私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興味持ってくれなきゃイャン>キモ 

どうも、追記でちゃっかり募集事項があるので興味をお持ちくださいとか言ってみる犬神です。




昨日はサクセスやりまくりました。

何と一日で6人作成。

と言っても継承選手及びクリア人数・フィーバー&大フィーバー狙いだったので選手は公開しません。

ネタが尽きた日に今日手に入れたネタを大放出します。





それよりマイライフやりてー。



でも今まで未経験の私には全く分からん。





誰か教えて屮゚Д゚)屮



まあ教えても貰ってもやらないけどw


何このグタグタ展開_| ̄|○





昨日のプロ野球はネタの宝庫だったのであっちの記事を未読の方もいるかと思うのでもう一度。




小久保復帰後初HRかと思いきや2本塁打w

しかも猛打賞4回目とか少なくね?

斉藤和巳は5失点…。
まあ先日12奪三振で奪三振数を抜かれたがお返しとばかりに12奪三振で再びTOPに返り咲いたのは賞賛に値しますが…。

中日、代打平田の興奮が収まらない。
プロ初打席はサードゴロ。

オリックスの中山投手は可愛そ過ぎる…。

ロッテはチームでの三振数が相当ひどい。
括弧内は登板した投手がそれぞれ取った奪三振数
23日→13三振(12,1)
24日→12三振(7,3,1,0,1,0,0)
25日→17三振(17)
26日→16三振(11,4,1)






聞いて欲しかっただけですよ、ホント。
----------------------------------------------------------------
以前私が扇風機さんのHNで作ったのを覚えていらっしゃるでしょうか?



その時にちゃっかり言った事。



>>ちゃっかり自分のHNで作成して欲しい方募集中。
>>コメント蘭に能力詳細を書いて頂ければ>ツヨイノハムリダケド

>>企画倒れヽ( ▼∀▼)ノ フォー





打ち消し使う辺りとか凄いちゃっかりでしょ?>ソウナノ?






そんな中唯一喰い付いてくださったのがタビィさん。


>>もしかしていつかわた(以下略)













もう作ります。作っちゃいます(≧▽≦)




んで作った選手がこちら>カル






IMG_1173.jpg



スタミナ200



タビィさん本人に能力の方を聞いた所

>>(嬉々として)登録名「タビィ」、スタミナ型投手でお願いします♪
>>変化球や具体的な特殊能力等、細かいところまでは要望ありませんので、その辺は取れてしまったもん勝ちで~。



との事でしたので勝手に決めました。





完成度としては非常に高いものです。


しかし得能の配置バランスを気にする私にとってはノビ4の取得は失敗でした。
さらに決勝でボカスカ打たれてしまってシュートが2に出来なかったのも失敗。






IMG_1174.jpg




まあ大会はこんな感じ。

やっぱりスタミナ継承が良かったね。
あれなきゃスタミナA200とか絶対無理ですよ。











ん?何?お前の言おうとしてる事分かった?
良いじゃん別に、言わせてよ。
















HNで作成させて頂く方募集!!



ポジションと選手タイプを軽く言ってくだされば後は私が適当に設定して作成します(特にあだ名がある人やHNが7文字以上の方は注意)

なので気軽にご応募ください。
一応テンプレも用意しておきます。


~簡易依頼ver.~

【選手名(HN)】
【投打】
【ポジション】
【選手タイプ】


~詳細依頼ver.~

【選手名(HN)】
【起用法】
【投法】
【投打】
【球速】
【コンロール】
【スタミナ】
【変化球】
【得能】
【選手説明】

【選手名(HN)】
【ポジション】
【サブポジ】
【投打】
【弾道】
【ミート】
【パワー】
【走力】
【肩力】
【守備力】
【エラー回避率】
【特殊能力】
【選手説明】


※選手タイプはどんな選手かを軽く説明してくだされば良いです。




テンプレなんか抜けてるかも…。

当然強いのは作れませんし主にクリア人数目的となる事が多いです。
なので希望能力にすら到達しない可能性があります。
という事で確実に欲しい能力は括弧でくくるなりして強調してください。
妥協できる部分もあれば簡単に書いていただければ幸いです。



ここまで長々と書いたので、ちゃんと応募しやがれゴルァ>ぉぃ


ちなみに応募順に作成しますね。複数の応募があるかどうかも怪しいですがw



















ちゃんと応募s(ry







ちゃn(ry
参加します(`・ω・´)

【選手名(HN)】 しらかぜ
【投打】 左投げ両打ち
【ポジション】 投手
【選手タイプ】 変化球型で、速球が130k以下でスローカーブついてたらそれで十分です。
後はおまかせ。イメージで作っていただければ。

どんなの作っていただけるか楽しみw
[ 2006/08/27 11:55 ] [ 編集 ]
おじゃましまーす。

HNで作成させて頂く方募集!!

という事なので応募させてきただきます!

【選手名(HN)】 みそ田楽
【投打】 右右
【ポジション】 外野手か投手(犬神さんの気分で決めちゃってくださいw)
【選手タイプ】野手なら強肩強打タイプ(チャンス4or5必須でパワーヒッターがあるとありがたいです。)

投手なら速球派(できるだけ先発でお願いしますね。)で球種はDカーブ(ドロップ)とチェンジアップで。

後はお任せします。
それでは、お願い致しますm(__)m
[ 2006/08/27 12:01 ] [ 編集 ]
じゃあ僕も応募するでやんす
【選手名(HN)】日番谷(ひつがや)
【ポジション】捕手
【サブポジ】 ファースト・セカンド
【投打】右/右
【弾道】 3
【ミート】 C
【パワー】A
【走力】D
【肩力】D
【守備力】 D
【エラー回避率】 B
【特殊能力】 PH、満塁男、キャッチャー○
【選手説明】もう犬神さんを困らせる為にw
無理だったらミートをDサボポジなしでいいッスよ。
それとマイライフ教えてって何を教えればw
やるならやるでいろいろと教えますよ~
僕が分かる範囲なら・・・
というかやr(殴り
[ 2006/08/27 12:03 ] [ 編集 ]
自分も
【選手名(HN)】黒バット
【ポジション】 外野
【サブポジ】
【投打】 右投右打
【弾道】 2
【ミート】 A15
【パワー】C100
【走力】 A15
【肩力】 C10
【守備力】 B12
【エラー回避率】C10
【特殊能力】 走塁系全部 AH 流し打ち チャンス4
【選手説明】サブポジは余裕があったらつけてください

よろしくお願いします
[ 2006/08/27 13:28 ] [ 編集 ]
初めまして。8月の100投稿、影ながら応援させていただいています、kouheiと申します。
初ながら恐縮ですが、応募させてきただきますm(__)m。
【選手名(HN)】 kouhei
【投打】右/右
【ポジション】 1塁手
【選手タイプ】 パワー型。走・肩・守は上げないでください。
これからも、どんどん面白い記事を投稿してください。
応援しています。では!
[ 2006/08/27 13:37 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ こんちわ クロからアクセルへと進化しましたw

僕も応募させてもらいます!
【選手名(HN)】 アクセル
【ポジション】 外野
【投打】 右投左打 
【弾道】 2~3
【ミート】 A
【パワー】 D~C
【走力】 A
【肩力】 C~B
【守備力】 A
【エラー回避率】 B
【特殊能力】 盗塁5 内野安打 AH 流し打ち 人気者 (レーザービーム)
【選手説明】 フォームは藤本でお願いします。
 俊足巧打の選手にしてみました。
 レーザービームは無くてもいいんで無理せず頑張って下さい
[ 2006/08/27 13:47 ] [ 編集 ]
じゃあ応募
【選手名(HN)】守備下手
【投打】右右
【ポジション】二・三・遊
【選手タイプ】サブポジをつけてポジション三つ+守備力初期値
[ 2006/08/27 14:45 ] [ 編集 ]
僕も応募します
【選手名(HN)】勇樹
【起用法】抑え
【投法】 オーバースロー
【投打】 右投げ右打ち
【球速】 150~155km/h
【コンロール】 A
【スタミナ】 E
【変化球】 Hスライダー4 Vスライダー4
【得能】 ノビ4 回復4
【選手説明】 理想?のストッパーみたいなのをお願いします
[ 2006/08/27 17:39 ] [ 編集 ]
【選手名(HN)】 キャプテン
【投打】 右投げ右打ち
【ポジション】  DHw ←打ち消し使いたかった・・・  1塁手でお願いします
【選手タイプ】パワー型   
とにかくパワーパワーパワーでw
[ 2006/08/27 18:37 ] [ 編集 ]
おおっと貴殿もいよいよ開始ですねw
それでは僕も自分を作る前に応募しておきます。

【選手名(HN)】ブート
【投打】 右/右
【ポジション】 投手
【選手タイプ】決め球がHスライダーの本格派

でお願いします^^
楽しみにしておりますw
[ 2006/08/27 20:05 ] [ 編集 ]
いやっはー。作成依頼に参りましたよ!!

【選手名(HN)】 colo
【投打】 左投左打
【ポジション】 ご想像にお任せします。
【選手タイプ】 ご想像にお任せします。長門さんっぽい感じが良いです>ぇ

…あれ、何かこの依頼だけ明らかに手抜きじゃね?
他の人頑張ってるのに……

犬神さんからみたオイラはどんな感じなのか知りたいので^^;
あ、あと「長門さん~……」の辺りは冗談混じってますのでb
気にしなくても結構ですw
[ 2006/08/27 20:44 ] [ 編集 ]
企画に飛び込む人、ここにあり!(爆

【選手名(HN)】 ビット
【投打】 右投げ右打ち
【ポジション】 投
【選手タイプ】 球が遅すぎる抑えのナックルボーラーで、一応全方向ピッチャー(スライダー、シュート、ナックル)であればいいです。


はい、12のマイライフで狙っている能力ですが(死
[ 2006/08/27 21:43 ] [ 編集 ]
 作成ありがとうございました!
 変化球中心だけど、ノビ4でストレートもバッチリなのですね(笑)。
 予想をはるかに上回る強力な選手にして頂いてありがとうございます~♪

 それにしても、募集しちゃったら応募総数が大変なことになってますね!
 作成ガンバってください~。
[ 2006/08/27 22:46 ] [ 編集 ]
見てるだけでしたが、おもしろそうなので参加します!
【選手名(HN)】 ビーフ
【投打】 右左
【ポジション】 外
【選手タイプ】 きんにく
詳しく能力書くのめんどくさいので、てかどういう感じに作るのかが面白いので、お願いします~。

[ 2006/08/27 22:58 ] [ 編集 ]
参加しま~す!コメント数多!!!


【選手名(HN)】ETIZEN
【投打】 左 両
【ポジション】 投手
【選手タイプ】 何気スーパー両利き!!
ドライブがかかるボール。つまりVスライダーが脅威!

お願いします!
[ 2006/08/27 23:00 ] [ 編集 ]
なんとなくタビィさんにスタミナ200じゃたりないのと感じるのは私だけでしょうか??

ある意味数字じゃ計り知れないほどのスタミナですよ^^(小説とか暴走したときとか^^)

募集したらすんごいことになってますね。

大丈夫ですよ、私は犬神さんを困らせるようなことはしませんからww

別に能力なんて適当でいいですから!!>チガウダロ!!

ではまた(__)
[ 2006/08/27 23:27 ] [ 編集 ]
▼タビィさん

>>予想をはるかに上回る強力な選手にして頂いてありがとうございます~♪
いえいえ、とんでもないです。
能力の方は作った本人も驚きでしたがw

>>それにしても、募集しちゃったら応募総数が大変なことになってますね!
心配して損しましたよ、ホントw



たくさんのご応募ありがとうございました。
作成はかなり遅れるかもしれませんが順に作成していきたいと思います。
気軽にお待ちください^^
[ 2006/08/27 23:50 ] [ 編集 ]
詳細に依頼…

【選手名(HN)】TAK
【ポジション】 三塁手
【サブポジ】 遊撃手
【投打】 右投げ両打ち
【弾道】 3
【ミート】 B12
【パワー】 A145
【走力】 A14
【肩力】 C11
【守備力】 D9
【エラー回避率】E7
【特殊能力】 AH・広角打法
【選手説明】 自己再現に能力を大幅に上乗せした結果ですw
難しいかもしれませんのでできる範囲でお願いしますm(__)m
[ 2006/08/28 04:43 ] [ 編集 ]
【選手名(HN)】 ポテチ(ポテチtheバット)
【ポジション】 外野
【サブポジ】 セカンド(付けるか付けないかはご自由に)
【投打】 右右
【弾道】 2
【ミート】 A
【パワー】 B
【走力】 B
【肩力】 C
【守備力】B
【エラー回避率】 C
【特殊能力】 流し打ち、粘り打ちetc...
【選手説明】


13の難易度わかんないのでこの程度で(ぇ
強くなるならALLAでもALLMAXでもかかってきやがれ(マテ


え?久々のコメントが都合のいいとき?



触れないお約束ですよ>何
(´・ω・`)
[ 2006/08/28 15:16 ] [ 編集 ]
▼TAKさん
▼ポテチtheバットさん

了解しました。
応募順に作っているのでかなり遅くなるかと思いますが気長にお待ちください。
[ 2006/08/29 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


