなりに作れると自負していたので褒めて頂けて光栄です。

色々研究していけば貴殿もいい選手が作れるようになると思いますよ^^


▼タビィさん

やっぱり企画のことなんか忘れてますよねw
貴殿が食いついてくれなければあれも始まっていなかったわけですからありがたかったです。

貴殿のデキには結構満足していたりします>爆


▼ブートさん

最近はトラックバックに慣れてきたので機会があればバンバン送っていきますよ。

私のチームだとサクセスの後半に禿に成功したパワー180越えのオールMAXがいるのでちょっと厳しい所かな、調子での判断になりそうですw

果たして私のおかげだったのかw
それはさておき、お互いに満足のいく結果になってよかったと思います。
作成大感謝です!ありがとうございました。
[ 2007/03/20 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kokubo6third.blog53.fc2.com/tb.php/550-ed18ca0c

パワプロ実況パワフルプロ野球(じっきょうパワフルプロやきゅう)は、コナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J、※も参照)から発売の野球ゲームシリーズのタイトル。略称「パワプロ」。姉妹シリーズとして任天堂の携帯ゲーム機で発売されている、
[2007/07/20 11:52] あいなの日記
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


