私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘話・携帯伝説 

どうも、シャーペンの芯はいつもHBの犬神です。


私の携帯が壊れた話しましたっけ?
本日はネタ温存のために詳細を語らして頂きます[爆]


私の携帯はDoCoMo(FOMA)です。

その中のN901isと言う物です。

今となってはちと古いかもしれませんが発売してすぐ買ったので25000円くらいしました。

↓がその携帯です。

IMG_1480.jpgIMG_1482.jpg





こんな画像うpする人普通はいないね(>∀・)b



では携帯損傷秘話を…。


あれはいつでしたかな、確か3月の初めくらいだったような[ウロオボエ]
バイトの帰りに携帯を開いたら


ちょwwフリーズしてるww

まあ電源を入れたら普通についた訳ですが



閉じると電源切れるのね_| ̄|○


その日は電池パックの寿命だろうと勝手に決めつけ後日DoCoMoショップへ。

店員「あぁこれ壊れてますね」
犬神「電池パックの寿命じゃないですか?」
店員「電池パックじゃなくて本体がやられてるみたいです」
犬神「では…」
店員「契約から1年経っていないので無料でお取替え致します」



ちょまー!!
つまり今までのデータは全て失われ…_| ̄|○



一体接続料、契約料、etc でいくら分なのか…。
ダウンロードし直すのも面倒くさい。
何より本体があまり傷ついていなかったのが勿体無い[ぇ]

結局代えの携帯を貰い帰宅。



保護シールがはがせない(ノ∀`)

そろそろ限界ですがw


しかも未だに待ち受け初期状態。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

最早いじる気力も起きません。
マナーモード解除したらメールとか来てもピロロロロとしか鳴りませんよw


…えっ!?画像に違和感が!?


ふふふ、よくお気付きで[何]


保護シールはがしちゃったー!!

待ち受け設定しちゃったー!!

着うた設定しちゃったー!!

こうやって騒いでたら近所のおばさんに怒られたー!!



さぁ~皆さん、私とメル友になってみませんか?[爆]
[ 2006/03/18 15:35 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)
そのメル友からの質問なんですけど、
アドレスは代わってますか?
それが一番気になりますb(死
では
[ 2006/03/21 02:06 ] [ 編集 ]
>TAkさん

携帯は変わりましたが電番&メアドは一切変わっていません。

ぶっちゃけ電番は変えたかったですけどねw
[ 2006/03/21 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


