私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かきくけこ 

----------------------------------------------------------------
まずは打撃が下手な私が起こした奇跡の数々をご紹介します。


IMG_0900.jpg




まさかあかつき相手に1イニング6点とってコールド出来るとは…。






IMG_1182.jpg




西強に勝てないと思い東西戦に勝ったのにまさかの勝利…。






IMG_1326.jpg




腕が良い人は対左投手4の取得はアタリマエかと思えるかも知れませんが、1試合で4打席も左投手と対戦するってこと少なくないですか?






IMG_1332.jpg




打率と打点やばすぎww
2年生の11月の試験で撮影しましたがこれは…ww








IMG_1333.jpgIMG_1335.jpg



正直3回の表の時点で負けたと思いましたよ。
しかし自分の成績がまさかの6打数6安打8打点3本塁打ww






んでは以降は巡りあわせというかたまたま出来たネタを。




IMG_0920.jpg



相変わらずお疲れです。







IMG_0924.jpg




固有選手でA持ちは結構珍しいですよね。。。





IMG_1325.jpg



2本塁打wこいつよく打つなww







IMG_1223.jpg

   
 

凄い豪華なオーダーだな。
特に矢部くんと怒拳の起用法辺りととか凄い事に…。








IMG_1181.jpg





以前東尾で牽制○もらったがw
自身2度目の今回は石井のPHでした。




IMG_1337.jpgIMG_1339.jpg





MTG練習でPH伝授。
実にいらない事が起きました。
やはり投手→野手、野手→投手の伝授の方が発生しやすいようだ。








IMG_1341.jpg



代打で2打席回ってきたww









IMG_1342.jpgIMG_1345.jpg




飛んだ茶番だったな、こりゃ。









IMG_1348.jpg




次のキャプテン決めるの遅いな、10月て。
まあ試は入院してカットされてたからこうなったんですけどねw








IMG_1338.jpg



ものごっついむずかしいで勝利!!
81-78とかギリギリww








IMG_1352.jpg




実は全サクセスのクリア人数を足したら100になりました。
という事で現在の野球MAPをご紹介。

基本的に継承目当てでやるので同一箇所に密集することが多いです。
現在は適当な継承選手を作りながら49地区フィーバー以上を狙ってます。









という事でネタの大放出でした。
単発過ぎてしょぼい感があるけど結構書き上げるの大変だったんですよ?
>1イニング6点とってコールド出来るとは…。
まず・・・なぜ甲子園にコールドが?
>1試合で4打席も左投手と対戦するってこと少なくないですか?
僕・・・対左打者5を試合で獲得しましたよ?
いやまじでw
かぶ高校?の相手投手が全員左投手だったので普通にヒット打ったらw
でまたかぶ高校と戦った時も全員は左だったの普通に5を獲得しましたw
>ものごっついむずかしいで勝利!!
景品なんですか?
[ 2006/08/29 12:42 ] [ 編集 ]
選手作成の件ですが、ナックルはカーブ方向にもシンカー方向にもいくので、一応前方向と書きました。

スライダー、ナックル、シュートは必ずで、球速は全くあげなくていいです。
変化球で余裕があればSスライダー、シンカーをお願いします。


ということで、まとめ↓
スライダー、ナックル、シュートは必須。
余裕があればSスライダー、シンカーつけてください。
そのかわりに球速は全くあげないで下さい。

ということでお願いします。
[ 2006/08/29 12:43 ] [ 編集 ]
細かいところまでありがとうございます。
エラーは初期値でかまいませんので、走力をE~Dぐらいでお願いできませんか?いろいろ変更してすいません。
では、がんばってください。
パワ13ブームが終わるまでにはお願いしますよ~!
[ 2006/08/29 13:35 ] [ 編集 ]
無敵艦隊です。その節はどーも。

【選手名(HN)】 J.ボンド
【起用法】 抑え
【投法】 クラシックアンダー
(ワインド・ノーワインド・セット・俊介以外の残りです)
【投打】 右投右打
【球速】 お任せ
【コンロール】 A180
【スタミナ】 E55
【変化球】 三方向であれば総変数不問
【得能】 キレ&ピンチ&回復&ケガ&ポーカーフェイス&
変化球中心&人気、出来れば+逃げ球、他はお任せ
【走力】 E6以上
【肩力】 C10
【守備力】 D8
【エラー回避率】D8

【選手説明】
007シリーズから引用。
音声は「ボンド」、誕生日は「5/16」、背番号は勿論「007」、
顔色は「白」、球団は「巨人」で。
特殊はあまり付けて頂かなくても結構ですよ。
「逃げ球」あれば最高ですが。
気長にお待ちしてますので、是非是非宜しく。
PS.クレッセントムーンは取得出来ました???
[ 2006/08/29 13:51 ] [ 編集 ]
お邪魔します。

>Dカーブorドロップ。
 第一球種にDカーブ、第二球種にドロップ。
 どちらでしょうか?(勿論どちらでも可能です)

えー、第一球種にDカーブ、第二球種にドロップでお願いします。

モグモゲ4はごく普通しかやっておりません・・・
11の時は無茶苦茶なタイム(初級編1.57秒くらい、上級編もかなりの好タイムでした)出せたんですが、今作のは難しいですorz

しかし、恐怖高校相手に1イニング10点て凄すぎでしょw
僕も一回だけ自力で1イニング8点とったことはありますが。
[ 2006/08/29 16:45 ] [ 編集 ]
初投稿です。
わたしもおねがいします。
T字型であれば何ものぞみません。
よろしくおねがいします。
[ 2006/08/29 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
すいませんが少し変更したいところがあったんで報告します

特殊能力で走塁4とチャンスメーカーをできればつけてください。後走力は15でお願いします。

書き直したほうが良かったら言って下さい。
10回でも100回でも直しますんでw
[ 2006/08/29 18:14 ] [ 編集 ]
選手ですが足、肩、エラーはできるだけあげないでサブポジ、ミート、パワー、弾道とか上げといてください・。経験点余ったら得能でも取っといてください・。それでも経験点が腐るほど残ったら足、肩、エラーでもあげといてください・。
個人的にはサブポジをとってくださればОKなので。。
[ 2006/08/29 18:44 ] [ 編集 ]
HN作成お願いします

因みに、僕の以前のHN覚えてます?

オールGですよ!

これだ!!

と、言うわけで

【選手名(HN)】オールG
【ポジション】 三
【サブポジ】 補 外
【投打】 右・右
【弾道】 1
【ミート】 G1
【パワー】 G0
【走力】 G1
【肩力】 G1
【守備力】 G1
【エラー回避率】G1
【特殊能力】 なし
【選手説明】 文字通りのオールGです
        もし、仮に天才になってしまったとしたら
        オールAでもかまいません(マテ)
[ 2006/08/29 21:58 ] [ 編集 ]
▼シロちゃん

>>まず・・・なぜ甲子園にコールドが?
制作上の都g(ry

>>僕・・・対左打者5を試合で獲得しましたよ?
未知の領域だw

>>景品なんですか?
パワリンDXとビルドパワリンDX1本ずつでした。


▼ビットさん

一応ナックル7それ以外1で構想していますので^^


▼kouheiさん

走力はある程度上げますね。

>>パワ13ブームが終わるまでにはお願いしますよ~!
何とかしますw


▼無敵艦隊さん

クレッセントムーンは取得できません。
最近は発生し無すぎて諦めたくらいです。

選手作成了解しました。
しかし私がやっているのは選手作成依頼受付とは違うのでその点のご理解の方はお願いします。


▼みそ田楽さん

球種の方了解しました。

もぐら叩きは11はやりませんでしたね。
12もありましたよね?12は得意だったんですけどね。


▼シーセン森田さん

選手了解です。
以前もコメント貰ったのは私の気のせい?


▼アクセルさん

選手の変更了解しました。


▼守備下手さん

能力の方了解しました。


▼カルロスさん

そういえば昔のHNはそうでしたよね。

てか自分で作れやww
良い作成手順を思いついたのは秘密。

一番最後ですがお待ちください。
[ 2006/08/29 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


