私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き篭もりつつもネタゲッチュ 

----------------------------------------------------------------
THE・文化祭




そうなんです、今日と明日(9日,10日)は文化祭なのです。




本日は朝に最終調整するから8時集合と言われました。
6時15分起きという私には奇跡の芸当をこなし、学校に向かいました。




無論向こうでは何もしなかったというハメを喰らいましたが…。




てか8時45分からSHRやる予定だったんですが誰も教室に行っていなかったっぽいのでごっちん(担任)が拡声器使って呼んでましたよww





んでその後は開会式を見た後は他人のクラスに引き篭もる


だってステージイベントは校舎内からでも見えるし聞こえるし。
わざわざ外行く必要無いって言うかぁ~。



という事で午前中は漫画読んでチェスやって間に入るステージイベント見て過ごしてました。






昼時になったので、飯を買いに模擬店に行きました。



友人がうどんを食べようと買いに行ったら実は焼きうどんだったというハメをくらってましたw


なので次なる飯を求めて模索していると、じゃがバタを買い始めました。


結局私たちはラーメンを買おうか迷っているといきなり「おぉ~ぅ。」とか言ってきました。

無視すると再び「おぉぅっと。」と言ってくるので友人方を見たらいきなり「あぁぁぁっ!」と言うと同時に






















ジャガイモ落下(ノ∀`)



ホント見るも無残な姿になってました。
落とした衝撃からか砂利とかがめり込んでいましたしw






その後はラーメンを購入た所でステージイベントが始まりました。
折角なので外で見ていくという事に。

















これリハで見たわヽ(゚∀゚ )ノ



という事でせっせと退場。



途中でクレープも買いに行こうと言ったら友人がいきなり「実はグレープかもよ。ぶどうの直売とかしてるっぽい。」とか訳の分からない事を言っていましたが、私は現場で大うけしたので報告します>イラネ








んで教室に戻り飯を平らげる。






















何だこのチャルメラはヽ(`Д´)ノ




友人とか超キレ始めましたよw










そして午後は寝る!!
だって2時間しか寝てないんですからここで寝なくてどこで寝る>家で寝ろ




まあそんなこんなで中夜祭を華麗にスルーして帰宅しましたとさ。









それでは我がクラスの文化祭の企画、














正門アーチ




IMG_1481.jpgIMG_1501.jpg





一応全体頭はこちら。

海賊船(パイレーツ・オブ・カリビアンより)をイメージ。

船の中も忠実に再現しております、床貼りが結構大変でした。






IMG_1482.jpgIMG_1483.jpg




右が船首で左が船尾。

船首の方はゴミ捨て場みたいになってますが考えてのレイアウトだと思う。
碇は上手く出来てるし。

船尾の方は舵も忠実に再現。
実は動くけど全く意味無いw




IMG_1485.jpgIMG_1487.jpg



これ門をくぐった時に見える両サイドです。

こういうのは基本的に女子がやりました。
男子は骨組みとか中心だったので。





IMG_1491.jpgIMG_1497.jpg

IMG_1499.jpgIMG_1498.jpg




後はこういう海賊船を彷彿させるもの。

右下の写真の階段は私が作ったんですが出来が良かったのでこれから別の仕事とかでも使わせてもらうとか言われるほど丈夫に上手く作れたらしい。

これだから天才は>ぇ







という事で夏休みに頑張って作ったのがこれでした。
今となっては良い思い出だ。
スポンサーサイト
[ 2006/09/09 23:57 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)
文化祭いいなぁ…楽しそうでw(ぇ
高校生のノリが伝わってきますよ^^b
ってか正門アーチすごいですね^^;
実物が見て見たいw(無理

私にとっては、文化祭は遠い過去の思い出ですけどねOTL
[ 2006/09/10 07:39 ] [ 編集 ]
恐らくこのコメントを見るのは文化祭が終わってから。

ということで文化祭お疲れ様ですm(_ _)m
まぁ午後は昼寝とかは・・・そんなもんですよ^^
学校の行事なんてね。

僕はもうすぐ文化祭ですね。
体育祭よりかは楽&女子と戯れる( ̄▽ ̄)b

そういえば同学年なんですよね~w
[ 2006/09/10 12:50 ] [ 編集 ]
写真で見る限り素晴らしい出来ばえのようですね^^
この前近くの学校でも文化祭ありましたけど、それほどでもなかったんですよねorz

ぁぁ、文化祭って憧れるわw
[ 2006/09/10 15:25 ] [ 編集 ]
塾のその書類まだだしてねー
去年すでに貰ってんですけど、面倒くさいってことでダラダラしてたら1年経っちゃって、もう今更出せるかよっ!
っことで放置してます^^

ちなみにこっちも文化祭です。
その正門アーチ、クオリティたけぇw
でも、うちのクラスの装飾も負けてませんよ(何
食品部門でうちのクラス優勝したんで良かったです^^
[ 2006/09/10 19:04 ] [ 編集 ]
>犬神さん

何かものっそ楽しそうなんですけど…>あ
何々でしょうね、この格差。。。
私ももっと楽しみたかったよ>泣
(あんなの行く位ならパワ○ロやってた方が断然マシだよww)

>>これだから天才は>ぇ
張り倒すぞこら!>コラ

ノシ
[ 2006/09/10 21:07 ] [ 編集 ]
▼hiroさん

>>高校生のノリが伝わってきますよ^^b
皆驚くくらいにテンション上がってましたしw

>>ってか正門アーチすごいですね^^;
>>実物が見て見たいw(無理
自分たちが造ったからかも知れませんがかなり良い出来でした。
是非生で見て頂きたかった。


▼ETIZENさん

>>まぁ午後は昼寝とかは・・・そんなもんですよ^^
ちょと企画モノが少なかったですからね。

>>体育祭よりかは楽&女子と戯れる( ̄▽ ̄)b
ちょww何をww

>>そういえば同学年なんですよね~w
そうなんですか、高校生という事しか知らんかったw


▼coloさん

>>写真で見る限り素晴らしい出来ばえのようですね^^
生で見るともっと凄いです>ぉ

>>ぁぁ、文化祭って憧れるわw
貴殿の学校ないの!
…てか中学は普通ないかw


▼クロロさん

>>塾のその書類まだだしてねー
>>去年すでに貰ってんですけど、面倒くさいってことでダラダラしてたら1年経っちゃって、もう今更出せるかよっ!
>>っことで放置してます^^
ちょww
私はついでに出した感じでしたけど。

>>食品部門でうちのクラス優勝したんで良かったです^^
ブログで見ました。
食品で1位は相当凄いですよね。
こっちのではクレープが良かったですがw


▼keiさん

>>何々でしょうね、この格差。。。
>>(あんなの行く位ならパワ○ロやってた方が断然マシだよww)
そこまで悪いとは、是非我が校へ編ny(ry

>>張り倒すぞこら!>コラ
やってみろ!>無駄な自信
[ 2006/09/11 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


