私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その大地を駆け巡る白き風を…。 

どうも、宿題を3時半までやって終わらせた犬神です。



やっぱりご利用は計画的にですよね>ナンノコッチャ



それにしても24時間テレビの事書いたらアクセス数増えたなぁ。
検索で引っ掛かってるんでしょうね。



まあ甲子園終了後に高校野球ネタ、特に早稲田実業斉藤祐樹と駒大苫小牧田中将大と記事に入れた人はアクセス数が増えたんじゃないでしょうか?


私なんか軽く触れただけでしたので変化なし。

夏の甲子園決勝 早稲田実業対駒大苫小牧の記事ですが超適当なんですがww

しかもコメント0でトラックバック1とか凄く珍しい事が>ドーデモイイ





じゃあ後半で1期生を公開します>誰
----------------------------------------------------------------
IMG_1372.jpg




That's しらかぜさん(≧▽≦)




しらかぜさんからの要望を軽く纏めますと『スローカーブ所持の130km以下変化球投手』という感じです。





最初はHスライダーではなくVスライダーを持たせる予定だったんですが









IMG_1369.jpg




これは仕方ないよ(ノ∀`)





という事でHスライダーになりました。



実はシュートもHシュートにする予定でした。

一応スローカーブ7だけ所持させ、最後に一気に取得させる狙いでした。
ポイントが999越えないか確認しながらやりましたが意外と最終的には900に届かないくらいでした。

んでHシュートの予定がシュートになったのは変化球ポイントがジャスト0になってしまった事が理由です。
取得順はHシュートを4→チェンジアップを1→Hスラを1の順で取得すると上記の通り0になります。
私は変化球中心がどうしても欲しかったのでHシュートをシュートにして同手順で取得させました。





既に飽きてるそこの貴方(o ̄∀ ̄)ノ
結構作成中は考えるの大変だったんだからちゃんと聞きなさい>ぇ










IMG_1370.jpg



これが一番最後の練習ですが変化球練習のレベルやばいね。
友情タッグとかやるともう次練習できないしww

あっ、変化球継承がいました>遅






IMG_1373.jpg



という事で最後にこちらをご覧下さい。
なんとも勿体無い結果(特に秋)なのでここが並になっていればどれだけ能力が上乗せされていたのか…。






とりあえず記念すべき一人目、いや実質3人目、あっ、でも突き詰めれば2人目なんですg…ええぇい、どうでもええわヽ(`Д´)ノ





という事で今回は自己満足は出来ました。

ただ、私は130km以下の投手を作らないというポリシーがあったのでそれを軽く破る投手です。
他にも能力はF以下を付けない、野手の基本能力でパワー以外は奇数の数値にしない、~4の得能は対になるようには取得しない(その他割愛)などかなりマニアックなポリシーを持っています。

しかし今回の依頼はそのポリシーに反するものがたくさんあります。
なので今までのポリシーを無視して大胆に作成していきたいと思います。

何この無駄な報告。





実は今あるネタ選手を作成したいと思っているんですが、我慢我慢>アッソ
ネタ選手優先するかも>チネ
うおー!俺だー!
スローカーブ7で130k以下、要望通りで本当に嬉しいです。

しかし、スローカーブ7、Hスラ2、シュート4、チェンジアップ2で総変15すか…羨ましい。
何かコツ教えてくれません?
[ 2006/08/30 15:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりですb

宿題はやらない主義。

1ヶ月間の居残りの方が楽さ。
なんたら工作をわざわざ1800円で購入しなくていいしね。

24時間テレビは凄いね。うん、ありゃぁ凄い。
この事、ネットやってない人は殆ど知らないからそれがまた面白いw

んぁ?パワプロ13?GCユーザー?
  …(´Д`)

本棚、僕も作成させていただきやす~。
妙にツボにはまりましたw

[ 2006/08/30 16:54 ] [ 編集 ]
駒大苫小牧×早稲田実業には多少触れたと。

僕はその時期から更新停止期間に勝手に突入して触れる気配0でしたが>ぁ

そして、今後の触れる気はありません。
13羨ましいという言葉を並べて13で引っかかった人も少なくなり始め>ぇ
[ 2006/08/30 20:46 ] [ 編集 ]
▼しらかぜさん

>>スローカーブ7で130k以下、要望通りで本当に嬉しいです。
好感持っていただいたようなので何よりです^^

>>何かコツ教えてくれません?
コツですか。正直いきなり何がコツなのかと聞かれても答えるのは困難です。
どんな状況に出くわした場合にどういった対応を取るかと言う何か具体的な描写を提示してくださればコツを伝授(アドバイス)する事は出来ます。


▼銀ちゃん

>>1ヶ月間の居残りの方が楽さ。
すげぇ発想ww

>>なんたら工作をわざわざ1800円で購入しなくていいしね。
高いなw居残りに走るのが得策な気がしてきましたよww

>>この事、ネットやってない人は殆ど知らないからそれがまた面白いw
友人に話したら全く知らないしw

>>本棚、僕も作成させていただきやす~。
>>妙にツボにはまりましたw
あれは何かが凄くいいですよね。


▼ポテチtheバットさん

>>僕はその時期から更新停止期間に勝手に突入して触れる気配0でしたが>ぁ
ちょww

>>13羨ましいという言葉を並べて13で引っかかった人も少なくなり始め>ぇ
そろそろ皆飽きてきたんでしょうw
[ 2006/08/31 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


