私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚醒の時 

----------------------------------------------------------------
IMG_1153.jpg



バス停前高校野球部のエース田中山が遂に覚醒。

先日全国で最も弱い野球部と認定されてしまったバス停前高校。
そもそもバス停が移動したら高校名はどうなるかという話>カンケイナイ

一矢報いようと特訓を重ねた成果がこれだ。

たとえチームが連続無得点記録を作ろうとも、奴は完全試合を続ける。





という事で以前の六道聖強化版に続き今度は田中山君です。

元の能力は135kmECフォーク4(得能不明)
なので強化版というより完全な別人になっているような気がしなくもないですけどねw


基本コンセプトとしては赤の太字で書いた通り。
回復4は連投を厭わない高校球児故。
根性○は見方が無得点でも投げ続ける事から。



にしても普通に強い選手に成り下がりましたよ、こやつは。
出来としてはかなり大満足であります。






短くても自己満足出来れば良い>マテ
冥王星は惑星ではなくなりましたね。
元々あの星は他の惑星とは大きく違ってただの氷の塊らしいですしね。

田中山覚醒しちゃいましたねーw
それだけの能力があれば友沢といえどキリキリ舞いでしょうねw
次は誰だろうなぁ…。
小枝が覚醒する番ですかねw?>激ムズ
[ 2006/08/25 22:46 ] [ 編集 ]
田中山カッコいいよ!!
じゃあ次はゴウの強化で>チネ
久遠が覚醒したら嬉しいなぁ。

本日はペンタブ未使用だったり。
上手く使えるソフトが要りますね。
[ 2006/08/25 23:20 ] [ 編集 ]
▼ブートさん

>>元々あの星は他の惑星とは大きく違ってただの氷の塊らしいですしね。
詳しくは知らないですが他の惑星とはかなり違うという事だけは知ってました。
特に知らないのに興味を持った瞬間キーボードが動くんですw

>>それだけの能力があれば友沢といえどキリキリ舞いでしょうねw
そういうコンセプトで作りましたんでねw

>>次は誰だろうなぁ…。
まず貴殿の言った小枝はないです>爆
一応予定はありますが手元に作った選手はいませんねぇ。


▼コロっち(さん)

>>じゃあ次はゴウの強化で>チネ
もはや投手と野手別版で作らないときついww

>>久遠が覚醒したら嬉しいなぁ。
ちゃっかり有力候補に居ましたw
気が向けば…>ぉ
[ 2006/08/26 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


