私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベタに下手ならそれこそ魅力 

どうも、意外とカーディガン着てきてる人が多くて驚いた犬神です。




再びコメントしない星人になってきたよ(ノ∀`)



夏休み終盤はまだ許せる程度にコメントしていたんですけどね。。。


ここ1週間でコメントした記憶ないし、仮にコメント貰ってたとしたら私から相当ひいきしてもらってると思って良いと思いますよ。

まあ私からひいきされたってどうって事無いですが>ぁ






あと、私はいつもパソコンを閉じる直前に一気にコメントを返してるんですが、これについてはどう思いますか?



私は人様のブログにコメントをした時は、返事が楽しみでしょうがない人なんですよ。


もし仮に、私のようにコメントレスを早く希望する方がいるのならその都度返そうかなとも思っています。

まあ個人的に、1回管理人からコメントが返ってる記事にはコメントしにくいという心情になるので、わざわざこんな事問いかけているんですけどね。



もし、即コメントが返る事に滞りを感じる人がいないのなら、これからはすぐに返そうかなと検討している次第であります。







ドクロちゃん最新第8巻買いました(>ヮ<)ノ

まだ7巻読み終わってないけど| 壁 |д・)

|彡サッ
----------------------------------------------------------------
今回は守備下手さんを作成致しました。

依頼はは『守備力初期値のサブポジ三遊所持の二塁手』との事でした。





申し訳ございませんが守備力初期値は守りませんでした。









IMG_1531.jpg




無理やり下げる



しかも少なからず守備に影響してくる走力、肩力、エラー回避率も見事にどん底に落としました。






IMG_1532.jpg




な ん だ こ の 茶 番 は




こんな能力じゃ流石にやる気起きないだろww


育成途中に打撃能力が上がらなくてイライラしてましたよw
後走力が低すぎて試合が>南無








IMG_1536.jpg



チームメイトも弱かったので地味に嬉しい。

まあ打撃が下手なわt∵(´ε(○=(゜∀゜ )












IMG_1540.jpgIMG_1556.jpg




一応走力も守備に多少影響してくるので1で止めました。

しかし走塁技術が無い訳ではないという設定にしたかったのですが結局走塁系の特殊能力は内野安打○しか取れず_| ̄|○



能力の方は得能もたんまり付けれたし、まあ良いかなといった感じです。









IMG_1537.jpg




3年の夏の大会が府大会敗戦になってるんですが、実際は甲子園1回戦であかつき大付属に負けました。







最近サクセスだけじゃネタが集まらない事に気づいた>遅
スポンサーサイト
カーディアン中学ではかなり流行ってましたねぇ。
もうYシャツじゃ過ごせない時期ですか。そうですか。

コメントの件は、私も同様にコメが全然出来ていないので、すいません・・・(><
これは、「お隣さん」の称号が危うい?!w
と、思い本日カキさせていただきましたw

もう、コメしないから「2軒隣の住民さん」とか称号変更はないですよっぉぉぉぉぉ!!!!w

コメント返しの件につきましては、
私も「コメント返しの内容が見たくてたまらない人」ですww
私は、忘れずに返せればいいと思いますよ^^
[ 2006/09/15 16:21 ] [ 編集 ]
オイラもあんまりコメントできてませんね…
体育祭が終わったら頑張らないとw

ドクロちゃん…明日か明後日に全部買いたいな…
[ 2006/09/15 17:04 ] [ 編集 ]
 あまりコメントできてない3号ですー。
 これは!!!という記事にはコメントさせて頂いているのですが、たくさんコメントがついていたりしますと、わたしまでしなくてもいいかな~とも思ったり。

 コメント返しは、翌日頂ければ、という派です。1日にそう何度も巡回しませんので(というかほぼ1回だけですので)、頂いても翌日見ている状態です。
 自分に関しては、最近は頂いたのに気付き次第返すようにしました。その方がうれしい、と仰る方もいらっしゃいますので。
 わたしの場合、コメント返しがあっても、コメントしちゃって問題ナシです。わたしも、どうしてもコメントしたければ、コメント返し後の記事に書いてしまうことがあります・・・
 仰るように、もうコメント返しされた記事、それも昨日の記事なんかだと、なんだか管理人さんに二度手間を取らせるようで、コメントしにくいですよね。
 わたしの場合、頂いた方ごとに、個別にコメントをお返ししているので、手間という意味では何回かに分けてもほとんど変わらないのですが。

 コメントは頂ければ頂いただけうれしいものだと思っています。コメントを早く返せば、またお返事頂けたりしますし。

 思ったことをダラダラ書いてしまいました。長文になり、申し訳ありませぬ・・・
[ 2006/09/15 18:20 ] [ 編集 ]
どうも~選手作成ありがとうございます。
感想
リセットしてサブ3つでこの能力。
強~
めっちゃかっこいいとです<ヒロシ風
[ 2006/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
・・・。ふぅ~


あっすいません。
僕としてはコメント返しは・・・はっきし言っていつでも
いいですね。忘れてさえなければ。
もう、そんだけです。

↑の沈黙の意味・・・貴方なら分かる・・・かな?
分からなければいいです。
[ 2006/09/15 21:40 ] [ 編集 ]
▼扇風機さん

そちらではカーディアンって言うんですか?
田舎と都会の差かw

2軒隣の住民さんw

忘れずに返信すれば大丈夫ですか、、、OKです>誰


▼コロちゃん

貴殿のブログにはコメントしてる方だったりしますw
何か共感性が強いので軽く出来るんですよねぇ。

ドクロちゃんの7巻は微妙でした。
8巻は1話だけ読みましたがかなり高評価でした。


▼タビィさん

貴殿はコメントに関するところでは私と同じ感覚を持ってるようですね。

早く返せば2回目が来る可能性がありますよね。
そんな事全く考えてませんでしたよw
貴重なご意見ありがとうございました、これから即返信するかもしれません>ぉ


▼守備下手さん

リセットしてあそこまでいくとは思いませんでした。
気に入っていただけたようなので幸いです。


▼ETIZENさん

沈黙の意味は個人的に察しました。

やはり忘れなければですか、了解でぇす!!
[ 2006/09/16 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


