私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンネリ解消法プリィズ 

どうも、凄い鬱状態の真っ只中にいる犬神です。





IMG_0884.jpg




みずき友情成立だぁ!!







IMG_0893.jpg




聖友情成立だぁ!!







IMG_0896.jpg




W友情タッグ成立だぁ!!







IMG_0891.jpg




三日月ペンダント取得だぁ!!

















天丼ヽ( ▼∀▼)ノ フォー





もうこのまままた未発生でした、てへっ♪みたいなオチにしようかと思いましたが










IMG_0897.jpg




おぉぉぉぉ…






IMG_0898.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



撮影ミスった_| ̄|○





まあこれで聖タチバナのイベント狙いのサクセスはクレッセントムーンを狙うだけになりました。
8回作ってるのに1回も出ないってどういうことよ。



てか今作はすけすけゴーグルがあると逆に打てないw
体育祭で借り物競争やったら取得したんですが恐怖高校に敗退w




IMG_1112.jpg




何も言う事はありません>何







ヤバイ、スランプから脱出できん。

しかもサクセス選手ネタは思いっきりマンネリ化してきた。
もう天才型や禿成功、ネタ選手くらいしか紹介しても意味なさそうですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/22 12:10 ] [ 編集 ]
今度のすずみやはハルヒじゃないと予想します。

クレッセントムーン取るとみずき投法になるんでしたっけ?
ぶっちゃけクロスファイヤーの方が欲しいw
[ 2006/08/22 20:19 ] [ 編集 ]
クロスファイヤーって何??w
交差炎(ウルサイ

最近交渉がうまくいかんです><
みずきはいいんですが、原とかの隣の助手の許可
がおりん!><;

>てか今作はすけすけゴーグルがあると逆に打てないw
いや分かりますwいざこの球が来る!って思っても
すぐに反応できない今作。
でもだからと言ってキャッチャーミットのやつに戻す
ってのはあまり望めないんですよね~w

そこが難しいパワプロ野球!!


[ 2006/08/22 22:05 ] [ 編集 ]
▼Yさん

別に何かが起こる訳ではないです。
これからもどうぞ。


▼coloさん

>>クレッセントムーン取るとみずき投法になるんでしたっけ?
そうらしいですがバグか何かでならないという説も。

>>ぶっちゃけクロスファイヤーの方が欲しいw
激しく同感ww


▼ETIZENさん

>>クロスファイヤーって何??w
新特殊能力です。

>>でもだからと言ってキャッチャーミットのやつに戻す
ってのはあまり望めないんですよね~w
私も恐くてやってないww
[ 2006/08/23 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


