私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天才が卍を解き放つ時。。。 

どうも、来週の木曜まで授業が一切無い犬神です。





IMG_1397.jpg



という事でシロちゃん作成時に天才型が登場。


ようやく本日選手公開となりました。



最初の依頼では『4CADDDB チャンス4 PH 満塁男 サブポジ一ニ所持の捕手』との事でした。



明らかに高みを目指せるので本人とコンタクトをとった上で紹介しました。










IMG_1432.jpg


IMG_1436.jpgIMG_1427.jpg




唐突ですがしらかぜさんとみそ田楽さんのその他の能力を公開していなかったのでここで公開しておきます。










IMG_1459.jpgIMG_1453.jpg





みそ田楽さんへのパスはこちら。


見難かったり、パスが入らなかったりしたら遠慮なくお申し付けください。
手打ちにしますので。





という事で後半でいよいよ選手公開。
----------------------------------------------------------------
IMG_1404.jpg






おぉい_| ̄|○





継承選手このえはこちらの選手


この選手はなんと全ての練習に◎を持つ能力を有していたのです。
それなのに走塁練習って。
























矢部くんはオールAに勝るのか




だって友情タッグの練習効率は固有選手>継承選手でしょ?


だったら矢部くん(の友情タッグ)>オールA(の友情タッグ)じゃないですか!!









余興はこれくらいにして育成スタート!!














IMG_1408.jpg





危ねぇぇ!!!!




超ギリギリww

9球で9点で最後の1球でヒット。

いくらパワプロが久し振りだからってこれは…。
ここら辺でも私の打撃の下手さが分かるかと思います。













IMG_1410.jpgIMG_1413.jpg





達人バットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



既にミートバットを購入していたという点は勿体無かったですが、これは非常に大きなイベントだと思います。


















IMG_1415.jpgIMG_1417.jpg




ちょww

真弓のアベレージヒッターってww

本命で出てくれww













IMG_1419.jpg




継承選手このえ、君の存在に、意味はあったようだ>謎の語り口調で



この後もう一度W友情タッグを拝む事が出来ましたがポイントの都合上、実行はしませんでした。
















IMG_1423.jpg




勿体無ぇぇぇ!!!



このイベントは発生時にサブポジを取得していないとサブポジ4は付きません。

能力を見ると、明らかに先にサブポジをつけておけばと後悔するような能力でした。












IMG_1424.jpg




恐れるものは何も無い>マテ








IMG_1425.jpg




どうしても聖タチバナでやってた時のパワフル高校が脳裏に焼きついているからこういう勝ち方するとネタにしたくなるww


















IMG_1433.jpgIMG_1431.jpg





やべぇ!(・∀・)キタコレ!!





かなり満足のいく出来に。

正直DJ成功した天才型に引けをとらない能力にw






という事で大成功の企画選手でしたぁ!!






疲労が…_| ̄|○
はっはっはっ・・・・・・僕じゃねぇ_| ̄|○
しかし何と運のいい選手なのでしょうか?
天才型だとイベントとかの運も上がったりしたりしてw
いっちょ前にキャッチャー◎だしもう最高!(>∀・)b
ただやっぱりサブポz(殴り
これ以上わがままは言えませんよw
満塁男もほしk(銃殺
まあパスワードよろしくです。
・・・・・・マイライフで使うか?w
[ 2006/09/07 13:36 ] [ 編集 ]
恐ろしいほど強い・・・・

サブポジつけてそれですか・・・

サブ4が習得できる本のイベントは2回ほど起きました。
もちろん、サブなんて取得してませんでしたよorz

あ、この間僕の選手を作っていただいたので、お礼に犬神さんを作成したいと思うのですがよろしいでしょうか?
オーケーでしたら、特徴を書いていただけるとありがたいです。

守備位置ショートのバージョンをすでに扇風機さんがつくられているのでほかのポジションになりますがね。 (弱くなる可能盛大なのでそこは了承ください。)

最後になりましたが、パスありがとうございました!
確認して使わせていただきますね!
[ 2006/09/07 22:46 ] [ 編集 ]
▼シロちゃん

>>天才型だとイベントとかの運も上がったりしたりしてw
本命の時は下がるのに…。

>>ただやっぱりサブポz(殴り
これは流石に自分でも後悔。

>>まあパスワードよろしくです。
了解です。
いつになるかは分かりませんが必ずうpします。


▼みそ田楽さん

>>オーケーでしたら、特徴を書いていただけるとありがたいです。
ではお言葉に甘えて。

☆無難な先発としての能力を兼ね備えた変化球投手☆

これでお願いします(投法は斉藤和巳キボンヌ)

>>守備位置ショートのバージョンをすでに扇風機さんがつくられている
あれ?そうでしたっけ?w

>>確認して使わせていただきますね!
どうぞどうぞ。
不備がありましたらご連絡くださいね。
[ 2006/09/08 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム


