私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんはブログ初めてどれくらい経ちました? 

inukamisan.gif


私の生き様 一周年


----------------------------------------------------------------
と言う事で何だかんだで一周年を迎えました。
この一年で本当にいろいろな事がありました。

1ヵ月100投稿
高校生ランキング堂々1位
毎日更新
相互リンクパワ化計画(途中放棄)
ハンゲーム没頭より更新停滞
10万ヒット
暴走記事


今となってはどれも良い思い出です。


昔の記事とかも見直してみたんですがかなり懐かしいものばかりでした。

てか画像がヒドスww
消えてるのか記事と全く合ってない画像が張られてたりします。
3月辺りはひどかったです。


最近はONE PIECE、ハヤテのごとく!、ジャンプの感想がメインになってきて、更新も不定期になってかなり不安定なブログとなっていました。

なので今後のブログの方針を固めたいと思います。

一応今はこのように考えています。

月曜日:ONE PIECE感想
火曜日:ジャンプ感想
水曜日:ハヤテのごとく!感想
木曜日~日曜日:日記・小ネタ・その他

こういった感じでこれからは更新していきたいと思います。
ちなみに私は深夜更新が多い為、皆さんが記事を読む日というのは1日ずれ込むと思います。


実は最近更新意欲がかなり高いです。

ハンゲームをやらない日もかなり増えてきましたし。
やっぱりネトゲやるよりブログ関連の事をやってる方が楽しいんですよね。
だから昔は毎日更新も普通に出来ていたんじゃないかと思いました。


更にコメントの方も昔ほどではないですが、積極的にしていきたいと思います。


という事でこのような方針と意志を持って2年目に入りたいと思います。
本ブログ私の生き様と私こと犬神をこれからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2007/02/22 23:35 ] 日常生活 | TB(0) | CM(17)
一周年おめ^^
てっことは俺の方は、あと一か月くらいで一周年かな…?

〇〇HIT記念とか、いろいろあったけど結局消えていきましたよねw
だ が
今こそ、一周年記念の時w

まぁ、普通に更新頑張って^^
ここしばらくジャンプ読んでないから話題についていけてないけどw
[ 2007/02/22 23:49 ] [ 編集 ]
1周年ですか^^

・・・わたしのテスト終了日との関係性はいかに?>ソンナノナイ
ってかめっちゃ改まっているので「閉鎖」とかいちゃうのかと(((゚Д゚)))

・・・もしかしてなんか失礼だったりする?


更新意欲が少々高いのはわたしも実は同じだったりしますw
やっぱり短くても毎日更新ってのは多少のやる気をUPさせるようでw


最後になりましたが・・・

妹さん高校ごうかくおめでとうございますm(__)m>ソコ!!??

間違えましたw
1周年おめでとうございますm(__)m
ワンピース級に長続きすることを祈ってますw
[ 2007/02/23 00:03 ] [ 編集 ]
ブログ開始1周年おめでとうございますm(_ _)m
と言ってから久しぶりのコメントでぇ~す。
いや~すごいですね、僕は何ヶ月前に半年を向かえたばかりです。
そして記事の内容にはジャンプ感想しかついていけそうにありませんw
最近は記事の内容が僕に合いませんでしたがジャンプ感想だけなら(ぁ)感想書いていきま~す。
まぁ前から書いてますけどその時は縁がなかったという事で(意味不明
とにかくおめでとうございマッスル(ぇ
[ 2007/02/23 00:34 ] [ 編集 ]
 一周年おめでとうございます~!!

 なんだか、今後の方針を・・・なんておっしゃってたから、てっきり「そろそろ受験勉強なんで、いついつまでに閉鎖します!!」なんてことをおっしゃられるのかと、ビクビクもんでしたが・・・
 安心しました。真逆でしたね!!(笑)

 これからも毎日見に来させて頂きます。今後ともよろしく!
[ 2007/02/23 00:48 ] [ 編集 ]
いや一周年ですか・・・。
思えば一年前と言えば犬神さんと2人であんなことしたり
こんなことしたり・・・。
一番楽しかったのはモンゴルへ旅行に行ったときに一緒に花火見ながらパフェ食べたことでしょうか・・・。

あっ知ってるかもですが私ハンゲは引退しましたm(_ _)m

とにかくおめでとーございます!!
これからもよろしくお願いしますー。
[ 2007/02/23 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。雷魔です。

1周年おめでとうございます。
自分は犬神さんとそんな親しくないので、嬉しくないかもしれませんが1年、ブログランキング1位を獲得したのも、犬神さんの頑張り、面白さがあったからです。1位と言う勲章は、ブログの人気がなければ取れないですw
本当におめでとうございますm(_ _)m


ハヤテのごとく!10巻、自分も買いました。面白くいです。なんか、最近のナギがかわいくなってきてるのは自分だけですかね…。西沢さんが好きですが(ry
アニメ化にもなったし、少し期待をしたいですw

One piece は、犬神さんの影響からか、また少し好きになりました。
昔は1巻から23巻まで持ってましたが無くなったので、また買おうかと思ってます。これからのレビューも期待したいとおもいます^^

突然の意味不なコメントすいません。これからは少しづつコメントしたいと思っています。
最後に、ブログ変更したので、再リンクお願いいたします。こちらもリンクしますが、どうでしょうか?検討お願い致しますm(_ _)m

本当におめでとうございました!
[ 2007/02/23 03:08 ] [ 編集 ]
テスト勉強でこんな時間にコメントwwwwwwwwwwwwww

 おめでとうっす。そういえばしばらくコメントもらってなかったしコメントしていませんでしたね。
 別にたいした理由はありません。ただ犬神さんを俺のブログでみてなかったからちょっと訪問しづらかっただけです。
[ 2007/02/23 04:33 ] [ 編集 ]
おーいいっすね。
やっぱこういうことって毎日変わっていくから飽きないし楽しいですよね。
頑張りませう。
[ 2007/02/23 15:03 ] [ 編集 ]
一周年ですか・・・
おめでとうございます。
このブログも1年経っていたんですねw
方針も固まったようですし、まあ、これからもよろしくお願いします。

あ、15万ヒットの日まで近いですねww
[ 2007/02/23 15:57 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます!!
これからも犬神さんのブログが続くことをお祈りいたします。

僕はネタバレ(?)を避けておきたいので感想はあまり見ない
と言っては失礼ですけどそんな感じです。

先が読めてしまうとあとから後悔しそうなもので。

ジャンプの感想は見るかもしれないです。その日の気分次第と言うことで。>何

ハンゲは今が絶頂ですね。毎日通ってます。サークルにも入ってますし。

と言っても麻雀と囲碁しかしてないのですが…
[ 2007/02/23 15:57 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございますー。
俺はもうはてな時代含めて1年半ですけどっ!と無駄に対抗。

同じ(?)漫画系ブログとして、上手い感想がもっそい羨ましいです。
ランキングも…(´・ω・)

これからも、ますますのご発展を思ってます。そして半分ぐらいうちに。
[ 2007/02/23 16:39 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願いしますです!

更新意欲が湧いてきたとの事ですので、これからも楽しみにしてます。

・・・って、最近犬神さんのブログにコメントしてなかった僕がいえるようなセリフじゃないですねorz
[ 2007/02/23 17:08 ] [ 編集 ]
1週年ですか・・・・。
てか、昨日今日とアクセス数すごいですね。
犬神さんにイベントが起こればこうなるのでしょう!
僕のブログは・・・・。
消えたからどうなるのか。



また、申し訳ありません。
乗っ取り事件は解決し、新ブログを設立しました。


乗っ取り事件に関してはブログを参考にしてください。
誠にご勝手ながら再度リンク変更をお願いします。
今後とも、「THE・キャプテンストーリ」をお願いいたします。

http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/


[ 2007/02/23 19:48 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます。
私が見始めたのは最近ですが楽しく見させてもらっています。
私のほうは今で大体半年すぎた程度かなぁ・・・ってなぐらいです。これからもがんばってください!!

あとリンクに追加させていただきましたー
[ 2007/02/23 20:46 ] [ 編集 ]
▼クロロさん

ありがとうございます。
1ヶ月って事は作った時期が大分近かったんですね。

やっぱり企画をやるなら1周年。
でも私は…w

これからは今まで以上に頑張りたいと思います。
自由気ままにやってしまっているので分かる記事が少ない点は本当に申し訳ないです。。。


▼メリッサさん

貴殿のテスト終了と共にブログ終了なんて事になったら焦りますけどね。
実際は1周年です。テスト終了とは関係ないです>キッパリ
全然失礼じゃ無いッスよ?

毎日更新という目標を掲げておくと、何故か更新意欲上がりますよねw
私も公開せずに掲げていたらなんか更新意欲が上がって上がってw
後はコメントレスを早くやるのとコメントをすることに気をつけたいと思いますw

妹はまあ落ちてもらうよりは良かったです。
そう、それより1周年を祝って欲しい!
ワンピース並み(10年?)は厳しい(可能性はあるw)ですがこれからも長続きするよう頑張っていきたいと思います!


▼キラさん

ありがとうございマッスル。
お久し振りですね。

やっぱりパワプロ13の影響でブログ作った人が多かったんじゃないでしょうか?
そうすると丁度半年くらいになりますよね?

ジャンプだけというのは非常に申し訳ないです。
コメントも無理する必要はないので気長に見守ってください^^


▼タビィさん

ありがとうございます。

おっと、なんか勘違いをさせてしまったようで申し訳ないです。
受験により更新停滞しても閉鎖は絶対ないですw

毎日見てもらえるとホントありがたいです。
これからも宜しくお願い致します!


▼ETIZENさん

あんな事したりこんな事したり…w

てかモンゴルってなんやw
え?私が忘れてるだけ…?

ハンゲって引退したんですか!?
なんか殆どやってないみたいな話は聞きましたが、見逃してた?

という事で、これからも宜しくお願いいたします!


▼雷魔さん

ありがとうございます。

1位取ったのも、1周年を迎えたのも私の力だと言って頂けるのは本当に励みになります。

ハヤテのごとく!、個人的にナギは平行線を辿っている感じです。
逆にマリアさんが可愛くなってますね。
西沢さんと咲夜の順位はコロコロ変わりますorz

私に影響されてハマっていただけるというのはなんだか嬉しいですw
感想を共に出来るというのは非常に嬉しいです。

リンクの件は貴殿のブログの方でお伝えしておきました。
本当にありがとうございます。


▼かつおさん

4時半てwwww

ありがとうございます。
コメントは貴殿の所に限らずどこでもしていないという最悪な状況が続いておりましたので…。

これからは積極的に交流していきたいと思っているので宜しくお願い致します。


▼Fahrradさん

日々の変化というのはとても大切だと思います。

これからも頑張っていきます!


▼ビットさん

もう1周年ですよ。
相互リンク結んでる人たちの中では長いほうですからね。

方針はなんとか固めましたw
連休明けには15万ヒットを達成していると思います。


▼新湊高校田爪さん

ありがとうござます。
長続きしますよう頑張りたいと思います。

ネタバレを気にされる方には最近の記事は非常に申し訳ないと思っております。
出来る範囲内で携わっていただければ幸いです。

ハンゲは絶頂期との事ですが、私はサークルはやってませんでしたねぇ。
ゲームも大富豪オンリーでしたし>爆


▼しらかぜさん

ありがとうございます!

むむ、相互先で私より長くブログやってる人は少ないのでそれは可也効きます>効く?

感想はまだまだ未熟だと思っております。
大手感想サイト様を見てしまうと恥ずかしくて…。
ランキングの方は高校生の方に登録していた時の影響でトップ3に入れないともどかしくて>欲張り

これからどんどんいい方向へ発展させられるよう頑張りたいと思います。


▼みそ田楽さん

ありがとうございます!

私もコメントは愚か訪問しない時までありましたのでお互い様というと私に利があるくらいのもんですよ。
ここ数ヶ月の状況は本当に申し訳ないと思います。

まぁ、方針も固めて更新意欲も高いのでこれからも宜しくお願い致します。


▼キャプテンさん

貴殿のブログの方は一体どうなってしまうのかと思っていたのでなんとか復活したようなのでよかったです。
詳しくは貴殿の方で。

アクセス数は某所に登録したおかげだと思います。

リンクの方は修正しておきます。
新ブログと1周年という事で、これからもお互い頑張っていきましょう。
そしてこれからも宜しくお願い致します。


▼ハルカ2号さん

ありがとうございます。
私も最近は貴殿のブログを毎日チェックさせて頂いています。

短い付き合いの中でのお祝いありがとうございます!
[ 2007/02/24 01:10 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
それにしても1年で15万ヒット近いってゆーのはスゴイです。
受験の年になると更新も大変だと思います。
最近は自分のところもサボリ気味でw ・・・まぁ続けるのはパワーいりますからね。

それにしてもOne Pieceがまだ続いていたことに驚き!
ドラゴンボール世代の自分はギリギリかすっている感じです。(ジェネレーションギャップ・・・)

更新はマイペースが一番ですよw
[ 2007/02/24 21:05 ] [ 編集 ]
▼perozoさん

ありがとうございます。
1周年で15万人ものアクセスがあったというのは本当に感謝の気持ちで一杯です。

受験期になればかなり大変になると思いますね。
確かにパワーが必要ですしね。

ジェネレーションギャップきましたかw
ドラゴンボール世代の人じゃもうジャンプは読みませんよねw

マイペースにこれからも更新を頑張って生きたいと思います!
[ 2007/02/25 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


