私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの日記がネタとしてタイトルになってしうまうので最早漫画ブログという結論 

久し振りにパワプロを起動させました。


一体PS2を付けるのは何ヶ月ぶりなんだろう
パワプロ13のディスクが入ってるかすら怪しかったですよ(まあ入ってましたけど)


パワプロ13は夏休み返上でやりまくりましたからね。
返上って言わないか。


あの頃は本当にハマってましたからねぇ~。

特に聖たん萌えぇー!!絵久たんは俺の嫁ッ!!

とかやってた時はひどかったですからねw


既に忘却の彼方の方、又はそんな話知らんわッ!と言う方はこちらを参照に。

犬神暴走記 聖たんver.
犬神暴走記 絵久たんver. 前編
犬神暴走記 絵久たんver. 後編



まあ何故いきなりこんな話をし始めたのかと言いますと、ファミ通及び電プレで13決定の記事を読んでると欲しくなってくるんですよね>爆

買っても結局やる時間ないんですけど。
先日塾で面接をしたら、そろそろ勉強も本気モードに入らないとまずいかなと思いましてね。
PCは外せないから時間が出来ないんですよ>ダメジャン


ところで決定はいい加減小久保様のフォーム出たん?


後はニアッピン氏の13決定の選手は開幕で作成した我が最強選手に敵うか?というような企画を見てパワプロ熱が出てきたのもひとつの理由です。

彼の記事にコメントしませんでしたがTBを送っておくのでよかったら参考にしてください。
私のは開幕での選手ですけど。


投手最強選手
野手最強選手/野手最強選手


ってこれ全部天才型じゃん_| ̄|○

この夏、私のブログを見ていた方は覚えていらっしゃいますでしょうか?
私が天才型を10回以上出した事を!(確か12回)

野手の方は選びがたかったのでふたつ用意しました。



では天才型を除いた選手ならどうでしょうか?


投手最強選手
野手最強選手


…。

特に良くないような気がしますな。これで禿ありかよって感じですわ。
まあ投手の方は購入したてだったので仕方ないかもしれませんが。


結果。私の最強選手じゃ決定版の選手には適わなかったようです_| ̄|○


記事を探す時に昔の記事をちょくちょく見ながらやってましたがとても懐かしかったです。
このなんとも言えない感覚を皆さんも味わってみては如何ですか?


※画像を張りなおす(探す)のが面倒だったのでURLになってますがご了承ください。



1度5位に落ちましたが4位復帰。
3位入りできますようクリックお願い致します!
スポンサーサイト
[ 2007/02/03 23:28 ] 日常生活 | TB(1) | CM(8)
 天才型?なんですかソレ?の旅の者東條、じゃない、登場です。
 一時期の爆弾祭(作る選手全てに爆弾がついていく・・・)からは脱しましたが、せいぜいがセンス○です。
 改めて犬神さんの強運をすごいと感じる毎日・・・
 ええ、わたし、決定版は買いました。
 聖ちゃんや絵久たんにようやく会えましたよ!!

 開幕版をお持ちの方にとって、決定版まで買うかは・・プロ野球への愛次第ですかね。
 査定等の変化はあったようですので、それが気になるようでしたら。
 全日本編はなかなかおもしろいと思いますが、短い(3試合分)ので、これのために新品価格を出す価値がありますよ!!とまではオススメできない次第です。
 試合が巧い人なら、凄い選手作れるみたいですけどね。

 ええ・・・わたしは試合ヘタな人ですから・・・操作ミスで何点献上したことやら・・・
 ニアさんだけでなく、周囲のどなたの選手にも敵いませんです。はい。
 オールA?またまたそんなUMAを!!
[ 2007/02/04 00:21 ] [ 編集 ]
自分も最近パワプロしてます。
確かに色々見てると決定版が欲しくなりますよねww

なんか簡単にクロスファイアーとれるようですし。
だがまだ高いんですよね。。。
なんでもうちょい安くなったら考えようと思うんですけどねww
[ 2007/02/04 17:30 ] [ 編集 ]
>Kei
ひいらぎに気付かなかった俺、死ねwww
今でも聖に萌え萌えな俺、死ねwww
13決買ってない犬神さん、s>強制終了

決定版は強い選手が作りやすくて、新シナリオも有り、ウハウハですよ!
これ以上の勧誘は犯罪になりそうなので、今日の所は勘弁しとくとするか>何様

さ~て、絵久と聖をひっとりじめぇ~~♪>爆
[ 2007/02/04 18:50 ] [ 編集 ]
おひさです。最近の記事は僕には何のことかさっぱりでしたので…

ウニャー>キモ 英語は駄目ですたい。>何
僕は英語が苦手教科なので、全然分かりませんです。

僕のブログでも書いた、先生との喧嘩があるので、更に嫌になりました。

13?僕にはあなたはネ申にしか見えないですよ。僕の選手は
雑魚ばっかですよ?ALLAなんか夢でもないです…

2枚技でALLAを作った思い出ならありますけど…あれは、
邪道みたいなもんですね。ぼくは好きですけ>蹴

まあ、ゲームですから、キャラクターが可愛いのは当然じゃ>シネ

皆さん可愛いんです!それが結論!!個人的に三条院はいy>銃声

萌え?それはなんですか?僕はただ単に絵久ちゃんに萌えてるだけですが?あっ!!!使っちゃった!!!

天才系も出たことないですが何か?天才系連続なんてまた
奇跡なことをやってのけてるんですね…

13決は僕もほしいのですが…金ないですね…
[ 2007/02/04 20:38 ] [ 編集 ]
13・・懐かしき13・・。
私の場合聖ちゃん書きたさで小説始めたってのに未だに未登場なおかげで不完全燃焼に燻ってます。

>我が最強選手に敵うか?
うわ、何ですかコレww
まるで私がものっすごい自信家みたいww

ていうか、選手の方はハイクオリティですねぇ。
私じゃ話にならないw
もうちょっとやり込むべきでしたかね・・?
いや、アレが限界です。私のw

決定版はとある場所で聖ちゃんとの最後の夜イベントだけ一部始終見せていただいたのでもういいです(*ノノ)(蹴
[ 2007/02/04 23:34 ] [ 編集 ]
相互リンクを組んでいただきながら
あっという間に姿を消したアーレです。
本当にすいませんでした。

パワプロは全然やっていません
13決は実は持っています私。

PLAY回数0というアホなことやってますがOTL
本当に勿体無いOTL
やる時とやる気が無いという・・・
[ 2007/02/05 19:36 ] [ 編集 ]
うは、強っ。
私の選手が小学生に見えますw
いや、中学生かな?


そういえば、私は「13」で天才型は1回しか出たことないですねぇ。
ちなみに、投手です。

そして、何故かたいした失敗もしていないのに、
通常作った選手よりも弱くなりましたw

う~ん、何が悪かったんだ?w

野手では一回もないですねぇ。
野手では「11」以来天才型は出てないと思います。
ちなみに、天才型で上手くいったことは一度たりともないですねぇw
[ 2007/02/05 22:23 ] [ 編集 ]
▼タビィさん

13決定を買ってから東條を記事で使う機会が増えましたか?w
私は登場と出そうとしてよく東條になりましたw

13はかなり爆弾が付き難かったです。
天才型はそう出ませんし、私が異常なだけだと思います>爆

査定の部分は和巳のコントロールが…。
小久保もケガの影響でかなり弱いですから登録選手の魅力は薄いです。。。

全日本編はやはりやってみたいという気持ちがあります。
ただこの記事で紹介した時にパワプロの対戦をやったんですがかなり鈍っていて腕を戻さないと良い選手は作れないなと痛感しましたw

試合の方も頑張って向上させ、見事なオールAを完成させてくださいw


▼ウニヘッドさん

貴殿もパワプロに目覚めてますか。
決定版は欲しくなるんですがどうしてもその場限りなんですよねぇ。

クロスファイアーは開幕で一体どれだけの時間を費やし、結局取れなかったことか…。
私は安くなっても…微妙ですなぁ。。。


▼keiさん

ちょww貴殿とはエム×ゼロ関係では最凶の関係を(ry

自己嫌悪しすぎてワロタww
萌える事は悪い事じゃなないんです!文化の極みなんです!
なので積極的に(ry

やっぱり全日本編は魅力ですよな。
それに聖と絵久を魔の手に置いておくわけにもいかないしなぁ…>ぇ


▼新湊高校田爪さん

相互リンクしてくださってる方に分からない記事を書くのは本当に申し訳ないです。

英語は苦手だときついですよね。
私も今とても大変です…。

2枚技は結局やり方が分からず終了と言う事態になってましたw
プロアクとかもルビサファでは使ってたのでそういうのは嫌いではありません>爆

折角やりたい放題の設定なんですから可愛くしない手はないですよね。

天才型連続は完全に奇跡でしたw
私は金より時間がない…orz


▼ニアッピンさん

聖ちゃんの書きたさで小説を始める、なんだかそういうきっかけの気持ちはよく分かりますw
でも書けてないというのはモヤモヤ感が凄まじいでしょうねw

もう貴殿の選手の見栄え(特に投手)が素晴らしかったので^^
まあ天才型からの育成ですので必然と強くなっちゃいますわw

ホント聖LOVEですねw私だって聖への愛でしたら負けない(ry


▼アーレさん

復帰していただけてなによりです^^

持ってるのにやってないとは…。
是非私に譲ってください>無理に決まってる

1度やってみればそのままハマってしまいそうですけどねw


▼邪龍さん

貴殿の選手も十分立派だと思いますが。
私のは一番強い選手の寄せ集めですしb

天才型って育成の時に過保護になりすぎて弱くなってしまう事は結構ありますよ?
貴殿も無意識のうちにそうしていのかもしれません…よ?>ぇ

私は上記にもあるとおり(数が多いですが)成功例も結構沢山ありますw
[ 2007/02/07 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kokubo6third.blog53.fc2.com/tb.php/506-42350c12

パワプロ実況パワフルプロ野球(じっきょうパワフルプロやきゅう)は、コナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J、※も参照)から発売の野球ゲームシリーズのタイトル。略称「パワプロ」。姉妹シリーズとして任天堂の携帯ゲーム機で発売されている、
[2007/06/13 06:09] くるみのブログ
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム


