私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当はすばらしい放送局 

どうも、置き勉してた教科書を持って帰るのがめんどくさ過ぎる犬神です。


友人と話したもので異常に盛り上がった話がありました。


NHK教育テレビ(3ch)の番組!!


ヤヴァイですよ、懐かしいのとか多すぎ。


事の発端は私が『BOY MEETS GIRL』をCMで聴いた時に


だぁ!だぁ!だぁ!というアニメを思い出した事でした!


光月未夢と西遠寺彷徨は親の都合により同居する事になった矢先に宇宙人のルゥくんとワンニャー(人間時はみたらしさん)がやって来て新婚生活を彷彿させるドタバタコメディって言ったら分かり良いかな[ぇ]

そしてそして友人が「頭にみかん乗せてる人いたよねぇ?」という事を聞いてきて私がそれを思い出したときは授業中である事などとうに忘r…(以下ご想像にお任せします)


そしてこの次に友人が「今カードキャプターさくら再放送してるよ」との情報。。。


CCさくらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


第一期放送は私が小学校低学年の頃でしたかな、普通に全部見てましたw

かなり内容を覚えていた為非常に熱くなってしまいました。
そう、これが授業中だというk…(以下ご想像にお任せします)

実はこの番組は幼女向けの番組と見せかけて実は萌要素を思いっきり組み込んだマニア向けの番組であると誰かが言ってました[ぇ]




レリィ~ズ!!(分かる人だけ分かってw)



そして次に天才テレビくんの枠内で放送されていたアリス何とかというアニメについて、しかし友人が思い出せずにいたので「それって『SOS』じゃない?」と聞くとそれでは無いとの事でしたが私は分からなかったので無理やり『SOS』の方へ。



正式なタイトルは『アリスSOS』でした(>∀・)b


友人は最初↑の通りしっくりきていなかったので頑張って記憶を辿って主題歌を唄いましたw

S・O~・S♪S・O~・S♪今日もぉまた誰かぁ~♪乙女のピンッチィ~♪

いやぁ~熱唱してしまいましたよ~、これが授gy…(以下ご想像にお任せします)


そしてお次は『妖怪スクランブル』という番組。
こちらはアニメではなく実写でしたが非常に面白かったんですが友人は知りませんでした。


結局天才テレビくんの話に走ったら



授業オワタ\(^o^)/



ヤバイ、今度から一番好きな放送局は?って聞かれたら『教育テレビ』って答えようかなw


気付いた人もおりますかね?
そう、これがある事の伏線である事に…。
スポンサーサイト
[ 2006/03/19 02:07 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


