私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流儀其ノ壱拾参・二刀流 

どうも、バイトタダ働きさせられた犬神です。



この状況が続くようなら確実に辞めますけどね。








IMG_0997.jpgIMG_0994.jpg




投手能力及び野手能力





IMG_0995.jpg




その他の能力





なんていうかアレですよね、アレ。












MTG理r二刀流ですよ。



ちょ、石鹸投げるの禁止ッ!



最近親友の表現方法パクリ過ぎだな。
彼が私の事を親友と思っているかどうかは別として。




ちなみに名前はわざと違う字を使ってたり。
刀は刃にしようかと思いましたが「とう」と読まないため廃案。







ちなみに11の時なんか天才型で二刀流作りましたからww


あれはとてつもなく駄作だった。










IMG_0966.jpgIMG_0975.jpg






ホラねヽ(゚∀゚ )ノ






しかし今回のは先発で5回を投げきりそのままソッコで守備固めという理想の展開を奏でる事が出来る選手に。


とりあえずは満足です。









最後に一言ですか…
























MTG理論使用、申し訳ないです

m(_ _)m






潔いのが一番>誰
・・・あなたが嫌になってきたー!
他の方からみれば超レアな天才型で二刀流を作るとは・・・
いいよね~・・・
うやましいよ・・・
とか言いながらサクセスはまったくしてないんだけどね~w
[ 2006/08/18 13:45 ] [ 編集 ]
なんと、今日僕も造りました

あとでブログにも乗せようと思いますが

投/遊
142 CC Hシュート1 シンカー4 カーブ4 スライダー2
C B A C B

特殊能力5,6個

犬神さん二刀流で外野手好きですね
僕は内野or捕手つけますけど

MTG理論そんなに嫌ですか

ここには反対派多いですね~・・・
[ 2006/08/18 18:26 ] [ 編集 ]
M理論ですか・・・僕はまだ一度も試したことがない!
好きじゃないしw

てか11って13と比べるとかなり古っ!!
なんかアルファベットが以上にでかいww

その二刀流つよ!!
Aの15ってwwすげ

スタコンCCいってたら十分やし
[ 2006/08/18 19:40 ] [ 編集 ]
▼シロちゃん

>>他の方からみれば超レアな天才型で二刀流を作るとは・・・
流石に当時の私からすればレアでしたがww
名前が名前だったのでねw


▼カルロスさん

貴殿の二刀流も良いじゃないですか。
私は打撃特化型がどうしても作れないんですよね。

>>犬神さん二刀流で外野手好きですね
恐らく高校野球の影響。
肩が良いから投手を外野で使うこと多いじゃないですか?
多分それが原因。

>>ここには反対派多いですね~・・・
私が某同盟に入ってるのはねt(ry


▼ETIZENさん

>>なんかアルファベットが以上にでかいww
昔のパワプロやるとなんかねww

>>その二刀流つよ!!
個人的にもかなり満足♪
[ 2006/08/18 23:58 ] [ 編集 ]
ども、遅ばれながら親友ですよー^^

>>最近親友の表現方法パクリ過ぎだな。
ん?
どこパクってるのか分からない orz>ぇ

>>MTG理r二刀流ですよ。
ここですかね?
イマイチ自分が何を書いたのか覚えていないという罠w

全然パクっちゃっていいですよぉ。
ただ、無断は止めて下さいね☆
今回みたいに名前出してくれるなら大歓迎ですよ!!

貴殿のブログから大分人が流れてきますからね>ニヤリ
[ 2006/08/19 15:20 ] [ 編集 ]
▼ブートさん

>>どこパクってるのか分からない orz>ぇ
>>ここですかね?
そうですよ♪
所見で大爆笑したので気に入りましたww

>>貴殿のブログから大分人が流れてきますからね>ニヤリ
あの表見たいのみると凄いですよねw
これが親友(と思い込んでいる)である私の精一杯の感謝の気持ちです>嘘
[ 2006/08/20 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム


