私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄光を目指して 

どうも、何か久々なせいか更新意欲が全く沸かない犬神です。



日曜日分として20回目のバトン
昨日分として通算21回目のバトン
そして更新停滞理由


この3つを帰還後投稿したので未読の方はどうぞ。






今回は懲りずにクレッセントムーン及びクロスファイヤーの取得、みずき&聖W友情タッグの発動、聖の中学時代のチーム名とのイベント発生を目指して作成したところ、まずまずの選手が出来たのでご紹介致します。




IMG_0693.jpg




聖友情成立だぁ!!






IMG_0703.jpg




みずき友情成立だぁ!!






IMG_0707.jpg




W友情タッグ成立だぁ!!






IMG_0717.jpg




三日月ペンダント取得だぁ!!









IMG_0734.jpg




あれぇぇぇ???




結局目標は何一つクリアできないまま終了。

まあ最終能力が及第点なので数少ないネタとして重宝公開しようという事に。




IMG_0708.jpg




やはり甲子園での友情バーニング練習は凄い。
以前筋力継承とのも紹介しましたがこちらは流石固有選手と言った所でしょうか。





IMG_0709.jpgIMG_0710.jpg



大京の逆転3ラン(≧▽≦)


しかも相手があのあかつき。

最早名言となっていますが打撃が下手な私がこの成果を出すのは奇跡的ですよ。




まあこんなサクセスでした。


なんか別荘から帰ってきたらむっちゃやる気がなくなりました。
ブログに限らず色々ね…。




いよいよ人生に終止符を打つ時が>マテ
今までたくさんのバトンを託されたのにも関わらず・・・
1回もしていない僕って・・・・・・・処刑!?(゜○゜;

おー!三日月ペンダントだー!
これってイベント発生率低いんですかね?

たしか効果はDJの失敗を無効・・・だったかな?

打撃下手というか今回13はむずいですからね。
何が「打ちやすくなり」だーーーー!!!!!
コ○ミーーー!!!
[ 2006/08/15 09:12 ] [ 編集 ]
▼ETIZENさん

>>これってイベント発生率低いんですかね?
そうでもないと思いますよ。

>>何が「打ちやすくなり」だーーーー!!!!!
激しく共感w
[ 2006/08/16 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


