私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレを語れ 

どうも、やけに蚊にさされまくってる犬神です。





昨日の記事の誤字訂正。

選手→船首

ですww



明日は文化祭の片付けです。


私たちのクラスは他のクラス及び学年がやる作業を無視して正門アーチの解体を行います。


まあそれくらいやらないと終わらないんですよね。


てか、製作途中(主にパイプの骨組み等)の画像撮っておけば良かったと後悔。


そうすれば正門アーチがどんな感じで出来てるかより理解できますし、今回の片付けもどれくらい大変かも分かると思いますね。





べ、別にあんたなんかに分かって欲しいなんて思ってないんだから…か、勘違いしないでよね!>ツンデレ



と、最近ツンデレが流行ってるみたいなんですが、



















てめー等はツンデレの『ツ』の字も分かっちゃいねぇヽ(`Д´)ノ








まずは一例として親友をチョイスだ!!




>>あ、ありがたく思うのよ!!>ツンデレ



















ちっがぁーうヽ(`Д´)ノ





そこは「べ、別にお礼なんていらないんだから!!」にするべきなんです。






























何この自論(ノд`@)




自分の考えを他人に押し付ける。
正に犬神クオリティ>カエレ









さて、次は良い例としてコロちゃんをチョイス。




>>べ、別にあんたなんかからコメントが欲しい訳じゃないんだからね!!>ツンデレ





















完璧じゃあ(≧▽≦)




まあ結論から良いますと実は構って欲しいんだけど突き放しちゃうとうイメージを持ってるんですよ。

最近はツンデレがメジャー化してきて色んな意味で捉えられてきてるので、ブート氏の例も別に悪くないんですよね、ただ私のモットーに反するだけ>自己中







てか何ツンデレ語ってるんだろ、ギガヤバスww

てか私が話したかったのは、明日の片付けは自主的校休を決行しようかと思ってるんですけどどうかな?という話です。



















サボリとも言いますが(>∀・)b>マテ






ちゃんと行くから殴らないで。。。
----------------------------------------------------------------
今回は黒バットさんを作成致しました。

『2ACACBC チャンス4AH 流し打ち 走塁系全部の外野手』との事でした。





今回の作成は殆どイベントが起こらず、淡々と過ぎていきました。



IMG_1435.jpg



盗塁4のイベント取得は結構大きかったかもしれない。






IMG_1438.jpg



A持ちの固有選手再び。

以前の守備Aなんかより数倍使い勝手が良かったですw






そういえば弾道4ECと蛇島で2者連続ミート打ち本塁打やりましたww


後は大量水産高校との試合で5対9の状態で8回裏に5連打したら「野球は本当に何が起こるかわかりません」と面白い実況w

その後にも「場内のムードが明らかに変わってきました」と聞いたことの無い言葉までw




ちなみに春の甲子園1回戦は帝王試験バグでカットされました。
決勝前に出ろよ…_| ̄|○









IMG_1440.jpgIMG_1452.jpg




ちゃっちゃと能力を紹介しちゃいますね。


まあ個人的にはよく出来たんじゃないかと。


筋力ポイントが少し残りましたがC100との指定があったのであげませんでした。






IMG_1461.jpg


最後に参考資料。






代休でやり込みたいがバイトが。。。
スポンサーサイト
おぉ!!作ってくれてありがとうございます
しかも理想通り作ってくれてうれしいです!!
これからもがんばってください!!
[ 2006/09/11 15:44 ] [ 編集 ]
べ、別にあんたなんかに私のこと分かって欲しいなんて思ってないんだからね!!
ただ、間違って理解されるのが迷惑なだけよ


ちゃんと分かっててくれてて、ありがとう…

と、ここまでくるのがパーフェクトだと思ってるんですがw

どうでもいいツンデレ理論でしたw
[ 2006/09/11 17:01 ] [ 編集 ]
>>完璧じゃあ(≧▽≦)

か、勘違いしないでよね!!別に嬉しくなんて無いんだから。
いえ、嬉しいです。ところでこれって喜んでいいところなんでしょうかね?w
個人的には「なんて」を入れるのがポイントですよね☆
物語内のツンデレなら、性格のひねくれ具合とかで「なんて」は要りませんが、一文だけだとどうしても細かい設定までは…
って何やってんの、俺orz
[ 2006/09/11 17:38 ] [ 編集 ]
あ~選手つくってもらいて~w(きにしないでね)
はじめましてホセです。
ぱわすくからとんできました。これからもよろしくおねがいします。
[ 2006/09/11 21:38 ] [ 編集 ]
あばばばばばば…。
御見それいたしましたぁ… orz
ツンデレとは奥が深いものなんですね;^^A
軽々しく使ってはいけない聖域に入っている単語なんですね。

気をつけますです。嘘です。乱用します>ぇ
[ 2006/09/11 22:33 ] [ 編集 ]
▼黒バットさん

と言っても+а出来なかったが難点ですが。
でも気に入って頂けますわ。


▼クロロさん

>>どうでもいいツンデレ理論でしたw
ツンデレ理論w
良いじゃないですかw


▼コロちゃん

>>個人的には「なんて」を入れるのがポイントですよね☆
凄く分かるw

>>って何やってんの、俺orz
気づいただけマシですよw


▼ホセさん

旧パワスク住民です。
初めましてになるんですね、よろ②です。


▼ブートさん

>>ツンデレとは奥が深いものなんですね;^^A
>>軽々しく使ってはいけない聖域に入っている単語なんですね。
そういう事です。
最近はぞっこんも優良候補です、そんなぞっこんはありません。

>>気をつけますです。嘘です。乱用します>ぇ
話し聞けよ!w
とりあえず各々の個性を活かした使い方を!
[ 2006/09/12 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


