私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(輪ゴムを見つけて)わぁ~ゴムだ 

どうも、てかそれ以前に前置きつけるべきなのか微妙な犬神です。




全国苗字連盟からの通達です。



古城(こじょう)or古城(ふるき)



志尾(しび)or志尾(しお)



金城(きんじょう)or金城(かねしろ)








これらの読みを一つするべき時が来てしまった。



決めるのは貴方達、さぁ立ち上がれ。






何この無意味な文章。






後半は気をつけろ!
----------------------------------------------------------------
さて、本日は登校日でした。

いきなり大掃除を始めると言う大茶番に始まりました。
むしろいつもより手抜きと言う謎さも光る。


てかごっちん(担任)は健康診断※1で来れないとかワロスww

※1:教師強制でたまたま本日に当たったとの事。



その後10時前に解散したのでそのまま文化祭の準備を行うことになりました。

しかし現場を見る先生と文化祭実行委員の人もいなかったので勝手に進めるのは不味いと思い、友人の組長と友人のI(こいつのネット上でのあだな何にしよう…。)と一緒に近くのローソンに行って来ました。

それからある程度時間を潰して戻ると「先生が1時半に来るから1時半から始めるね。」との事。





帰りましたが何か?





ぶっちゃけ部活やってる訳でもないので学校に滞在する理由もなく、同じ理由の友人Iと一緒に帰りました。



そこで駅の近くにあるマツキヨに行きました。

友人Iはペットボトルが100円だから行きたかったそうです。
そこで見つけたなっちゃんがソーダになりましたという意外な真実に釘付けになり速攻で買う決意を固めていましたがw

友人Iが「犬神はなんか買わないのか?」という問いをかけてきたのでここは一つネタを出しました。

















じゃあ俺はゴム買おうかなヽ(゚∀゚ )ノ




友人I「…。」


えっ?そこ黙るとこじゃなくね?何?俺今滑った?


その後ちょい間を置いた所で「犬神はそういう奴だったのかよぉ~。」と言って来ましたが果たして本当に引いていたんでしょうかね?



まあその後に「コン○ーム付けてシ○シコすると普通にするよりすげぇ気持ち良いよ。」と言って来た時には流石に私もどん引きでしたけど。

別にそれで感じるのは構わないが自分の中に閉まっておいてくれw
そもそもそれを使って一人で快楽を覚えるくらいならその金額をためてソーp(ry




てか話が脱線し放題だ(ノд`@)
どんどんやばい方向に進んでってるし。。。







この辺で終わっとかないと続きの保障が出来ない。
[ 2006/08/30 23:57 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)
い、犬神さん!
買ったんですか?・・・
[ 2006/08/31 09:18 ] [ 編集 ]
またその絵文字が途切れているのが切ない・・・
というかあなたはゴムを買う前に彼女がいn(殴り
でなければ意味はほとんどn(銃殺
・・・僕も彼女ほs(首絞め
2人殺し1人重体・・・警察に行かなければ・・・
[ 2006/08/31 13:09 ] [ 編集 ]
▼守備下手さん

>>買ったんですか?・・・
まさかwただのネタですよ。


▼シロちゃん

>>というかあなたはゴムを買う前に彼女がいn(殴り
言うようになったじゃないか、日番谷くん>誰

>>でなければ意味はほとんどn(銃殺
まあいなくても持ってるのは普通ですけどねb
[ 2006/09/01 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


