私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「かみ」って変換すると絶対アレだし…。 

どうも、珍しくむっちゃ眠い犬神です。



IMG_1397.jpg




御久しぃぶりぶりッ!!






遂に二桁、通算10回目の天才型です。



久し振りと言っても9人目の天才型の記事は8月12日なんですがw



てかHN選手作成時に出るとか流石に私も落胆しましたよ?
そのまま電源切りたい衝動にすら駆られましたので>ぉぃ








という事でシロちゃんへ伝達。



天才型での育成となるので提示してくださった能力なんて1年目で出来そうです>ソレハナイ

なのでもっとレベルの高い選手(オールAも可)が可能なので能力の変更があれば(あると思うので)ご報告お願いします。


さらに以前は満塁男を付けて欲しいとの事だったんですがより多くのポイントを得る為にキャプテンになって満塁男を諦めるか、非キャプで試合の保証をせずに満塁男を目指すかどちらがいいでしょうか?



その他何か意見がありましたらご意見お聞かせください。







追記は普通の日記ですが心なしか7月以前っぽくなったw
----------------------------------------------------------------
月間100投稿最終日の記事一覧。

連載企画始動(嘘)

プロ野球結果

萌えバトン

いぬ占い

ラスト記事

未読の方はどうぞ。











いきなりですが皆さん(男性対象)は女性の髪形でこれが好きッ!っていうのはありますか?



セミロングが好き、ポニーテールに萌える、さらさらの髪がど真ん中。
人それぞれ色々な好みがあると思います。


髪というのは人が人の容姿を見るうえで非常に重要なもの。
髪型一つで人は変われる。




その中で私が非常に好む髪型がこちら。










































20060901235838.jpg




ツインテール(≧▽≦)




※注:古代怪獣ツインテール(帰ってきたウルトラマンより)





ちなみに実際にツインテールが好きという訳ではありません。
やっぱりセミロングか、それよりちょっと長いくらいが好きかな?


ちなみに髪はさらさらの方が好みですw







まあいきなり髪の毛の話をし始めたのは、


















そろそろ髪の毛染めようかとヽ(゚∀゚ )ノ













  _  ∩
( ゚∀゚)彡 茶髪
 ⊂彡






  _  ∩
( ゚∀゚)彡 金髪
 ⊂彡


 



  _ ∩       _  ∩      _  ∩      _  ∩
( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 ピンク >ぇ
 ⊂彡      ⊂彡      ⊂彡       ⊂彡




私は小学校の時に染めて戻してからずっと真黒で過ごしてきました。

これ知ってんの多分ブート氏hiro氏のみ>アッソ






んでコメントくださる方が増えた今お聞きします。























現代はどうやって髪染めてるの?




当時の私はスプレーヽ( ▼∀▼)ノ フォーでした。


現代は何?床屋とか美容院で何かやって貰うの?
それとも何か勝手自分でやるの?



何かちょこっとアドバイスくださいな>テヘッ







校長変わってから頭髪服装厳しいから染めないかもしれないけど>ぇ
スポンサーサイト
[ 2006/09/01 23:33 ] 日常生活 | TB(0) | CM(9)
覚えてますよー。
当時は中々衝撃を受けたものです。

現代で髪を染める手段には大きく分けて2種類あります。

①カラーリング
②ブリーチ

①のカラーリングはその名の通り髪に上から色を塗るものです。
比較的髪は傷みませんが色が抜けるのが早いです。

②のブリーチは無理矢理髪を脱色する方法です。
当然髪は傷みますが色は髪が生え変わるまで保ちます。

僕はブリーチしていますが多分貴殿が想像している以上に傷んでいます。
また、ブリーチの方が安上がりですみますが思った色にしやすいのはカラーリングです。

これらを参考に頑張ってください^^
[ 2006/09/02 03:17 ] [ 編集 ]
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉひょぉーーーーーーーーーーー
僕が天才型!
僕が天才型出した気分ですわw
・・・・・・ではチャンス4持ちにしてやって下さいw
満塁男はなしの方向でチャンス4でw
能力の方はもうオールA目標って事で進めて下さいw
出来なかったらそれでいいですが一応オールAって事でw
出来る?
なんか失p(殴り
[ 2006/09/02 08:11 ] [ 編集 ]
このやろー!!
そんなほいほいと天才型ばっか出しやがって~><

ちょっとHNに神がついてるからっt(蹴+殴

あ~天才型との出会いがほちい(゜ε゜)

僕は水泳やってたんで茶色いですがね。
健全な男の子が金には染めちゃだめよ☆

[ 2006/09/02 08:53 ] [ 編集 ]
どもっす(。・ω・)ノ゙

髪ですかぁ^^
いいなぁ。おいどんも染めたい(違
ウチは私立なんで、ダメなんですね。コレが汗
夏休み染めよう思いましたが、縮毛しているのでより傷むのでNG!ということで・・・。
大学まで我慢しマッスル(古

私が染めるとしたら、
①市販
②美容院
ですかね汗
やっぱり美容院のが色選べるし良いと思いますよ。

ブートさんが仰ている件については、私だったらカラーリングですかねぇ。
どうもブリーチは怖くて出来ないw
今でさえ傷んでいるのにw

ぁ!犬神さんに、何か聞きたいことあったんだけどな・・・。
忘れてしまいました( ̄∇ ̄*)エヘヘ
またお聞きしますゎ(。・ω・)ノ゙
[ 2006/09/02 16:03 ] [ 編集 ]
どうもお久し振りです。
…って、久々にコメントしようとしたらイキナリ天才型ですかい…。
こっちもたまにパワメジャやってるので、その運を分けてほしいですよ…。

そういえば、そのパワメジャのサクセスで、兄貴が誤って「ルーキーのお守り」を取ってしまってキャプテンで試合をしていたら、敵さんが失投してしまい、そのボールがベンチの中に入ってしまい、敵さんの守備はボールが取れず(ベンチに向かって、ぶつかっているのに走りつづけているのが永遠に)、「ルーキーのお守り」を持っている為、走塁がオートなのでランナーがずっと進まず。でも、守備はボールを取ろうと頑張っている…で、試合がそこから進まなくなり、電源を切るしかない…という最悪な手段に出るしかなかったのでキレてました^^

髪型…「なぁハ○ヒ。俺、ポニーテール萌なんだ」
そういえば、数ヶ月前、都心に行ったらウニみたいにトゲトゲな髪型の人を見ました^^

髪染ですか…学校の規則に引っかからないのなら良いと思いますけど、場合によっては毛を辿って染物が頭の中に入り、物理的に頭が悪くなる可能性があるので注意した方が良いですよ(中学生時代の体育の先生より^^


…何か長文になってしまいすみません。

斉藤和巳、8回無失点^^ハーラー単独トップ16勝目^^
[ 2006/09/02 19:44 ] [ 編集 ]
まぁブート氏がほとんど説明しちゃってますがOTL

綺麗に染めたいなら美容院でカラーリングですねw
お金をかけたくないなら薬局などで売られているもので^^;

自分で染める場合は確実にムラができますのでご注意を。
[ 2006/09/02 22:27 ] [ 編集 ]
すいません

誰か藁人形を用意しろ!!

あぁ、あと釘と友沢の素材


ハンマーも必要か?


165AB総変9の状態で

大丈夫失敗して



もう、なんか、口であらわせないも~~~~


も~~~~~~~~~

狂い始めた



3匹ぐらいください

本当に

神を染めますか(マテ


ピンク一度やってください

顔写真プリ(ぉ

[ 2006/09/02 22:48 ] [ 編集 ]
>人それぞれ色々な好みがあると思います。
髪というのは人が人の容姿を見るうえで非常に重要なもの。
髪型一つで人は変われる。

激しく同意ww
髪型が変わると急にイメージが変わりすることもありますよね?
オイラは現在健全(?)な中3男子ですから染めてませんし、染めるつもりもありませんけどね~♪

>ツインテール(≧▽≦)

……そうきましたか>何
オイラは………………髪型はどれでもいいと思います、似合ってればw
[ 2006/09/02 23:23 ] [ 編集 ]
▼ブートさん

ご丁寧にありがとうございます。
脱色の方法は聞いていましたが正直気が引けるんですよね。。。

カラーリングの場合は色が抜け始めたらまたやるって感じなんですか?
結構頻繁にそめないといけないかんじなんですかねぇ?


▼シロちゃん

>>僕が天才型出した気分ですわw
実はそういう気になるかなと想像していたりw

能力の方は提示して頂いたとおりにやっておきます。


▼ETIZENさん

>>ちょっとHNに神がついてるからっt(蹴+殴
いや、関係ないでしょww
貴殿だってZENがついてるn>意味不

>>僕は水泳やってたんで茶色いですがね。
塩素でしたっけ?それのせいですか?

>>健全な男の子が金には染めちゃだめよ☆
金は無いw
染めるなら微妙な茶ですね。


▼扇風機さん

>>いいなぁ。おいどんも染めたい(違
染めたいけど出来ない派ですか。
いや~自由っていいなぁ>爆

>>どうもブリーチは怖くて出来ないw
私も脱色すると痛むと聞いてはいたんでね。
プラスで禿げるとのことも…。

>>ぁ!犬神さんに、何か聞きたいことあったんだけどな・・・。
>>忘れてしまいました( ̄∇ ̄*)エヘヘ
>>またお聞きしますゎ(。・ω・)ノ゙
えぇ!!何々?むっちゃ気になるやんw


▼桜吹雪さん

>>ウニみたいにトゲトゲな髪型の人を見ました^^
ありますねwなんていう髪型なんだろw

>>毛を辿って染物が頭の中に入り、物理的に頭が悪くなる可能性がある
マジデスか!?
いざ染める時はそんな事きにs(ry
かなり意外な事でした。。。

>>斉藤和巳、8回無失点^^ハーラー単独トップ16勝目^^
8回での降板と5奪三振はなんとも言えませんが十分な結果でした!


▼hiroさん

>>お金をかけたくないなら薬局などで売られているもので^^;
美容院で金が掛かるのはやはり当然ですか…。
それでも美容院に走りそうですわw

>>自分で染める場合は確実にムラができますのでご注意を。
そうなんですか、だとするとやはり美容院にw


▼カルロスさん

>>165AB総変9の状態で
165km/hで成功だと勿体無いなとツッコんでみるw

>>ピンク一度やってください
>>顔写真プリ(ぉ
写メ送る以前にピンクがいやですww


▼コロっちぃ

>>髪型が変わると急にイメージが変わりすることもありますよね?
もうね、別人ッ!?って思うこともありますからね。

>>似合ってればw
まずは似合うか似合わないかですよね。
私の場合はセミロング及びさらさらヘアーが好きになる傾向が強いという事ですので。
なので当然似合ってるんでしょうね^^
[ 2006/09/03 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


