私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクセスクリア状況 

IMG_1027.jpg




サクセスの短さもウリ!!







IMG_1030.jpg




オールAもなんのその!







IMG_1034.jpg




ストーリーが面白い!







IMG_1038.jpg




ガンガレww






サクセスクリア人数状況でしたw
灰凶やけに少ないですね^^;
がんばですノ
[ 2006/08/21 09:46 ] [ 編集 ]
分かります。分かります><
実に分かりますよ~!その気持ち!

僕と同じですw

[ 2006/08/21 10:19 ] [ 編集 ]
どうも、お久し振りです^^

13は未プレイなのでイマイチ判りませんが、僕は12ではやたらとアカデミー編が異常に多かったのを覚えています。
しかも選手名は「朝倉」とか「芳乃」とか「白河」とか判る人には判るのでしたし^^

そういえば、明日地元のゲームショップでパワプロ13の対戦大会がありますが、13未プレイなので、参加するか迷っています。12と13の大きな違いって何ですかね?
[ 2006/08/21 13:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか。

自分はまだ13未プレイです。
なんか選手査定が微妙だったので買う気になりませんでした。
13決定版に期待している自分です。

ぁ、ちなみにキリ版踏んじゃいました。
確か4日前の11時~12時の間だったと思います。
[ 2006/08/21 15:30 ] [ 編集 ]
灰凶は絵久ちゃんが居るだけで利用すべきですって!
ていうか絵久ちゃんのために灰凶で10人作りましたが何か。

…どれも微妙なのばっかりですが。
[ 2006/08/21 16:50 ] [ 編集 ]
お邪魔します。

無茶苦茶選手作ってますね。

でも、灰凶高校でも作りましょうよww
速球型の投手は意外にいい投手できますよ。

でもストーリー的には帝実、聖タチバナに劣っちゃうのが悩み種ですがorz

[ 2006/08/21 17:26 ] [ 編集 ]
パワ高多いですよ。
俺が勝っているのは、灰凶だけorz
ほとんど東に行って金貰ってますがw

聖タチバナのストーリーは何か攻略したいっ!!
[ 2006/08/21 18:41 ] [ 編集 ]
▼大塚さん

>>灰凶やけに少ないですね^^;
初プレイでのトラウマが…w


▼ETIZENさん

>>僕と同じですw
同志よww


▼桜吹雪さん

>>12ではやたらとアカデミー編が異常に多かった
私は社会人編が少なかったです。

>>パワプロ13の対戦大会があります
>>12と13の大きな違いって何ですかね?
私は元々打撃が下手ですが13の対戦をやった時は全く打てませんでした。
キャッチャーウインドウの非表示は相当違うと思います。


▼豆さん

>>お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか。
全然大丈夫ですよ♪

>>なんか選手査定が微妙だったので買う気になりませんでした。
あの0721査定はひどい。

>>13決定版に期待している自分です。
決定版思考の方結構多いですな。

>>ぁ、ちなみにキリ版踏んじゃいました。
おめっと。特に何も出ませんが>ぁ


▼しらかぜさん

>>灰凶は絵久ちゃんが居るだけで利用すべきですって!
連打高でなつきが彼女になりにくいから微妙w

>>ていうか絵久ちゃんのために灰凶で10人作りましたが何か。
何もwむしろ天晴れww


▼みそ田楽さん

>>速球型の投手は意外にいい投手できますよ。
出来そうな気はしますが…どうもトラウマが…。


▼coloさん

>>パワ高多いですよ。
すぐに終わりますからね♪

>>ほとんど東に行って金貰ってますがw
初めて50万って聞いたときにはびびったww
[ 2006/08/22 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


