私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴方の幸せ私の不幸せ 

どうも、どうもどうも犬神です。




3日連続でよけた(≧▽≦)



恐らく(個人的には)史上初の快挙じゃないかと。
こういう事言った次の日に行かなかったりするのがオチだか。


ちなみにこの記事を見た後にYukiさんのブログのアクセスカウンターにカーソル合わせるのだけはやめてください>ぇ




それにしても最近のアクセス数は本当に凄い、及び感謝です。


しかしこれがもし夏休み現象だというのなら9月に入ってからの減少数が恐そう。

高校生は殆どの人が1週間無いでしょうね、夏休み。
大学生はいいですなぁ。







IMG_1180.jpg




待て。



何だこれ。ギャグやってんのか?洒落にならん。


まあちょくちょく弄ってると起動時もあるんですが…。
でもその時ディスクがカチカチ言ってるんですよね。
てかこれ以前修理に出した時と同じ現象なんだが…。





前半が多少はまともになってよかった。
後半は…。
----------------------------------------------------------------
IMG_1114.jpgIMG_1118.jpg

IMG_1122.jpgIMG_1128.jpg

IMG_1130.jpgIMG_1131.jpg




これ以上の進展が望めない_| ̄|○





IMG_1083.jpg




先発誰にしようかなぁ♪





IMG_1133.jpgIMG_1135.jpg



奪三振キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





IMG_1151.jpg





(´・ω・`)







何この記事。ほぼ画像張っただけじゃん=手抜き>爆死
アクセス数ほぼ僕の4倍ですねww
ありえん、ありえんすぎて犬神さんを殺s(蹴
いやマジでww

何ですか??その紫ダークな画面は!

あと後半・・・何を答えよう??w

とりあえず・・・犬神さんいつもみずきっぽい選手
作ってますねw
[ 2006/08/26 15:08 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ こんちわ

>>これ以上の進展が望めない_| ̄|○
僕なんか二人と友情結ぶだけで精一杯ですよw
それ以前に聖タチバナでやってないですけど

まあ頑張ってください
[ 2006/08/26 20:40 ] [ 編集 ]
コーヒー本舗.comからきました。

訪問嬉しかったんで、ブログ・ランキングのほうをクリックしときました!

では、頑張ってください!またきま~す。
[ 2006/08/26 23:32 ] [ 編集 ]
▼ETIZENさん

>>ありえん、ありえんすぎて犬神さんを殺s(蹴
>>いやマジでww
マジってwwヤメレww

>>何ですか??その紫ダークな画面は!
不明です。でもかなり末期>爆

>>とりあえず・・・犬神さんいつもみずきっぽい選手
作ってますねw
聖タチバナだとどうしても中継ぎタイプにまってしまいますね。
シンカーは勿論クレッセントムーン狙いw


▼クロさん

>>それ以前に聖タチバナでやってないですけど
まあ連打と帝王が主流ですからね。

>>まあ頑張ってください
実は最近飽きてきてやってないというわな>ぁ


▼コーヒー・ビーンズさん

こちらこそわざわざ訪問ありがとうございます。
ランキングまで、サンクスです。

またいつかいらしてください^^
[ 2006/08/27 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


