私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その“ビッ”と感じる衝動は。 

どうも、学校のダルさを痛感した犬神です。



えぇ、1週間ぶりの授業、勉強の一日を終えました。


実は今日からテスト1週間前です。
修学旅行から帰ってきて土日を挟んでテスト1週間前です。

ったく、修学旅行とテストの日程を入れ替える気はなかったのか。

でもテストが先だと修学旅行の準備が疎かになるか…。
そもそも日程が重なってる事自体問題だ>ぇ




そんなかんだでいつもの日常が戻ったこの日の放課後、ちょっぴり気になるあの娘から声をかけられました。



「この後ちょっと良い?」
----------------------------------------------------------------
さてさて本日はビットさんを作s 待て待て待て。


えぇー何ですか。人が話してる間に待てとか言わないで下さいよ。


あぁさっきの娘は何だったかですか?
うぅーんと…あんまし良いたく無かったんですよねぇ。どうもアレが出来ると記事が浮かれたものになっちゃうので。



そもそも貴方たちは人の恋愛事情に首を突っ込みすぎなんです。


彼を見習ってくださいよ、彼を>誰








では当初のポリシーを無視して言いましょう。


実はね、




















つ く り ば な し >ヤッパリ



えぇ、嘘ですよ。委員会関連で話しかけられたとか全くないです。



いい加減彼女偽りネタには飽きが来てますよね。

マンネリ人間ですんまそん。





ではビットさんの選手紹介に移りさせて貰って良いでしょうか?
と言うか決定権は私にあるので移し変えます>軽





本日はビットさんを作成致しました。

依頼内容は『ナックル使いの全方向所持低速ストッパー』との事でした。



今回もネタが少ないので選手能力から公開致します。






IMG_1725.jpgIMG_1726.jpg




超満足能力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



作成前はこの能力を狙っていました。

サクセス中に厳しいかと思い始めたので、ナックル7・スライダー1で止めておいて

①スラ2・ナックル7・シュート2
②スラ1・Sスラ1・ナックル7・シンカー1・シュート1

を狙える体制にしていましたが当初の目標をクリア出来ましたw





IMG_1719.jpg



ダイジョーブ出ましたが身長を選択。

私は中継ぎ、抑えのスタミナはE(一の位に9は×)というポリシーを持っているので強くするが出来ませんでした。

しかし後でネット仲間作成時はポリシーを捨てる事にしていたのを思い出してむっちゃ後悔_| ̄|○




ちなみにセンス○使用です。流石にないと無理w
最後のシンカーつけるのにセンス○で変化球ポイント492必要でしたからw



IMG_1721.jpg



そうだ、バッティングで聞きたいことがあったんだよ。

 お前等投手だろ…。








IMG_1722.jpg



流石甲子園の練習レベルの高い変化球友情タッグは違いますねぇ。






IMG_1723.jpg



3つしか練習してないのかww
大会も良い調子でいけました。




今回はとても満足のいく出来に仕上がりましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ちなみにタイトルダジャレなの分かりました?
上手く前半の内容とも絡めたし>結局自己満






ランキング良い感じです!
このままトップ3入りできるようクリックお願い致します!
こんばんは♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく・そして、参考にさせてもらいながら読んでいます^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は・・・、
今、僕のブログでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、200名の方だけに極秘で公開しています。


『素敵なブログだなぁ~』
『僕もいつかこんなブログを作ってみたいな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら簡単に月10万円稼げるだろうなぁ~】

と、ずっと前から思っていたので、
今回、思い切って声を掛けてみました^^


もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(毎月10万円以上)を稼ぐことに興味があるのならば、是非、僕のブログに遊びに来てくれませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功したノウハウ。
・24800円相当の特典。

                      などなど。

本当にたくさんのモノを、アナタ様の為だけに公開しています。

・・・。

では、最後まで読んで頂き有難うございました^^

時間があれば、是非、遊びに来てくださいね♪

心よりお待ちしています~♪♪

ではでは。
[ 2006/10/24 00:22 ] [ 編集 ]
なかなか面白いですね。最近から拝見させて頂いております。小生、某K大生ですが、少しアドバイスを。なんだかんだ言っても学歴社会の日本、勉強が大事かと。実は高校生でしか出来ない、と言う事は何もなく、大学生になれば、車・酒・女・ギャンブル等、公認の元?、魅惑の渦中に身を置く事と相なります。一年間、たった一年間でいいので、受験勉強頑張って下さい。少しでも上の大学に入った方が後々楽ですよ。最終学歴ってのは、一生ついて回りますので。ご検討並びにご健闘を。
[ 2006/10/24 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
昨日のコメントは読んでいただけましたか??

今日は、このマニュアルについての質問を【Q&Aシリーズ】という形で紹介したいと思います。どうか御付き合いください♪♪


【Q&Aシリーズ】


Q.親バレしませんか?

A.問題ありません。てか、あやしいビジネスではないので、親バレしても大丈夫だと思いますよ^^


Q.小学生でも出来ますか?

A.高学年(4、5、6年生)の方なら問題なく出来ると思います!現にテストモニターさんにも小学生の方が3人いて、その3名とも月10万円を突破しています♪

中学一年生の綾香さんなんか、購入25日目で40万円稼いでいますからね(^^;)
小学生の方でも頑張れば、一ヶ月目から30万円以上稼げると思います♪


Q.用意するものはパソコンだけでいいんですか?

A.はい。パソコンさえあれば問題なくマニュアルを実行することが出来ます^^


Q.毎日1時間で月10万円と書いてありますが、部活が忙しいので1時間も時間が取れそうにありません!それでも大丈夫ですか?

A.月5万円程度でいいのなら毎日30分の作業で稼ぐことが出来ますよ♪もしアナタ様が月10万円以上稼ぎたいのならば、毎日1時間作業してもらう必要があります。ご検討くださいm(_ _)m


以上がよくある質問になります^^


(~ここから話が360度変わります~)


昨日から、コメント欄の方も賑わってきています!!

アナタ様も、

・全額返金保障
・24800円相当の特典
・上記特典の再度販売権利(再販権)
・テストモニター20名全員が2ヵ月後には月10万円以上稼いだ、 【禁断】のブログアフィリエイトマニュアル

この4つを手に入れて、私達と一緒に楽しく稼ぎませんか^^??
もし解らないことや不安なことがあるなら、私にえんりょなくメールしてくださいね♪

『アナタ様に稼いでもらう!』
↑私はこの為だけにマニュアルを販売しているんです。

納得いくまで何度でも質問してください^^


では!今日も読んでくれてアリガトウ!!感謝、感謝です☆














[ 2006/10/24 17:45 ] [ 編集 ]
おっ、今回は僕ですか。

能力、僕が12でそれを目標に作ったときの29倍強い選手ですよ。
まあ、消したので公開されることはありませんがw

超満足どころじゃありませんよ?
僕が12で作っていたら中継ぎエースですから、はい。

センス○でもそんなに使うんですか。
前に5回ぐらい全方向目指しましたが、1回か2回しか成功してません。


あーあ、PS2ほしい・・・
けど買えないのが現実です・・・・・・
[ 2006/10/24 20:01 ] [ 編集 ]
すいませんパワプロわかんないっす(苦笑
でも確かにナックルの値が最大(だよな・・?)でしたね!
誰かに貸してもらってやってみようかな・パワプロ。
[ 2006/10/24 20:45 ] [ 編集 ]
▼ブログアフィリエイト~さん

私もそちらの方に多少興味はありましたが今回は遠慮させていただきます。
折角お話頂けたのに申し訳ございません。

また機会があればそのときはどうぞ宣しく願い致します。


▼勝者の法則さん

人生の先輩からの貴重なご意見ありがとうございます。
確かにココ1年頑張るだけで大きく変わりそうですよね。

これからは今後の事もより慎重に考えて生きたいと思います。


▼ビットさん

29倍ってなんの数字やw
でも選手は本当に満足いったのでよかったです。

変化球は馬鹿に出来ませんからね。
二球種7にして3球種目を付けるときも凄いですw


▼PHANTOMさん

野球が分からないとやはりパワプロも分かりませんよね。
でも野球が分からないとパワプロってそこまで楽しめるものじゃないので無理をする必要は無いと思いますよ。
借りる分には良いと思いますがw是非一度お試しアレw
[ 2006/10/24 23:07 ] [ 編集 ]
強いですねえ。俺じゃあ作れないですよ。つよいに勝てない人間ですから。
今までナックルボーラーで最高の投手はナックル7シュート2
145kmコントロールCスタミナEですから。
1回でもいいからパワフルに勝ってみたいです。
[ 2006/10/25 16:31 ] [ 編集 ]
▼新湊高校田爪さん

私も最初は普通にすら勝てませんでしたw
やりこんでいく内にある程度の力はついていきましたが。

ナックルボーラーはやはり作るの難しいですよね。
パワフルには一応勝てますがサクセスだと勝てんww
[ 2006/10/25 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム


