私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が裏技を見よ! 

全てはあなたの為に、犬神です。


いや~最近更新が滞ってますなぁ……という事で


裏技使います(>∀・)b



以前やったパワプロ選手紹介です。

その2大エースのもう一人が今日紹介する選手です。

【選手名】よしだ
【利き腕】右投げ右打ち
【守備位置】投手
【フォーム】サイドスロー19(みずき)
【球速】155km/h
【コントロール】(200)
【スタミナ】(153)
【変化球】カーブ3・サークルチェンジ3・シュート4
【投手特殊能力】対ピンチ4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 ノビ4 回復4 安定度4 低め○ 牽制○ 威圧感 
【野手特殊能力】チャンス4 バント○
【共通特殊能力】人気者 ムード○


天才型DJの神がかり的恩恵を授かった選手。

ちなみに青い文字を見た時の変動は145㌔→148㌔,155→175,23→43

この時以下のような二択を迫られました。

・160㌔コン200の威圧感付き守護神
・無難に先発転向w

結局オーペナを考え先発転向させました。

初期能力も140㌔12823カーブ1シュート2とMAXから見て球速±0,コン-2,スタ-2とかなり強かったです。

ア編C組にて作成したので阿畑さんにコンをアップしてもらってます。
何故か尻上がりが付いていなかったり守備が10あったりw

それでは画像を。。。

IMG_1657.jpg



じゃ本日はこれでおしマイク[ダレ]
投手はライジング失敗でお亡くなりに(ぇ
野手はそれなりに得意ですw
あと下の記事の犬(DOG)と神(GOD)つなげると…
(;゜Д゜)犬神
犬神さんになりますね(ぇ
[ 2006/03/29 01:50 ] [ 編集 ]
ども、先日はども、シメイです<挨拶

パワプロですかー。私も結構やりますよー(藁
投手ですと右で156k BBのフォーク6、Hシュート3、ジャイロ(ライジングじゃない)、キレ、リリース(他略)付が一番強いですかね。DJなしですが。体感速度がおそろしく速いですよ。
バランスを求めるならDJ二回成功とかすごいのいますが・・・(藁

では、またきます~
[ 2006/03/29 10:30 ] [ 編集 ]
>TAKさん

>>あと下の記事の犬(DOG)と神(GOD)つなげると…(;゜Д゜)犬神
テラワロスww全く気付かなかったw

狙っていた訳では無いので気付いたあんたは凄いw


>シメイさん

まさかパワプロ経験者だったとは!
なかなかの腕もお持ちのようで。。。

私も毎日押しかけているんでまた是非来て下さいw
[ 2006/03/29 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


