私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主将の責務 

どうも、修学旅行まで1ヶ月きっているという自覚の無い犬神です。




20060929224539.jpg





3位&NO IMAGEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これは誰のおかげでもない、全てここまでやって来た私の実力。



ま、待ってくれ…。つい最近綾小路きみまろがやっていたネタをちょっと使わせて貰っただけで…。



あぁ、そうだよ、あんたらのおかげだよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃>失礼




いや、でも真面目に感謝感激雨霰です、ありがとうございます!



密かにお隣さんと計画している1,2位独占も視野にw

どうせ私が2位でしょうが>ぁぅ










後、皆さんが加入している良さ気なランキングも紹介してください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



僕は人に聞くことは大事だと思います、うん。





という事でTOP3のキープの為にもクリックお願いします!
ちゃっかり一位も狙ってますのでw
----------------------------------------------------------------
今回はキャプテンさんを作成。

依頼は『指名打者専門の一塁手』との事でした。




DH?それだったら目標はただ一つしかないですよ!

その目標に向かって一直進だぜ☆






IMG_1571.jpg



ちょww先輩の評価って下がった方がいいの?w


なんか青文字になってるんですが…。








IMG_1572.jpg





毎回毎回出しているこのイベント。

いや、サクセス中はもの凄い安心感に包まれるんですよ。

てか毎回爆弾出来てるのかよ。









IMG_1578.jpg




いやいやいや、流石に捕手がいないのはまずいだろw


友沢を野手で使う辺りも必死さが垣間見えるかと思いますが。。。












IMG_1579.jpgIMG_1582.jpg




パワーMAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



一応目標はパワーMAX、チャンス4 AH PH 広角打法だったのでなんとか達成。


マイティバット(ミート-1、パワー+20)のせいでミートA14止まりだったのは残念。


まあそれでも大満足の出来だったので気分は上々です♪





IMG_1588.jpg



いや3年目の夏甲子園1回戦敗退なんですが…。
最近このバグ多いなぁ。






それでは以前のように真面目な更新再開、第一回の記事でしたぁ!
スポンサーサイト
とりあえずあなたのお気に入りリストはチェックしましt(ry

↑取り消しでおk

おめでとうございます。毎日更新をがんばった自分をほめてあげてくださいw。
 
 最近コメントできなくてすみません。コメントもらえなくてすみません(ぇww

 最近テスト中でしたし、リンク組んだりしていて大変だったので少し多めにみてください。。汗

  扇風機さんは凄いですね。結構前から一位になってましたよ。このブログも扇風機さんに負けず劣らずのブログだと思います。。
 しかし高校生ブログ上位はパワプロブログが独占??またおもしろい話ですね。。

 
 
[ 2006/09/29 00:44 ] [ 編集 ]
いや~着実にランキングうp中なようで、
喜ばしい限りですねぇw
この調子で行けば、ホントに1位も狙えそうですよね?w

その暁には貴殿の写真を公k(ry
あっ、これは某B氏のアレでしたね(爆
[ 2006/09/29 11:33 ] [ 編集 ]
 「ぶろぐらんきんぐ」ってなんだろー?と思ってクリックしてみました。
 ををを?
 ん?
 へにゃ?
 よく分かりませんが、犬神さんがすごいことは分かりました。(謎)
 クリックしちゃったということは、わたしも小さく貢献できたのでしょうか?
 だったら幸いです。1票ですけど。

 ぱわーまっくす?
 あり得にゃ。ボンズ超えましたね。
 キャプテンさんもついにクス(ry)
 「13」は凄い選手作れるなぁと、改めて実感しております。
 プロをはるかに超えるパワー持ちとはどんな高校生です!?
[ 2006/09/29 15:35 ] [ 編集 ]
ブログランキングですか~。
1.2とは!
小学生ランキングなら週間INが400あれば余裕のですよ~。
やっぱり高校生は・・・

作成ありがとうございます。
うほっ!?強い!!!!
打撃最強ですな~
これも停電のおかげw
[ 2006/09/29 17:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

この度僕もブログを開設することが決定しました
http://aku15seru.blog77.fc2.com/
↑アドレスですんで相互リンクお願いできませんか
今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/09/29 18:27 ] [ 編集 ]
おお!!
貴殿もランキングに本腰を入れた途端にものすごいのびようですねw
さすがです、御見それいたしました;^^A
扇さんとワンツーフィニッシュ目指してこれからも頑張ってください♪
ノーイメージには僕も困りました…。
結局突破口は開けなかったので貴殿が見事開いてください!!
そして、僕にそのやり方を教えてください!!>ぇ

着々と相互リンク先を作っていますね。
これは僕を作ってくださるのも遠くないかな?

ああ、僕の方でも久しぶりに時間作って作らねば>ぇ
[ 2006/09/29 20:31 ] [ 編集 ]
▼かつおさん

もうベタ褒めしまくってます>爆

お互い忙しい身なんですからコメントの事で気にしないようにしましょうよ!
忙しい中でのネット活動がどれだけ厳しいかを分かれる人なら尚更ですし。

お隣さんの動向は当然しっていました。
パワプロ関連サイトが独占するのもおもろいなぁ。
次はETIZENさんか…。


▼hiroさん

ここまで着々と上がってこられるものやはり皆さんのおかげですわぁ。
果たして1位との間の壁はどれくらいなんでしょうね?w

顔1位の暁に顔写真の公開はむしろ定義にするべきかもw


▼タビィさん

私が入ってるのはFC2ユーザーオンリーのランキングです。
押していただけると反映されて、順位が上がっていくようなんですが。
ぶっちゃけ私も殆ど知らないわけありまして…>ダメジャン

私は凄いです、昔から>黙れ
僅かといえど、それが大きなものとなるのです!

普通にパワーMAX出来てワロタww
ちょっと簡単すぎないかと疑問詞がw


▼キャプテンさん

小学生でブログやってる人が少なそうですもんね。
それでも1位取れればたいしたものですよね。

私もこの選手に関してはかなり満足しています。
停電とか私本人が忘れてましたよw


▼アクセルさん

勿論OKです、こちらは早速貼っておきました。
引き続きこれからも宜しくお願い致します。


▼ブートさん

まさか軽いネタからちょっとした宣伝でここまで上がってくるとは…。
今にも増した大々宣伝も行おうかなw

扇さん=仰木さんを思い浮かべてしまった、マジ謎w
ちなみにワンツーフィニッシュは記事中にも使おうかと思いましたが終わらないので使いませんでした>爆

ノーイメージ困りますね。早く出てこないかなぁ。
プロ野球の記事が先頭に来たら寂しいがw

私が突破口を開いた暁には貴殿も一気に一位になります>アリエナイ

次が貴殿の作成ですw
出来上がり次第記事にするのでお待ちください(もう十分待ってらっしゃると思いますがw)
てか貴殿もやってたんですよね、忘れてたw
[ 2006/09/30 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム


