私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国の猛者たち 

どうも、PS2が今更値下がりしても意味無いような気がする犬神です。



本日マジで謎のコメントを頂きました。


>>緊急事態のため僕のブログをリンクからはずしといてください。


なんと扇風機さんからでした。




でも多分相互先とは別人だと思われ、当然その理由もいくつかあります。


理由其の一

まずホストです。
このコメントは携帯からの投稿でした。
それ自体は不思議じゃないのですが、その携帯がauであった事。
彼の携帯はDoCoMo(ちなみに私と一緒)と言っていた記憶があります。
携帯を変えたと言う事も聞いてないですしね。


理由其の弐

この申請をしているのが私だけだという事。
彼が相互リンクを結んでいるサイトのコメント欄を確認しましたが一切コメントはありませんでした。
私オンリーの緊急事態なんて想像付きません。


理由其の参

そもそもリンクを外さなければならない緊急事態とは何ですか?
私は全く分かりませんし、恐らく閲覧者の中にも分かる人は数名なんじゃないかと。
緊急事態なら発生状況がどうなのかも詳しく言って頂きたいです。






まあ理由はこれくらいかな、十分揃ってると思いますけど。









そこんとこどうなんですか、扇風機さん





すばらしい向上っぷりです!
これも皆さんのおかげです、ありがとうございます!
これからもバンバンクリックお願いします!!
----------------------------------------------------------------
という事でネタ選手が何人か出来ましたので予告通りパワプロネタで逝きます!








IMG_1595.jpg



ジャイロボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今更ですが13では純正ジャイロは初です!

天才型は10人も出てるのに>爆死




IMG_1624.jpgIMG_1628.jpg




これが最終能力。

実はシュートのオリ変も持っています。

変化を大きく×2、ブレーキ×2でカミソリシュートに近いものを作りました。
確か11の時はこれでカミソリシュートに近いものになったはずです。



そしてリリース○を所持。


ストレートはジャイロ、変化球はオリ変。

さらにリリースポイントでの判断が出来ないので対人戦でかなり有利になる選手となりましたw





IMG_1625.jpgIMG_1626.jpg




よく見てもらえば分かると思いますが、










全友情タッグの条件を満たしていますヽ(゚∀゚ )ノ


コントロールA190越えで投球◎、総辺13で変化球◎、スタミナA160越えでスタミナ◎



投手で全友情タッグの条件を満たすというのは相当凄いんじゃないでしょうか?



ちなみに禿成功してます| 壁 |д・)







IMG_1632.jpgIMG_1634.jpg




禿2連敗(´・ω・`)



相当悲惨な能力になりましたw





IMG_1635.jpg




なんと1回も勝ってません



正真正銘の全敗です。


よくプロ入りできたなと思います。










ちなみに全選手ミーティング理論を使用しています。










ミーティング理論反対同盟テラナツカシス・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



継承選手を作成する時はやっぱりMTG理論使うに限ります、仮眠も取れますしね(>∀・)b




以上こんな感じでした。


継承選手も揃ってきたので企画選手を作り始めないとなぁ。






今から塾の復習します>遅
スポンサーサイト
はい。
完全に、そいつ偽者です(><

私は、生粋のドコモユーザーですからね。
犬神さんとケータイ一緒だしよ~^^;
って覚えていてくれたのですかww

リンク外す理由なんて、全くありませんよ(><
だってオレら、お隣さんだろd(><(ダレ
[ 2006/09/24 01:10 ] [ 編集 ]
純正ジャイロGETおめでとう~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

最近マイライフばかりでサクセスの存在忘れてたw

明日の記事はサクセス選手でも久々に載せるかなw

アキバ系テラワロスw
[ 2006/09/24 01:20 ] [ 編集 ]
>犬神さん

>>PS2の値下げ
ゲーム専用として僅かながら購入検討中なので、個人的には嬉しいです。
きっと買わないと思いますが…。

>>純正ジャイロボーラー
羨ましい限りです。
そうやって自主規制中の私を引き込まないで~!>あ

>>天才型
今作での天才型出現率が判明!!
『1/300-プロ入り人数』
どうりでよく出るワケだわ…>納得
300回クリアーすれば絶対1人は出るということなんで、
全国の天才型に恵まれない方々、共に頑張りませう!>爆
[ 2006/09/24 12:10 ] [ 編集 ]
13でジャイロ見るの初めてです^^
12でも見たことないような~w
つまり縁が全くありません!

PS2は・・・・全く値下げが意味がないってことはありま
せんね。
だってPS3最初は売れないだろうから・・・。
5万はまだ高い。。。

結局反対同盟はどうなってるんですか?w

失礼ですが・・・3つ↑の扇風機さんのコメントもニセ
だと思われます・・・・。たぶん。
[ 2006/09/24 12:43 ] [ 編集 ]
純正ジャイロぇぇなぁ*´▽`*

そして、アキバだけあって能力が凄いw

ぉゃぁ?反対同盟の一員ともあろう御方が使ってしまうなんて...これは御仕置きしないといけないんじゃないのかなぁ?>キモ

まぁ、ホスト見たら一瞬で分かるので、偽さんは多分消防辺りかなぁ、と思いますw
いや、普通の人ならそれくらい分かりますからね。

>この申請をしているのが私だけだという事。

めっちゃ同意ッス。オイラも扇風機さんのリンク先回りましたがコメント無かったですからねw
自分の所にコメント無かったの見て、微妙に凹んだorz
コメントすればするほど、偽さんが自分の醜態を晒すだけですけど。

PS.これにコメントしてた扇風機さんは本物だと思うなぁ。
前の記事へのコメントだと、偽さんはブログへのリンク無かったし...
って判断理由がそれだけですがorz
犬神さん、判定お願いします>何
[ 2006/09/24 13:02 ] [ 編集 ]
ぁすいませんm(__)m

3つ上の扇風機は本当に本物ですヾ(;´▽`A``
いつもとやや違う感じで、カキコしてましたので
偽者と感情を抱くのはしょうがないですね^^;

犬神さんなら、ホスト等拝見できるのでお願いします(。・ω・)ノ゙
[ 2006/09/24 16:08 ] [ 編集 ]
前から犬神さんのブログを拝見させてもらっている八雲です。
以後よろしくお願いします。
今回のネタとはまったく関係ないのですが、近日中に
「撲殺天使ドクロちゃん」(題が合ってるかは不安)のトルマリンリング?
的な物が発売されるようです。最近の若者が腕につける輪っかみたいなやつです。
なんとなくですが報告させていただきました。 それでは~♪
[ 2006/09/24 17:14 ] [ 編集 ]
 これって誰のネタだろう?と、元ネタも分からずにパクるバカ一名。
 あざーぁっす!

>PS3値下げ
 4万円台に!って連呼していますが、
 4万9980円 (←これ太字と思ってご覧下さい)
 ・・・四捨五入してというか、20円、というか消費税が乗ればもう5万円じゃNA-I!
 バカバカしすぎて買う気が起きないってんです!わたしはWiiで逝きます!
 といいつつ、×箱○にも心惹かれたり・・・

 ところで犬神さん。
 「禿」?
 ・・・ダイジョーブ博士?
 爆。
 爆!
 爆!!(あ、少し涙が。。。)
 可笑しすぎて死にそうなので、ブログ巡回に行ってきます。
 ちょっとは毛があったような、というか、連続失敗の怒りがなんとなく共感できて・・・
 爆。
[ 2006/09/24 22:59 ] [ 編集 ]
▼扇風機さん

やはり偽物でしたか。
ホストの方はやはり正しかったようで。

携帯の件も覚えてますよ。
かなりインパクトが強かったのでw

移転(引越し)されれば当然お隣ではなくなりますよね…。
ここは私が瞬間転移(ワープ)を使うか>誰


▼Yukiさん

貴殿は純正ジャイロ既に取ってましたよね?灰凶の負け運が付いる選手。
あれってジャイロでしたっけ?w

貴殿のサクセス選手は何か魅力があるんですよね。
近鉄再現開始ですか??

アキバ系はウケテもらえて何よりですw


▼keiさん

貴殿はGCユーザーでしたね。
PS3も速攻買う人は多くないならやはり意味はあるかな…?

ジャイロで引かれちゃいました?w
私もクレッセントムーンでパワプロよりになった時期がw

何か天才型出現率のシステムがよく分からないんですけど。
299人クリアすると1/1じゃないんですか?
何かアホンダラですいませんww


▼ETIZENさん

12は渡辺俊から普通に取れましたね。
それより11のパワスポはw

PS3が発売されればPS関連に注目いきますしね。
そうなれば確かに意味ありますよね。

上の記事は普通に本物と思いました。
実際ホスト確認しましたがやはり本物のようです。


▼コロちゃん

お仕置きどすこーい>キモ
どうせ肩書きですし>サイアク

偽物は扇風機さんという人物がいると分かっていたという事は常連?

リンクがなかったというのは携帯からでしたし当然なんですけどね…。
まあ本物でよかったですけどね^^


▼八雲さん

初コメサンクス、以後よろです!!

ドクロちゃんの腕輪という事でしょうか?
最近は漫画の連載も始まったのでもしくはテレビアニメ化も??

情報サンクスです!まあグッズ系は元々買ってませんがw>爆


▼タビィさん

こんばんみって確かに誰だろう。
というか普通にネタから挨拶レベルになってるしw

20円じゃ確かに変わりませんよねwそれが商法というものだとは思いますが限度があるだろうと言いたいですw

消費税で5万越えかwナイスツッコミですw
私は当分様子見ですかね…。

禿=DJ=ダイジョーブです。
私は色々使いますね。

巷では結構使用している人もありますが初耳でした?
でも毛、生えてたな、浪平レベル?w
[ 2006/09/25 00:49 ] [ 編集 ]
>犬神さん
あれは絵久からXマスプレゼントですねw
ジャイロボールですw
あのプレゼントもらえる確立5%って・・・・・・・もう運使い果たしたかな
[ 2006/09/25 17:44 ] [ 編集 ]
>犬神さん

ちょっと気が引けますが…。
天才型についてですが、貴殿の仰せる通りですよ b
[ 2006/09/25 18:16 ] [ 編集 ]
▼Yukiさん

あぁ愛しの絵久からでしたか>マダイウカ

意外とクリスマスでの最高プレゼントの確立低かったんですよね。
まあ私ほどの強運もいるのでまだまだかとw


▼keiさん

というか1回出たらまた1/300に戻る訳ですよね。
てっきり299人クリアすれば絶対出るのかと思っちゃいました>アホ
[ 2006/09/26 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム


