私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心ころころ、それでも以心伝心 

どうも、3時寝8時起きでも元気ビンビンの犬神です。




アクセス数キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



逆の意味ですけどね。

これが2重カウントしないの効果か、侮れん。



てか私の親友はちゃっかり2重カウントしてないとかいってたよう泣きがするんですけど、それでこのアクセス数はどん引きなんですがw





さ~て、今日は学校代休だったし、暇だからTV朝日に人骨でも送ってやるか>マテ


うん、こんな事考えたおいらはチャレンジャーだヽ(゚∀゚ )ノ
懐かしいがネタにして良いような事じゃないよな…。





現在4位ですが3位とも5位とも離れてます。
ベスト3入りのため、クリックお願いします!
----------------------------------------------------------------
本日はcoloさんを作成致しました。

依頼内容は『ご想像にお任せします。』との事でした。




ほほぉう、彼も立派な勇者という事ですね>イミフ


出会った頃はお互いに共感できる部分が多くて発狂しましたがw
そんな印象の強い子をボクに作らせると、にゃはッ。




ふふふ、では私が自己満足で作った貴殿を見るがいい!

































IMG_0779.jpg



唐突だけどこの番組名。


うん、責めないけど完全にパk∵(´ε(○=(゜∀゜ )


てかこの画像2ヶ月くらいデジカメのSDに封印されてました>ぇ







それでは肝心の能力をお見せします。














IMG_1706.jpgIMG_1707.jpg




自己満足。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。>ぇ



コンセプトとしては劣化版イチロー>駄目じゃん



まあ冗談として、エラー回避率がBに届かなかった事以外は目標の能力を達成する事が出来ました。


今作ではレアなムード○も取得。
確か久遠と猛田がイチャイチャするイベントだった気がします>ぇ



最近はさくさくプレイしてサクセス自体を楽しんじゃってるんですよね。

ネタの事を気にしないで進めてると良いテンポで進むんですが、こうして記事を書く時に困ってしまうんですが>爆






という訳もありまして、ネタは試合関係でしか得られませんでした。






IMG_1695.jpg



ちょww自力で1点取ったらサヨナラになったw



流石に吹いたw
7回まで0行進で逆転するのだるいなと思っていたら一挙7得点w


テキトーな連打2連打(盗塁含む)で終了しましたw







IMG_1697.jpg


やっぱ打撃下手な私がこういう試合をするとネタにしたくなる訳ですよ。
ここでの優勝は大きかったなぁ。






IMG_1700.jpg



試合と練習はこんな感じ。


実は2年生の夏は満塁系の得能が欲しくて非キャプを選択しましたが最悪の結果に。





なかなか充実したサクセスでしたよ。。。





冒頭でも触れましたが全く眠くない原因が分からなくて逆に怖い…。
やはり犬神さんも野手は帝王なんですね。自分は前にも言いましたが灰凶でたま~に帝王で。
帝王って試合での特能取得難しいですよね。
[ 2006/10/14 09:15 ] [ 編集 ]
タイトルで自分のことだと分かりませんでした>ぁ
劣化版イチローですか…
たぶんそんなに強くないですよww
何故か分かりませんが、ブートさんに作っていただいた選手もお任せしたら外野でした。

今日、明日あたりに能力の画像使わせていただきますね♪
作成ありがとうございました。
[ 2006/10/14 09:52 ] [ 編集 ]
二重アクセスはカウントされないと思うんですけどね。
ていうか、カウント出来たらいくらでもアクセス数を操れてしまいますからね。
FC2もそこら辺には気を使っていると思いますけどね。

僕もcoloさんは外野手なイメージがあります。
何ででしょうね?
緑のイメージw?
[ 2006/10/14 14:09 ] [ 編集 ]
やはり二重なしだと半減しますね・・・。
なんかクッキーが有効なんちゃらとかあるけど
それがなんのことかさっぱりでたぶん私は有効になってない;;

自分は最高4時寝6時起き、しかも翌朝テニスの試合で
なんかあっという間に負けた。。。
アホとか思わないで~~~~

あっまた余談ですが13を売りますw
[ 2006/10/14 18:14 ] [ 編集 ]
▼澪さん

帝王一筋です。

貴殿は投野灰凶ですね。
私にはとても…。


▼コロちゃん

いつもは割りと分かりやすくしたんですが今回は分かりにくかったかも知れませんね。

劣化版というのは冗談ですのでw

私も貴殿は何故だか外野と言うイメージが。
画像はどうぞお使いください。


▼ブートさん

FC2は二重カウント設定を操作できますよ?
昨日は“しない”にしてみましたが、いつもは“する“にしています。

やっぱりコロちゃん外野手ですよね。
何でだろうな…。


▼ETIZENさん

二重なしだと半減具合がひどいですw
クッキーなんかありましたっけ?
私もこういう管理機能みたいのには疎いのでよく分かりません^^;

私は最高…というか最上級の徹夜ですね。
テストの前日にw

私は中学の頃は睡眠時間は試合内容には特に影響しませんでしたね。。。

13も売るんですかw決定購入予定?
[ 2006/10/15 00:20 ] [ 編集 ]
僕もそのくらいの徹夜はした事ありますよ!!!>何
5時寝7時起き。テストの前日にこれは辛かったですね。
テストするのに堪えました。寝かけましたから。途中で。
[ 2006/10/15 10:54 ] [ 編集 ]
▼新湊高校田爪さん

まあ私も普通ではありますが元気だったという事を言いたかったのです>何

私はテストの前日に徹夜で帰宅直後に爆睡とかありました。
テスト中に寝てしまった事もあります>ぇ
[ 2006/10/15 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム


