私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スランプ脱出法プリィズ 

どうも、なんか体に変な痛みを覚えている犬神です。




サクセスのクリア人数(状況)を更新しました。
未読の方はどうぞ。
読むほど長くないですが>ぁ






昨日は久し振りに友人の家でパワプロをやりました。


やはり登録球団ランダムセレクトでの対戦は面白い。
ふざけまくって野球じゃなくなってますからね。

もうギャグをやってるとしか思えんww








唐突に









追記を確認しようね(>∀・)b


夏休み前までは必ず追記仕様でしたが月間100投稿にあわせて追記にしないこともあります。
なので追記になっているかどうかはしっかり確認お願いします。




(昨日遊んだ友人とは別の友人の)鬱がうつった>ギャグ
----------------------------------------------------------------
IMG_1061.jpg



私の腕でこの成績は奇s(ry




IMG_1067.jpgIMG_1068.jpg



つ、遂に念願のイベントが・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ うう゛ぁあぁ


てか今までずっと甲子園1回戦止まりとかテラアリエナスww




IMG_1069.jpgIMG_1077.jpg




ネ申(矢部)がいるッ!!







IMG_1072.jpg



これが娘(聖)の彼しか。羨ましい>ぁ
色んな意味で違うところが。




IMG_1074.jpg



綾瀬主人公もぬかりはないようですな。




IMG_1078.jpg




主人公 vs 主人公



正に宿命の対決。負けたけど>ぉぃ





IMG_1082.jpg




ま、普通ぅ?





手抜きでスマソ。
初めまして!
履歴カら来ました(◆*'3`b)b♪。+
訪問(*ь´д`ь)тнαйкs━Ξ━でしたッ!!!

パワプロ弟ガやッてますb
矢部くンおもろいですよね?

でわあ--!
[ 2006/08/21 16:17 ] [ 編集 ]
第1感想……ながとって長門?
いや、事実ですよ。事実事実。
俺もこの前、初体験♪でしたが、あっけなく敗北orz
1回戦が9回2アウトからの大逆転劇だったんですが。
某氏が教えてくれないもんだから、自分で確かめようとしたら、別段変わったキャラじゃなくてがっかりだよ!

ふじかわが凄すぎて、あんまり凄く感じないorz
十分凄いんですけどねぇ……
[ 2006/08/21 18:45 ] [ 編集 ]
なんだ、そのイベント・・・・

僕は帝王とパワフルばっかりやってるから見たことが無い・・・

明日やってみよ

どういうイベントなんですか?
[ 2006/08/21 21:23 ] [ 編集 ]
▼菜未さん

こちらこそ訪問ありがとうございます。

>>矢部くンおもろいですよね?
彼はサイコーですw


▼coloさん

>>第1感想……ながとって長門?
ボスww

>>別段変わったキャラじゃなくてがっかりだよ!
しかも対戦時によって名前は変わりますしね…。

>>僕は帝王とパワフルばっかりやってるから見たことが無い・・・
まあ普通はそうでしょうね。

>>どういうイベントなんですか?
長くなるのでここでは割愛。
貴殿のブログ、もしくはPMで。
[ 2006/08/22 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


