私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利に向かってアクセル前全快 

どうも、なまじ肩の張りがひどい犬神です。





本日の起床時間、なんと15時でしたよ。


下の階から母親「R(弟)、犬神起きた?」

そんな声を聞いて私は目を覚ましました。


私の弟の返事は

「お兄ちゃん、寝てるよ」







って起こせよヽ(`Д´)ノ



「いない」とか「起きてなんかしてる」と実は知らなかったみたいな反応なら良いが寝てると知ってるなら起こしてくれw


んで30分間もかけてダラダラと飯を食い、その後1時間ゲームをして、バイトに行きました。
















それで現在に至る(ノд`@)



果たしてこんな一日でネタが集まるだろうか。いや、集まらないだろう>反語


親友のいつかの記事をパクったりなんかしてないんだから>ぉぃ







追記は企画選手。
----------------------------------------------------------------
IMG_1512.jpg




てかこのイベントいちいち取り上げる必要ないですか?







IMG_1515.jpg





猛田バグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



凄く分かり良い画像が手に入って良かったです。



所でこの猛田バグの発生条件って何なんでしょうか?

とりあえず猫神がいませんでした。

捕手の継承選手がいたんですが、それも条件なんでしょうか。
ちなみにその継承は守備◎でした。







IMG_1517.jpg




能力雑魚ッww








IMG_1518.jpg




対さわやかなみのり高校でのキャプテン時のオート操作のみの記録を表示。

見難いと思いますので改めて書きます。


右安 遊安 遊安 遊安



3打席連続ショート内野安打w


かなり無駄な記録ですが。








IMG_1527.jpgIMG_1525.jpg





これが完成品ですが、人気者が取れませんでした、申し訳ございません。



最終的に盗塁4にするか、人気者を取るかの選択肢だったんですが人気者を取ると折角稼いだ敏捷・技術ポイントが勿体無いので盗塁5にしました。



まあ依頼された選手の中で最もハードであり、運よくセンス○と守備継承で使って作成してこのレベルなので仕方ないかなといったところです>オマエノギリョウブソク






IMG_1530.jpg



この画像を紹介するコメントが欲しい。





特になし>ナンノコッチャ
お久しぶりです。とにかくありがとうございます。
選手の能力ですが人気者なんてどうでもいいですよ。盗塁5とAHがあるだけで十分です。ほんとにありがとうございました。
[ 2006/09/14 16:12 ] [ 編集 ]
分かっていても「犬神起きた?」に笑ったETIです。
もうZENつけるのめんどいので><

しかも1時間ゲームというのにも笑ってしまいました。
なぜかというと僕とすごくパターンが似ているんですww

30分っていうのにも大笑いw

ほんと無駄に笑っちゃいましたw
てか猛田バグ!?!?
そんなんあるんですか?

いくつかバグあるとは聞いてましたが・・・
[ 2006/09/14 19:53 ] [ 編集 ]
犬神さんブートsとリアトモ??ヾ(o・∀・o)ノ 

15時・・・すげぇw
 14時ならいつかあったかと・・・。もしかして夜更かし?とか?
 僕は夜は寝付き悪いほうですが、逆に二度寝したらず~~っと寝てます。部活なかったら休日9時おきとかw
[ 2006/09/14 22:49 ] [ 編集 ]
▼アクセルさん

能力の方は気に入っていただけたようなのでよかったです。
人気者、本当に付けたかったんですけどね…。


▼ETIZENさん

意外と共感性があるみたいですねぇ。
しかも珍しくツボったようえ何よりです。

猛田バグは初めて出たので詳細不明です。。。


▼かつおさん

ブートさんとはリアトモではないです。

夜更かしバリバリですよw
私に二度寝なんかさせたらひどいことになりますよ?>キイテナイ

9時おきって十分ですw
中学当時だったら私でもやはり遅いとは感じますけどねb
[ 2006/09/14 23:49 ] [ 編集 ]
ポケモンレビューの移転先を大至急教えてください。
[ 2008/09/28 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム


