私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家に帰るまでが文化祭だ! 

どうも、やっと連休頂けてホッとしている犬神です。





斉藤投手と卓球の愛ちゃんが同じ学校に行く事について

未読の方はどうぞ。






本日は文化祭の片付け及び閉会式がありました。



記念撮影は無駄にポーズ決めまくってましたが>爆





その後は皆で打ち上げだって、私も行きたかったのにな。






バイトって_| ̄|○



死ねばいいのに。







私はちゃんとバイトのない火曜日を全力で支援したのに約2対20で完敗。
結局バイト入ったけど。






んで閉会式の時に表彰があったんですが、我がクラスの正門アーチは…
































優秀賞と特別賞をW受賞(≧▽≦)




やりました、やりましたよ~。


特別賞で2年1組(私のクラス)が呼ばれた時には後ろに座ってた組長と思わずハイタッチしちゃいましたしw

女子に限ってはキャーキャー喚いてましたよw




ちなみに賞は全部で4つあり最優秀賞(1位)、優秀賞(2位)、優良賞(3位)、特別賞(教師投稿)とあります。

この中のふたつを獲得しました。


やっぱり賞を取って形として残るとほんとにやってよかったと思います。

















文化祭の実行いいんちょは声が枯れてたけどね




表彰とかしてる時、ずっと声が枯れてて最初はふざけてるのかと思いましたよ>失礼


そしてこのいいんちょの言葉すばらしいんですよね。

思い返せば夏休み前もこの人の演説を聞いて凄くよかったと言う話を下と思いますが、改めて実感させられました。











褒美に貰った金時仕様のキットカットが微妙でしたw
----------------------------------------------------------------
今回はkouheiさんを作成。

『肩がD~Cの走守初期のパワー型三塁手』




楽なパワー型という事で灰凶高校で作成だ!!









IMG_1510.jpg




ゲッツー崩し



低確率で取得のイベントがw

でもゲッツー崩しってレアに思えますが結構楽に取得できるんですよね、パワスp(ry







IMG_1511.jpg



計画通り!>ウソ



強振でバカスカ打ってもヒットにしかなりやしねぇよww


おかげで想定外のAH取得が成し遂げられましたので。


























ネタが無(ね)ぇた>日本語になってない




やっぱり引っ張らず選手能力に行こう。
















IMG_1519.jpgIMG_1524.jpg



ザコッ_| ̄|○



いくらなんでもこれは無残だろ。


という事でkouheiさん、すいませんでした。






IMG_1529.jpg



ハイ>超投げやり







他の人も雑魚能力に覚悟してくださいね>無意味な脅し
スポンサーサイト
秘談待ってます。
↑何のことか・・・分かりますよね?w

はっ肝心な時にバイト。私もかなりあります。
そろそろ休むための言い訳のネタがなくなってきた日々。

金時のキットカット・・・?おぇぇぇ。

[ 2006/09/12 18:12 ] [ 編集 ]
ツヨッ!!

こんな能力、弱いっていうなぁ~(ToT)
はい、欠点ひとつ。(ナ二
私、生粋の阪神ファン。(殴蹴暴行
いいですよ、作ってもらって文句言うのはおかしいですよね。(当たり前だ、自分。)
能力は申し分ないです。
 
金時仕様のキットカットねぇ。
写真やらupしていただけません?
好奇心ですよ、好奇心。

選手ありがとうございました。では。

[ 2006/09/12 18:32 ] [ 編集 ]
>いいんちょ

どうでもいいようなところで共感w
「委員長」ではなく「いいんちょ」の方が好きですΣd(´Д`o)

いや、ホントどうでもいいッスね>汗

>優秀賞と特別賞をW受賞(≧▽≦)

何クラスあるか分かりませんが、凄そうですね。
おめでとうございます!
[ 2006/09/12 20:01 ] [ 編集 ]
▼ETIZENさん

ていうかバイトホイホイ休んじゃダメでしょw

あのキットカットはやめたほうがいいですw


▼kouheiさん

私は希望が無い限り全員巨人になるのでw
この能力で弱くないと言っていただけるとありがたいです。

金時のキットカットはもらい物なので手元にありません。
申し訳ないです。


▼コロちゃん

いいんちょですかw
もう私たち似かりよったりですねw

一応クラスは全学年で19ですね。
対して多くないので…。

祝福の言葉、ありがとうございます!
[ 2006/09/13 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


