私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wストッパー~右の者~ 

どうも、早起きしようと思ったら逆に寝坊した犬神です。



ちょっと愚痴ってみたので未読の方はどうぞ。




IMG_0859.jpg




個人的に満足な良作じゃぁヽ(゚∀゚ )ノ





現在私のアレンジの守護神はきむらなんですがこの選手も守護神に任命したいような能力になりました。



というのも、私は落ち系の変化球が大きい選手を守護神にしたくなる(守護神を作る場合はそうする)傾向にあるんですよ。



この選手は右投げで先程のきむらは左無げなので左右のWストッパーと命名してみる。
十中八九シーズン中はその法則無視しますが>ぁ





さて育成無いようですがその前にツルピッカァ~ン(誰)の改造手術は成功してるのか?





ズバリ成功してます、1年目6月3週に_| ̄|○



どう見ても早すぎです、本当にありがとうございました。




最近座粉博士が大量発生で我が市は駆除が非常に困難となっております。
何か良い打開策はないでしょうか?






それなのに怪我が実に3回_| ̄|○

3%で2回、4%で1回、しかも2回目の合宿中に怪我をするという罠。
最初に話しかけてきたのが渡辺俊(ロ)だったので尚更勿体無かったです。


1回目はインチェ(楽)で得能未所持、それ以前に安打喰らう>死






まあ結論からいうと育成は不調だったという訳ですね。













いかせん記事がしょぼい(´・ω・`)






追記は短めですがサクセスの小ネタを少々。
----------------------------------------------------------------
IMG_0619.jpg




ちょww13うpww


普段は8で極たまに13うpするらしいです。


てか前作は七夕でスタミナ15うpしてましたよね。
あの頃がとても懐かしい。






IMG_0725.jpg



もう少しオーダー弄る気は無いのかと。



どうしてもスタメンに不調と絶不調の選手しかいないと過剰反応してしまう。
固有選手はともかく完全に能力だけでの組み方なんでしょうね。







ホントに短い>爆死
うわっ、スゲ

何ゆえMTGなしにそこまで良質な投手を・・・

僕は、無理です
投手全般苦手分野です

ケガ・・・痛いですね

僕は渡辺から3回ぐらい話しかけられたのに
全部安定感という罠・・・orz

それいか、ダイジョーブの成功率高すぎて怯えてます

24勝8敗・・・

座粉博士は・・・引かれればいいのにトラックに


あっ、因みに、僕のブログタイトル変わってますので
変更頼みます
[ 2006/08/17 20:52 ] [ 編集 ]
阪神の球児投手か?とも思いましたが、何か他にあるんでしょうね、多分。

座粉博士はゲドーくんの姿を借りててください。
そして、さようなら。

総変14で153kって羨ましいわぁ~
やっぱ抑え投手は落ちる球ですよねw
そこ同意です。
[ 2006/08/17 23:56 ] [ 編集 ]
▼カルロスさん

>>全部安定感という罠・・・orz
ほんとにひどいですよね、そういうの。

>>24勝8敗・・・
4分の3!羨ましい!!

>>座粉博士は・・・引かれればいいのにトラックに
激しく共感

>>あっ、因みに、僕のブログタイトル変わってますので変更頼みます
了解しました。修正して起きます。


▼coloさん

>>阪神の球児投手か?とも思いましたが、何か他にあるんでしょうね、多分。
若干似ていますが違います。

>>やっぱ抑え投手は落ちる球ですよねw
同志ww
[ 2006/08/17 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


