私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北ぁ~のぉ~酒場通りにはぁ~、女をぉ~、酔~わせる恋があるぅ~♪  

どうも、タイトルの歌をどれくらいの人が知っているか気になる犬神です。






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!





|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪





ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー





キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!





キィ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)タァ━!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










20060930230617.jpg






キタ━━━━(゚∀(以下自主規制







よもや9日で達成できるとは夢にも思っていませんでしたよ。



思えば私がFC2のブログランキングに力を入れ始めたのはこの記事で軽い気持ちで書いたネタが発端でした。


そこから着々と順位を上げていると、お隣さんから「1位・2位をお隣さん同士で独占しましょw」というコメントを貰いました。

私もいずれ出来たらいいなとは思っていましたがまさかこんなに早く達成できるとは…∑( ̄Д ̄;)



良いんですか?夢がこんなにもあっさり叶ってしまって?

夢や目標とは、努力して努力して、大きな苦難を乗り越えて手に入れるものではないのか?
それなのに1週間ちょいで叶うなんて…。



まあ私が想像してた以上の力を秘めていたという事で纏めちゃいますね>マテ






ここまで来たら目標は二つしか立てられない。







一つはこの銀メダル(違)というポジションを維持すること。



上の世界は厳しい。

一瞬の油断が死を招く>ナンノコッチャ







そしてもう一つは1位を取る事。



しかし相手は皮肉にもお隣さんである。

彼は実力以上に精神力が半端なく強い。


※注:勝手な追加設定





だけどな、だからこそ言ってやるよ。



世代交代という言葉を知ってるか?

いくら頂点に立ったからと言っても、それが何十年、何百年と続く訳じゃないんだぜ…?




これからは若き獅子(といっても開設は私の方が早いですが)がベテラン(彼の方が開設遅いですが)を越えてみせるッ!!












最後に、私を今の栄光へと導いてくださった皆様に、表しきれない感謝を。




そして高校生部門の頂点に立つという最高の栄誉をこの私に授けてください!





あなたの一票が世界を救う>ぇ
スポンサーサイト
[ 2006/09/30 23:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(10)
計画・・・1週間で達成しちゃいましたねw

てかハイペース過ぎですΣ
カナーリ追い詰められているような気がしますが・・・・。
って気じゃなくて、かなり追い詰められてるゥゥゥ!!!!!!w

>彼は実力以上に精神力が半端なく強い。
うはw
なんですかwその見解はw
実力もないし、精神力なんか非常に弱いっす(イヤマジデ
レジで、冷たくされると、リアルに凹みますしねw

1・2位が変わる日が来ないで欲しいと思う扇風機なのでした(。・ω・)ノ゙

[ 2006/10/01 01:26 ] [ 編集 ]
すいません、追加でm(__)m

いやぁ追加コメだけは避けようと思ってたんですけど・・・ね。スイマセン
だって、私コメ数見て、重複投稿あったら凹みますもんw

さて、本題(。・ω・)ノ゙
本当に、良かったらで良いんですけど。
Fc2ランクのブログ説明文の所に、姉妹サイトみたいな感じで最後の分に
「お隣さんブログ:私の生き様」
って入れちゃっても良いですかぁ?ww
ってかむしろ、犬神さんにも、入れて頂きたいヾ(;´▽`A``ぇ

ぁ1位速攻で、もうとられた・・・・w
[ 2006/10/01 01:32 ] [ 編集 ]
2位って……あたしがみにいったらすでに1位でしたよ!!!(驚
おめでとうございます、目標達成!
すごいです、あたしが最初ここにきたときは132位とかだったような…(失礼
まさに快進撃ですね(笑


後悔…はそんなにしてないです、あたしは。
他の人がどうかは知りません♪
別に友達と楽しく過ごせりゃいいと思ってる本当の気分屋ですから(笑
女子校は女子校でものっすごいですよ~…毎日が(疲
[ 2006/10/01 06:28 ] [ 編集 ]
あwせdrftgyふじこlp;@:「

ちょ、ちょちょwww
やっぱ流石犬神さんですね>ぇ
やっぱり、コッソリと愛犬たちがクリックしてくれてるんですよ>何
ちなみに、オイラは1日1クリックを律儀に守ってます♪
タイトルの曲...「北酒場」でしたっけ?
紅白に出てたような気が……
ぁ、あと太鼓の達人にも入ってたような……
これからも1,2キープ頑張ってください。
[ 2006/10/01 07:48 ] [ 編集 ]
朝見たら、はやくも一位になってるじゃないですかw
テラスゴス
この調子で頑張って下さい^^
いや、ここはあえてお隣さんのみかたにつこうかw

確かにあそこはしょっちゅうビラ配りしてますよね
ポケットティッシュがなくなった時、すぐにもらえるから便利w
[ 2006/10/01 10:09 ] [ 編集 ]
▼扇風機さん

1週間で出来るなんてホント想像もしてませんでした。
むしろ出来るかどうかも怪しかったというのにw

あ、1位頂いちゃいました^^
今日の日記で記事にするつもりですがw

あの見解は適当に言葉並べただけですので>ぇ
それにしても実際とは間逆だったとはw

追加コメントも私がレスする前なら全然OKですって♪
レスした後でも当然大歓迎ですけど。

姉妹サイトの件はバリバリOKですよ。
コメント返し次第追加しておきまっせ♪

ちなみに移転してからどうするおつもりですか?(お隣さんの称号の件)


▼気分屋さん

昨日に引き続きコメントありがとうございます!
これは貴殿を常連さんに位置づけちゃいますよ?>アッソ

最初の訪問では132位ですかw
失礼なんてとんでもないですよ、だって最初なんか261位でしたからその順位はむしろ良いほうですw

友情命みたいな感じですか??
いや、彼氏だって当然必要ですよね^^

女子高はすごい…??最後の“疲”が意味深だ>ぇ


▼コロちゃん

ちょっと自分でも流石に吹きましたw
私の愛犬は天下無敵です…ってよく覚えておられましたね^^

1日1クリック大感謝です!

歌はその通り、北酒場です。
紅白は記憶にない(というか見てないw)んですけど、太鼓の達人には収録されています。
むしろそこが情報元ですし>爆

1,2位キープしっかりしたいですね。。。


▼クロロさん

実は昨日の0時56分更新時に1位になってましたw
何故お隣さんへww

駅の広場が凄いですよね。
私は貰いまくってすんごい溜まってますw
[ 2006/10/01 15:21 ] [ 編集 ]
タイトルの歌は一応聴いた事ありますw
ちなみに替え歌として、はねとびの「おじいちゃんといっしょ」のコーナーで歌ってますよww

2位おめでとうございます。

扇風機さんと1位2位独占ですか。

これからも1位2位をお二人で独占してくださいw

てか占いってそんなに高いんだww

ではでは。



[ 2006/10/01 16:23 ] [ 編集 ]
今一位ですよww
凄いな・・僕なんか・・最高5位ですもん・・・・
僕のブログもよろしくお願いします!
[ 2006/10/01 19:18 ] [ 編集 ]
 ランキング1位ですかー!おめでとうございます!

 ティッシュ配りだけでなく、配ってる人はなんとなくもらってしまう旅の者です。
 いえ、夏の暑い時とか、冬の寒い時とか、大変だなーと。
 配り終わんなきゃ帰れないんだろーと思いつつ、わざわざ近くを通ったり。

 バンバン受け取ってもらえる系ですと、たまに、前の人に渡してわたしに渡さないという現象が起きます。
 ・・・なにその差別?(笑)
 悔しいので引き返してもう一度取ってやろうかと思いますが、それじゃドリフのコントみたいですね。
 ・・・まぁ、やったことないとは言いませんが・・・
[ 2006/10/01 23:07 ] [ 編集 ]
▼おおおさん

はねとび見てないから分からないッス^^

見事1,2位独占出来ましたw

占いの高さには流石に驚きました。


▼グラビ男さん

私も確認しました。

5位入りできれば十分だと思いますよ?


▼タビィさん

ありがとうございます!

真夏や真冬に外に出てやるのはよっぽど大変でしょうねぇ。
どうしても余ったら街頭のゴミ箱に捨てたりしてるんでしょうか?w

私としては前の人に渡そうとしてタイミング的にスルーしてくれた場合は嬉しいですよ?w
てか引き返した事あるんですか…?
[ 2006/10/02 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


