私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国の聖ファンへ告ぐ 

どうも、最近睡眠時間と起床後の調子がかみ合ってない犬神です。




IMG_1139.jpgIMG_1141.jpg



萌えぇーーッ!超萌え~!!

はうー、聖たんかぁ~いぃ~よぉ!!

おん持ち帰りぃ~っ!!(≧∇≦)





何?須神絵久?誰それ?

あの時の暴走が証拠だって?











あぁ思い出したぜ。あの女か。
あんなの遊びに決まってるじゃん。
















嘘だよ!俺と絵久ちゃんは永遠の愛で結ばれてるんだ!!




痛い。痛すぎる。こいつはもう末期だな>モトカラ






IMG_1143.jpgIMG_1147.jpg



た、堪らんぞぉっ!!

聖ぃ!お前が好きだああああ!!







後半は理性を保って選手紹介。
----------------------------------------------------------------
IMG_1156.jpg




と言う事で前半の暴走はこのための序章。


御覧の通り六道聖の強化版。
各能力をふたまわりくらい強くした感じですね。
その他の得能は人気者ミート多用慎重打法ささやき戦術とれね_| ̄|○

元々の能力はこちら



弾道は2と3で迷ったんですが2で止めておいて、勝手に上がったら3でもいいやという気持ちでやりました。


得能についてはほぼOKなんですがあわよくば付けたかったものもまだあります。

サブポジ4→守備A15で友情タッグが守備なので
盗塁5→完璧に私の心を盗んだから>爆
広角打法→猪狩進の影響
バント職人→もともとバント○なので
(初球×→私を一目惚れさせられなかったから>アホ)
守備職人サブポジ4に同じ
対エース○→なんとなく>チネ




聖タチバナの選手なので聖タチバナで作るべきだったとは思うんですが何分能力がきつい為諦めました>ぉぃ
その代わり上出来でしたけどね。





こんなに味のある記事は相当久し振りな気がしますw
>おん持ち帰りぃ~っ!!

レナですなw

今日の暴走ぶりは、また一段と・・・wいつもよりも爆発してますなw

選手のほうは・・・なかなかといったところですなw

僕も早く購入して萌えたいデスw←何をいっているんだ・・・w

それでぃわw
[ 2006/08/23 12:13 ] [ 編集 ]
うん、聖ちゃんはかわいい!

彼女候補であれと何度コナミに訴えようと思ったことか・・・

個人的にはどこの彼女候補よりもかわいいと思われる


作成についてですけど、タチバナじゃないほうがいいと見た

だって、ろくどうと六道で前半のイベントがあったら・・・・・

ねぇ?
[ 2006/08/23 13:11 ] [ 編集 ]
>おん持ち帰りぃ~っ!!(≧∇≦)
待て~持ち帰るのはぼk(殴
僕もようやくそのイベントを発生させましたよ・・・
きゃッわいーーーーーーーーー。
・・・ツンデレ好きだな・・・僕・・・
編集
それと僕の作ったバトン渡しました~
ネタがなかったらどうぞ~
[ 2006/08/23 13:12 ] [ 編集 ]
前半の流れにワラタwww

それなら…、名前を「大好きな犬神」(6文字)などにすれば、
“大好きな犬神先輩”って呼んでもらえそうじゃないですかw
絵久ちゃんにも“大好きな犬神くん”とかになったりw
そんな感じの名前にすれば、
よりウハウハを満喫できそうだと思いますぜ。





……


矢部らにも“大好きな犬神くん”とかって呼ばれるのに耐えられるならの話だけど。
攻略本見る限り、監督やらのオヤジ系に言われるほうがキツイかw
監督:「4番 ファースト 大好きn)ry」

[ 2006/08/23 13:26 ] [ 編集 ]
ドコが萌えるんですk(シネ

最近、2刀流選手に凝ってますw
もう、2刀選手だけのチームを作ってしまおう計画とか考えてますから。
ピンチになったら、守備位置ですぐ投手に出来ますw
各サブポジ1つずつ付けて面白そうですw

ぁアクセス数そろそろ追いついて来ましたねヾ(;´▽`A``
頑張って追い抜きます^^
[ 2006/08/23 15:45 ] [ 編集 ]
浮気はイカンですよ♪

私は平等に(殴蹴

私は聖ちゃん一筋です(=ω=) ~♪
というか試合中にささやかれようものなら逆に告白でm(雷鳴

ところで全国の聖ちゃんファンに何を言いたかったのでしょう。
あ、宣戦布告ですか♪そうですか♪
[ 2006/08/23 20:10 ] [ 編集 ]
>はうー、聖たんかぁ~いぃ~よぉ!!
おん持ち帰りぃ~っ!!(≧∇≦)

レナ光臨。俺のブログにも時々光臨なさってますねw

聖はツンデレですかね?俺には判断できませんorz
みずきが攻めで聖が受け、という関係は成り立ちます>ぇ
聖の守備でファーストはもったいないと思うんですが。
[ 2006/08/23 22:24 ] [ 編集 ]
あんたまた暴走したな!(爆

犬神さんて・・・13発売後からキャラ変わってません?

・・・よく暴走するしw

暴走するのもほどほどにね(ダレ
[ 2006/08/24 00:00 ] [ 編集 ]
▼rose☆budさん

>>今日の暴走ぶりは、また一段と・・・wいつもよりも爆発してますなw
まあ執筆時の気分にもよりますけどねw

>>僕も早く購入して萌えたいデスw←何をいっているんだ・・・w
貴殿らしくていいじゃないですか>爆


▼カルロスさん

>>彼女候補であれと何度コナミに訴えようと思ったことか・・・
今からでも遅くない。俺も協力するぜ>爆死

>>個人的にはどこの彼女候補よりもかわいいと思われる
俺には絵久がいる>チネ


▼シロちゃん

>>待て~持ち帰るのはぼk(殴
宣戦布告キタコレ!


▼吉良さん

>>それなら…、名前を「大好きな犬神」(6文字)などにすれば、
>>“大好きな犬神先輩”って呼んでもらえそうじゃないですかw
>>絵久ちゃんにも“大好きな犬神くん”とかになったりw
何この神発想ww
いつかネタのためにやってみよww

>>矢部らにも“大好きな犬神くん”とかって呼ばれるのに耐えられるならの話だけど。
>>攻略本見る限り、監督やらのオヤジ系に言われるほうがキツイかw
>>監督:「4番 ファースト 大好きn)ry」
最高ww
マジいつかネタで使わせていただきます。


▼扇風機さん

>>ドコが萌えるんですk(シネ
新手の宣戦布告か>何

>>もう、2刀選手だけのチームを作ってしまおう計画とか考えてますから。
凄いのキター!!
MTG理論なしで??


▼ニアッピンさん

>>浮気はイカンですよ♪
だから一夫多妻制を取り込むべk(ry

>>私は聖ちゃん一筋です(=ω=) ~♪
もう俺のものだから。残念ッ!

>>というか試合中にささやかれようものなら逆に告白でm(雷鳴
ギガワロスww

>>ところで全国の聖ちゃんファンに何を言いたかったのでしょう。
ただタイトルを格好良くしただけorz


▼coloさん

>>レナ光臨。俺のブログにも時々光臨なさってますねw
確かに時たま降臨してますよねww

>>聖はツンデレですかね?俺には判断できませんorz
ツンデレではないような希ガス

>>みずきが攻めで聖が受け、という関係は成り立ちます>ぇ
これは分かるww


▼おおおさん

>>犬神さんて・・・13発売後からキャラ変わってません?
そうですかね?ワカンネ。

>>・・・よく暴走するしw
元ネタが分かってもらえるといいからかもしれませんねb
[ 2006/08/24 01:54 ] [ 編集 ]
聖ちゃんめっちゃ可愛い~
萌える~~
[ 2008/01/08 16:33 ] [ 編集 ]
六道っ萌え
[ 2008/01/22 14:27 ] [ 編集 ]
きもいお前
[ 2008/06/17 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


