私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最長記録? 

----------------------------------------------------------------
昨日今日とで、我が市で催されているピー祭りに行ってきました。

だって祭りの名前出したらばれちゃいますもん。




ちなみに本日は私を含めて二人でしたww



だって今日は彼j(ry






とりあえず近くの小学校で待ち合わせしました。



私は考え合ってチャリで行ったのですがチャリが大破損してるから持ってこなかった&ニケツはヤダという事でチャリンコを家に置いてまた行きました。


別に家は近いから良いんですけどね。




会場までは歩いて20分程掛かりましたがその間はずっと雑談していました。



ここの道はかれこれ2年くらい通ってないのかもしれませんがかなり換わってました。


歩道がしっかり設けられ、トンカツ屋と床屋が潰れてましたw













ちなみに彼女とは行ってませんので・゚・(´Д⊂ヽ・゚・




でも友人と二人で行ったのは事実です。


てか誘ったのが今日とかテラアリエナス。集まる訳ない…。







んで会場に到着しました。



いきなり近道という事で立ち入り禁止の看板をどけて進入したら変なオサーンに静止喰らって遠回りになりました(ノ∀`)



まあこのおかげで端から回ることは出来ましたが。





最初はとりあえず回って…と思いましたがお手頃なものは即買うような形で逝きました。





実はこの祭り(まあ他の祭りにも出展してるとは思いますが)で毎年必ず目星をつけている店があります。








IMG_1641.jpg




ステーキハウス(>∀・)b



ここは毎年必ず寄るんですよねぇ。








IMG_1642.jpg




これがそのステーキです。1本600円
値段に見合った美味さなのですよ。


でも昨年までは500円だったんですよね。
今年から100円値上がっておまけのパンが付いて来たんですよ。


これ純粋にパンを100円で買わされてるんじゃ…。


パン自体は可も無く不可もなくと言った感じでした。
でもステーキと割と合うなと思ったときには時既に遅し。









という事で今回はバンバン買ってジャンジャン食べましたよぉ。










IMG_1669.jpg




チョコバナナァ~











IMG_1665.jpg




水飴ぇ~












IMG_1647.jpg




キモッ∑( ̄Д ̄;)












IMG_1650.jpg




ひえひえパァイ~ン









IMG_1685.jpg




たこやきぃ~







そろそろおなかがきつくなってきたのでネタ探し開始ッ!





ていうか屋台終わったお(´・ω・`)



といっても大通りの屋台が終わっただけで少し狭目の路地で展開されてるんですけどね。
そちらに向かいます。




ちなみに大通りの一番最後がお面とわたあめだったんですが友人が異様にハム太郎を探してましたw



さらに値段の無いラムネもあったんですが200円ですか…。
100円は求めないからせめて150円を…。









IMG_1655.jpg



ぶどう飴


むしろこれを知らない私は負け組みですか?
個人的に衝撃的だったのでシャッターに手が伸びてしまいましたが>爆










IMG_1662.jpg



デスロォード(((( ;゚Д゚)))



見てくださいよ、屋台と屋台の間をwあれだけしかありませんw


しかしここでも何が起こるか分からないので逝きます!
というか普通に人は出入りしてるし毎年逝くし!

いちいちネタにするなし!>日本語になってない






屋台って逆側から見ると文字が反対に読めちゃいますよね。

日本人は普通左から右へ読むものです。
しかし屋台は右側と左側も向きが一緒なので片方だけ右から左へ読まないといけない部分が存在するという事です。

例えば“やきとり”だったら“りときや”と言った具合です。



てかやきとりといかやき見間違えました>ドーデモイイ



んで、そのせいで友人が“カメすくい”を“メカすくい”と読み間違えました。


こちらもドーデモイイですね。。。



ていうか金魚すくいのときに「金魚釣れた」とか言っていた女の子をだれか教育してくれませんか?










IMG_1663.jpg




ナイスネーミングセンス(≧▽≦)



やられたよこれはw

一目見た瞬間にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いましたからw




後は射撃で店のおっさんを撃つと言う前代未聞の珍事を冒そうかと思いましたが友人が断固拒否したのでやめました>アタリマエ






最後に最高の景品を。





IMG_1688.jpg



アキバ式ヽ(゚∀゚ )ノ



一目惚れでしたw
しかしこの店はくじだったので諦めかけたんですが1~10なら2個でそれ以外なら1個という事なのでチャレンジしました。

結局くじは和巳の背番号66でしたが全く意味無くあれだけ貰っていきました。



ちなみに他にもこんなものがありました(括弧内は元ネタ)



・FUNKY(FANTA)         

・グー(Qoo)          

・野生生活100%(野菜生活100%)
       
・なんちゃって(なっちゃん)      

・バブルウーマン(バブルマン)     

・ブス(BOSS)          

・明るい十六才(十六茶)

・鳥籠茶(烏龍茶)




写真が無いのが残念ですがどれも名前だけでなくイラストにも凝ってましたw



ちなみに最後の屋台はチキンステーキでした!w









仕掛け花火を見た後打ち上げ花火がやったのでその間に晩飯を食べました。





IMG_1684.jpgIMG_1675.jpg




晩飯は焼きそばとラムネ(150円(・∀・))でした。










IMG_1683.jpg


      

深夜のコンビニかよww     



品数少なッww

流石我が市最大の祭りだけありますねぇ、周りに及ぼす影響力も凄まじいです。

そういえば祭りの屋台が出てる付近の自販なんか全部売切れでしたしw    









何だかんだでむっちゃ楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





てか帰って来た時、家の近くで大火事があって救急車や消防車がウーウーだったんんですが>意味不明




最近パワプロを全くやらなくなりましたが、そのために買ったデジカメを後悔していないのでよかったですw
スポンサーサイト
[ 2006/09/24 23:59 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)
いやぁ~、僕もあの記事は2回に分けて書きましたからね。
結構時間かかりましたよ;^^A
写真とか貼ろうとするとめんどくさくてそれで時間食うんですよね。

『アキバ式』ワロスww
他の商品もツボりました^^
特に『野生生活100%』が一番ですね、個人的には。

しかし、よく食べましたね。
やっぱりこういった屋台に行ってしまうとお金なんて気にせず色々とやってしまいますよね^^
おいらも祭り行けばよかったなぁ、彼女と。

あ、いけねw彼女なんていなかったんだった ≧ブ´▽`ト≦ アハハハ>ぇ
[ 2006/09/25 12:54 ] [ 編集 ]
いつもみています
ブログができたのできてください
http://xmendayo.blog75.fc2.com/
[ 2006/09/25 17:50 ] [ 編集 ]
▼ブートさん

写真は圧縮したりアップロードしたり面倒ですよね。。。
それでも乱用しちゃってますがw

アキバ式はその兄弟はマジで良かったです。
イラスト見ればさらに良さが分かると思うんですけどねb

今回はむっちゃ食べましたよ、ネタのたm…げふんげふん。

てかあんた彼女いたの…という突っ込みを既に自分でされるとはw
お互い頑張りましょうね>何か虚しい


▼MAJORさん

毎日訪問サンクスです。
ついでにランキングの方もポチッと…>爆

先程しっかり訪問させて頂きました!
[ 2006/09/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム


