私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田楽を奏でる為のミソ 

どうも、最近の深夜は窓開けて半袖だと寒いと感じる犬神です。





斉藤祐樹投手の生写真が3枚8250円で落札




流石ハンカチ王子は格が違いますね。


アメリカとの親善試合でも良い結果を残してましたし。
一日目しか知らんけど>ぁ




ちなみにソースはこちら














ソースと言う言葉の使い方があってるかどうかは甚だ疑問ですが>ぁぅ



一応情報元という言葉だと思うんですが…違います??





残念ながら田中将大投手のオークションは見つけられませんでした。
仮に合ったとしても斉藤投手よりかは安値で落札されるんじゃないかとは思いますけど。



















まあ私なら生写真1枚で斉藤投手の3倍の額は逝けるけど(>∀・)b





何この無駄な強がり_| ̄|○
----------------------------------------------------------------
今回はみそ田楽さんを作成。
みそ田楽さん依頼は『強肩強打のチャンスに強いパワーヒッター』もしくは『Dカーブ・ドロップ・チェンジアップ所持の速球型先発投手』との事でした。




それでは投手or野手のどちらかを作成したかですが









両方作るに決まってんじゃん(≧▽≦)







まずは投手











IMG_1395.jpg







もの凄い駄作に_| ̄|○





当初は156km/hとチェンジアップ3を狙っていたのに全然ダメでした。
そもそも目標レベルが高すぎたような気もします。




速球型と聞くとコントロールが低いというイメージがあるのでわざとCで止めました(本当はFとかEとかのイメージが強いですが。)





ちなみにこの前少し話したポリシーでしたが今回の選手で説明すると対左打者4クイック4の並び。あれが私が呼んでいた対の並びという奴です。本命の時はあの並びでは得能つけません。



そして打たれ強さ4クイック4回復4の並び。これがL字型の並びです。こちらも本命育成時にはつけません。


ちなみにポーカーフェイスも同上です。







HN選手作成時はこれらのポリシーは無視しているのですが、良い機会なので説明させて頂きました。







IMG_1396.jpg




んでこれが卒業アルバム。

2年生の夏がまさかのスタメン落ちで1回戦敗退。

まあその後は無難に勝ち上がっていきましたが。















次に外野手







IMG_1390.jpg





(自分で言うのもなんですが)TUEEEEE!!!!!





まあそれもそのはずですがね。













IMG_1378.jpg





伝統芸能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





合宿の直前という事もあり本来のコンセプトを重視しつつオールA転向も考えましたが諦めました。




















骨折_| ̄|○




執筆中に画像撮っとくべきだと後悔>アッソ




まあ12%の友情タッグは強攻策だったかもしれませんが。







IMG_1391.jpg




骨折で得たものは、あまりにも少ない(回復4のみww)










IMG_1381.jpg




むっちゃ優秀なチームメイトに恵まれたが









IMG_1379.jpg





甲子園の怪物に打ちあぐみ死亡。




ちなみにアップ選手の能力の条件としては野手はオールC以上かAを含んで高レベルなもの。


投手はスタコンB以上で変化球が凄いもの。
変化球がとても凄い場合はスタコン割愛。




またどうでも良い事を>ぁ









IMG_1382.jpg




実は2年生の夏の大会は強振でやってたらいつの間にか帝王戦に敗れていて…。

きゃぁぁぁぁ、もう見ないで>謎








という事で完成です。



投手の方がむっちゃ駄作ですがその分野手でカバーできたかも。




作成する方は皆さん一人なので駄作が当たる可能性もあるのでそこら辺の覚悟はしておいてください>マテ










学校始まるとマジで作成がきつい。。。
スポンサーサイト
うぉぉぉーい、私の選手どうなった?
あれ?
パワプロって1人ずつしか作成出来なかったっけ?
もしかして消しt(信じたくないw
誰か説明してくれーーーー
・・・ちゃっかり私という言葉を使ってしまった_| ̄|○
[ 2006/09/04 00:22 ] [ 編集 ]
氏に質問。
「対」とは、ノビ:キレ、クイック:牽制といった「対」ではないのですか?
単純に、画面上での並びへのコダワリ?
また、その理由は?
小生のこだわりは、投手作成における、「肩C10以上、守備&エラーD8以上」。
[ 2006/09/04 11:13 ] [ 編集 ]
うおっ!!

投手野手両方作ってくれたんですか!
しかも、両方十分強いです!

でも、欲を言えば、ポーカーフェイスでなく、短気か闘志をつけて欲しかったです。

自分はそういうタイプと思っていますので(聞いてないですよね・・・

作成、ありがとうございました!!


出来たら、両選手のパス頂けませんかね?
[ 2006/09/04 22:13 ] [ 編集 ]
▼シロちゃん

まあ落ち着け。
私は始めに応募順に作成しますと言いました。
だったら紹介するのだって応募順が筋だろ、という事です。

貴殿の選手はちゃんと作成したのでそんなに焦らないで下さい。


▼無敵艦隊さん

今回私が申し上げているのは画面上の対です。
ノビ・キレという対は他の例では勝ち運・負け運、逃げ球・一発といった感じでしょうか?

理由はなんでしょうね。
基本的に後で後悔するからですからね。
なんで後悔という気持ちになるのかと言うとそれは感覚の問題になってきてしまうので割愛させて頂きます。


▼みそ田楽さん

流石に両方作成するとは思われていなかったんじゃないでしょうか?
貴殿の反応を見てみたかったものでしてw

今回は我がポリシーを捨てるという事でしたので得能はバンバンつけちゃいました。
ポーカーフェイスについては自重した方がよさそうですね。
これを気に今後気を使います、犠牲になってもらってすいません>ぉぃ


パスは勿論OKですよ。
ただ写真での公開になり、数日後の記事になる可能性になるかも知れませんがよろしいですか?
[ 2006/09/04 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム


