私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断の行動 

これが夢なら覚めないで、犬神です。


衝撃の日々から約一週間が経ちました。


そんな私犬神ことビックリマンマニアは遂に禁断の行動を取ってしまいました。


IMG_1661.jpgIMG_1666.jpg




ビバ箱で購入。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



゚+.(・∀・).+゚.。oO(皆さんが白い目で見るなど百も承知です)



てか30個入りのはずなのに31個入ってますぜ?



そんな中、先日買いだめしていたものを開封すると…。


IMG_1668.jpg




激レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



私が一番初めに当てた超聖神ディアナと対を成す激レアヘッド
ちなみにこの超聖神ディアナを一番初めに当てる確立は1104分の1だとか…[ホントカ]

んでこの超聖神クロノズーを単体で当てる可能性が一番低いと。
つまり激レア(最もレア)と言う訳です。


あぁ~箱を購入した意味はと小一時間(ry


ちなみに超聖神クロノズーは昨日の弟のネームだったと気付いたあなたは私と一緒にビックリマンオタクの道を歩んでみませんか?[コトワル]


さて、予想通り弟もハマり始めました。

これでコンプできる可能性は非常に高くなりました[爆]


一体いつまでマニア続けてるんでしょうね




以上![カエレ]

[ 2006/03/30 12:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


