私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親友の解き放つ奇跡の輝き 

今回はブートさんを作成いたしました。

依頼内容は『決め球がHスライダーの本格派』との事でした。


正直本格派の本来の意味を知らないという致命傷を負っていましたが無視しました。

要するに球界のエースみたいなやつらでしょ?
という勝手な解釈をして作りました。



結局スーパープレイヤーを目指した訳ですけど何か?







IMG_1704.jpgIMG_1711.jpg




見事目標達成(≧▽≦)




まあギリギリだったんですがね。

本当はもっと大きな存在感を示すような選手になって欲しかったものです。




さて、今回は珍しく完成能力から出しました。

実は理由がありまして、このような形となりました。



と、その前に…









IMG_1630.jpg




奪三振キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




横浜の”クルーンから激レア得能奪三振取得。

本格派を作ってるという事もあり、非常にありがたかったです。





んで先程言っていた理由ですが、














ネタがこれしかない_| ̄|○



何分サクセスをポンポン進めていた為、全くネタという点に気づかずあっという間にサクセス終了>爆


ネタが無いのに無駄に引っ張っても、むしろこういった形の方が記事的には良いって事が理由でした>アッソ






IMG_1699.jpg




大会成績がかなり良いです。


ちなみにスタミナ継承がいたんですがタッグが悲惨でした。

故に投球&変化球練習が増えてしまい、スタミナ友情タッグで得るはずだった精神ポイントも精神練習で補った為こういった順位となっています。





ちなみに投法は横浜の”エース三浦にしておきましたヽ(゚∀゚ )ノ

















これで良いだろ?横浜県民>ぇ



あっ、横浜ファンですか、そうですか。





押せばあなたの順位も上がる!>ウソ
スポンサーサイト
初めまして、いつも見させてもらっています。
犬神さんは投手P高派ですか?
[ 2006/10/09 00:50 ] [ 編集 ]
おいらキタコレ。

うーん、見事なまでに僕の出したコンセプトを満たしていただけまして非常に満足ですw
ていうか強っ!!
すげー、すげーw
おいら犬神チームのエースになれるんじゃないですか!?>調子にのりすぎ

しかし、ネタが無いとはなんだかこちらまで申し訳なくなってきてしまいました orz
こんな男ですみませんみたいな…>ぇ
でも、P高ですからネタが少ないのはしょうがないですよね。

僕の真の能力は僕自身が作りますのでそれまで秘密って事で^^>ぇ
[ 2006/10/09 01:27 ] [ 編集 ]
やっほいー!
小久保の誕生日、僕の誕生日になーれ(なれ!?)
ってアレ?
10月8日・・・・・・




お母さんの誕生日じゃん!
うっほーい!
最高、最高w
ヤベ、これ以上コメント書けないやw
じゃあ最後に・・・
サクセスの企画までやってたんd(蹴り

[ 2006/10/09 09:56 ] [ 編集 ]
流石ブート氏ですね、特殊能力も横浜からとは……
やっぱ横浜県民は違うね>ぇ

>>後昨日の記事とか誰も騙されてねぇし
エイプリルフールに騙されてから騙されにくくなっちゃった*´▽`*
文章がどうこうではなくて、根本的なところはブートさんに起因しているので恨むなら彼を>ォィ

オイラが見たときは4位でした、ランキング。
まぁ、10回くらい連打しましたんで、上がってたら嬉しいです^^
[ 2006/10/09 10:19 ] [ 編集 ]
 結局騙されたのってわたしだけ!?
 うわーバカみたいだー・・・
 気付け?
 うわ~~~~~ん!!

 ・・・ここで終わったらどんなコメントを下さるか、かなり気になりましたが続き続き。
 レストランの店員の態度は、わたしもかなり気にする方です。
 いや、わたしも決して愛想は良くないですし、気が利かなくてお客様をいらつかせることも多々あったかと思うのですが。
 あ、ずいぶん前のバイト先での話です。まだ就職してませんぜ?
 無言で料理を置いてったりする店員を見ると、お店の全てに疑問を持つんですよね。
 店員もろくに監督してないような店で、料理だけちゃんとできてるってことはない気がします。
 接客がダメなら厨房もダメかと。
 名店とか高いお店ほど、接客も良いですからね。

 まぁ、応対が至れり尽くせりなところ=高いところなんですけど。
 妥協してセルフサービスの立ち食いそばを選択する旅の者・22歳。
 わたしは、すうどんが、すきです。 
[ 2006/10/09 10:45 ] [ 編集 ]
始めてのコメントです。新湊高校田爪(しんみなとこうこうたづめ)
という謎いっぱいの人間です。小久保選手のファンなんですよね?
ということは元ソフトバンクファン?というのはほっといて、
http://members2.jcom.home.ne.jp/kokubo-fansite/
↑軽く小久保選手のファンサイト(だったらいいなあ…違ったら
どうしよ)その選手強くないですか?すごく欲しいんですが。
自分で作れないんです。はい。下手ですから自分。
やっぱりこの前の赤い悠ちゃん効果があったかな?(シネ
↑のこと通り私は広島ファンですが、相互リンクを申し込みたい
んですが。(シツレイナコトイッタクセニカ?
[ 2006/10/09 11:23 ] [ 編集 ]
小久保の誕生日か・・・!
私の誕生日は11月だー!
早いですよね・・・一年て、マジで><

店員の態度悪い!!それを聞いて思い出したんですが
私の先日無言で何回も料理提供してくる店員にあたり
つい「は~?」と怒鳴りつけてしまいましたw

余談ですが私今日12決定版を売りましたー!
[ 2006/10/09 22:59 ] [ 編集 ]
▼澪さん

初コメントなのにレスが遅れて申し訳ございません。
まず最初にありがとうございます!

私は断然連打高ですね。
他だとどうしても劣ってしまいますし何よりプロ選手からの得能伝授が気に入ってますw


▼ブートさん

個人的に目標は達成できて、尚且つそれなりに強くできたので満足でした。
貴殿だから頑張りましたよ、ハイ。

実は以前に使った1投手には劣るかなと言った感じです。
本当はエースにしたかったんですけどね>マジデ

そうか、貴殿だからネタが手に入らなかったのか>違
元々連打校は試合が試合という事もあるのでネタが手に入りにくいんですよね。
そういえば貴殿も企画やってたんですよね、他の選手も早く見たいですw


▼シロちゃん

貴殿の母親と一緒ですか!
最初貴殿と一緒なのかと思いましたよw

最後のツッコミはワロタw
全選手完成するまで続けまっせ。


▼コロちゃん

横浜県民は凄いのです。
その前に神奈川県民だろってツッk(ry

ブートさんは嘘の付き方上手かったですからねw
皆さんも耐性が付いてきたのかもw

順位はやばいですよ、今は5位だしorz


▼タビィさん

騙されたのが貴殿だけでもそのほうが貴殿らしくて良かったですがw

私はウエイター関連のバイトは出来無そうですね。
自己嫌悪していますがそういうバイトに挑戦できる事事態がすばらしいですw

確かに厨房とフロアは密接な関係がありそうですよね。
どちらかが劣っていればそこは良いお店とは言えないですよね。
高いと言うのも分かりますがw


▼新湊高校田爪さん

初めましてと以後宜しくお願いします。
小久保のファンですよ、今もパはホークスが本命です。

そのサイトは以前行きましたがあまり公式ファンサイトっぽくないので特に利用してませんでした>ぁ

選手に関しては10月10日分の記事でうpします。
なのでそちらをご覧下さい。

相互リンクは勿論OKですよ♪
こちらは早速貼っておきましたのでこれから宜しくお願いします。


▼ETIZENさん

11月ですか、でも自分の誕生日が過ぎると1年があと1ヶ月かって思えてきますよねw
ホント早いです、時が。
最近なんかもう本当にやばいくらい早くて…。

流石に口に出す事はないです、A型ですもん、出来ませんよw

12決定売っちゃいましたか。
私も過去のパワプロは殆どやらないとは思うんですがサクセスで作った選手のデータ見たくなりそうなので売ってませんw
[ 2006/10/10 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


