私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神という名に相応しいもの 

どうも、神々のお告げを悉く無視している犬神です。




IMG_0515.jpg




デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



通算9回目となりました。



そして、今までしつこく作成順序を言ってきたのはこちらのネタを紹介する為でした。


前回の天才型はるいずでした。

この選手が完成した後のサクセスは『128kmF108F19フォーク1』の選手が出たのでそのまま初めて完成させたのがりしあんさす

そしてこの選手は初期能力及び継承選手の得意練習が気に入らなかった為、2回リセットしてもう1回始めたら天才型が出たわけです。

つまり8回目と9回目の間には凡才が3人しか居なかったという事になります。






それでは育成開始です。



今回の同い年の継承選手はふぇいと



IMG_0519.jpg



本当に守備◎で良かったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





そして試験の方ですが、やはり初期能力が高いだけあってもうバッコンバッコン打てるんですよねw



そしてマターリとサクセスが過ぎていって…






IMG_0520.jpg




禿成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



撮影画面ミスった_| ̄|○>ドーデモイイ


実はその後もちょくちょく手紙が届いてドキドキしていたんですが全部座粉博士でしたw





IMG_0523.jpg



ピッカピッカの♪高校2年生♪



下手したサクセスの3年生の時くらいの能力があるんですけどw





夏の大会は恐怖高校にボコボコにされましたよ。
よって蛇島さん引退。


秋は恐怖高校へリベンジも果たし優勝しました。
春の甲子園は決勝で西強に敗れましたが。





IMG_0526.jpg



猛田GJ(≧▽≦)



まさか昔からのバットが達人バットになるとはww
まさかの収穫でした。




IMG_0527.jpg



ピッカピッカの♪高校3年生♪



既に超人の域に達しております。
最早プロ入りを約束された選手か!?




友情タッグも上出来で、いよいよ最後の大会に挑みます。


継承選手のおかげで順当に甲子園決勝まで上り詰めました。



IMG_0531.jpgIMG_0547.jpg



まさかアンドロメ高校のこんな化け物投手(私は打撃が下手なので)相手に逆転サヨナラ勝ちをおさめる事ができるとは…。





IMG_0589.jpgIMG_0591.jpg



甲子園優勝だぁ(≧▽≦)


※注:最早ノリだけでの進行となってますw





IMG_0599.jpg



ネ申


と、言いたい所だったがそうでもない。


正直もっと上のレベルを目指していたので少し寂しい感じに。

それでもこの選手を上回る外野手はそうは誕生しないでしょうし、当分はレギュラーの座を確たるものとして頂きたいです。





実は12では2連続で天才型を出した事もw
どうも^^
天才型とは全く無縁なETIZENです><
1回も見たことないからガセだろ~!と思ってしまうこと
もしばしばww

今回はDJ出現多いですよね^^
下手したら3回成功も夢じゃない!?w

しかし帝王で甲子園優勝ですか、すごいですね。
てかその選手つよっ!!!!!!!!!

以上。w
[ 2006/08/12 11:10 ] [ 編集 ]
僕なんか天才型とかオールAとかその前にサクセスはやってない日番谷ですw
あなたは神のレベルを超えてブラックホールですな・・・(どういう事?
だがやはり1番すごい打者は敬遠球もヒットに出来なきゃいけませんw
[ 2006/08/12 11:29 ] [ 編集 ]
もう辞めてくれ・・・・(ノω・、)
もうあなた嫌いw(シネ

パワ6以来出てないとかおかしいんですけどw
2000人は初期設定したのではないでしょうか?w
うーん。天才型+DJとか20年掛けても出来無そうだよ。

犬神ちゃんのブログは天才型ばっか紹介だから
そのレベルの能力に合わせてウチはクズばっかw

ノシ
[ 2006/08/12 11:37 ] [ 編集 ]
・・・
私は全く持って天才など出てきません!!

コレはヒイキというやつじゃないでしょうか?

残念なことに3年生スタート時でオールAは私もやっております^^
まぁ、センス○のミーティング+DJ成功ですが・・・

なのでそこにオドロキはしませんよ!!ハッハッハ(なんか強気)

そしてその選手と能力が大して(もちろん犬神さんの方がいいですよ)変わらないという状況・・・・

アレッ!!??

ふん!!
・・・どーせ天才型が出ないヤツのひがみですよ。

でも1人ぐらいでてくれてもいいような・・・・


あとなんと

50000HIT +1
でした^^

残念ながら50000HITじゃなかったです。
50001でした^^
[ 2006/08/12 14:51 ] [ 編集 ]
(゚д゚ )     ( ゚д゚ )

またか、もう人間のなせる技じゃないって…。
こんな確率が…、起こりえるはずが…。
間違いない神だ、神以外にありえん。
常識で考えておかしいぜ、この数字は…w

>(13で)通算9回目
>8回目と9回目の間には凡才が3人しか居なかった
>実は12では2連続で天才型を出した事もw

少なくとも、僕には不可能な芸当である事は把握したさ。

いやホント、前に書きましたが幸運が重なるタイプですね。
もう少し時期っていうか間隔を置いてよ、
見てるこっちがだんだん切なくなるwww
[ 2006/08/12 23:22 ] [ 編集 ]
もはや奇跡ですネw

12ですら天才型1人しか見たことないのに・・・。

ってまだ13買ってないやw

決定版は購入予定ですので期待しててくださいネwww


~~余談~~

なのはの新シリーズ製作決定ですネw

それでぃわw
[ 2006/08/12 23:43 ] [ 編集 ]
天才型引きすぎw
その引きの強さをパチンコなどに費やそうw

自分はまだ一度たりとも天才型を引いたことなしw
[ 2006/08/13 00:37 ] [ 編集 ]
ちょ、やっぱすごいです。ネ申に恥じない運のよさ。将来の犬神さん宝くじ当ててウハウハしてそうなんですが。

なんでそんなに天才型が出るんですかね?PS2とディスク交換してくださいよw
[ 2006/08/13 11:56 ] [ 編集 ]
この記事と関係ないので失礼かもしれませんが、相互リンクお願いしますhttp://shirokishi.blog53.fc2.com/
[ 2006/08/13 18:45 ] [ 編集 ]
▼ETIZENさん

>>下手したら3回成功も夢じゃない!?w
というか1サクセスに3回出現するのでしょうか?

>>しかし帝王で甲子園優勝ですか、すごいですね。
打撃下手な私にとっては奇跡!!


▼日番谷さん

>>あなたは神のレベルを超えてブラックホールですな・・・(どういう事?
ブラックホール>神?ww

>>だがやはり1番すごい打者は敬遠球もヒットに出来なきゃいけませんw
新庄フォー!!


▼扇風機さん

>>もうあなた嫌いw(シネ
たとえあなたに嫌われても、私はあなたをあi(強制終了)

>>うーん。天才型+DJとか20年掛けても出来無そうだよ。
数回経験しているという罠ww


▼メリッサさん

>>まぁ、センス○のミーティング+DJ成功ですが・・・
センス○+MTG理論=天才型と言ってみるw

>>50000HIT +1
うわ、乙です。


▼吉良さん

>>いやホント、前に書きましたが幸運が重なるタイプですね。
でも無駄なんですよね、ゲームってww

>>見てるこっちがだんだん切なくなるwww
面目ないww


▼rose☆bud さん

>>ってまだ13買ってないやw
買ってから言おうよww

>>決定版は購入予定ですので期待しててくださいネwww
バリバリ期待しますよww


▼Yukiさん

>>その引きの強さをパチンコなどに費やそうw
出来る事ならそうしたいですわww

>>自分はまだ一度たりとも天才型を引いたことなしw
でもまだ引いてない人も多いみたいですよ?


▼coloさん

>>なんでそんなに天才型が出るんですかね?PS2とディスク交換してくださいよw
何か勿体無いから却下でww


▼白騎士さん

>>相互リンクお願いします
了解です、こちらは早速貼っておきますね。
これからよろしくお願い致します。
[ 2006/08/14 09:08 ] [ 編集 ]
たまたまだと思うが自分も天才が10人出た
しかし4人は博士に潰された
つーか満足いく選手は2人程度…
[ 2006/08/14 19:21 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりっす

ちょっと、急いで過去ログ見ました

うん・・・もはや犬神さんが神ですね

僕は10からやってますが天才型は2度

しかも全部投手・・・

僕は打撃
の方が得意だ~~~~~~!!(帝王勝負で友沢から47点経験あり)

と、野手天才型を作った事ない人から
ひがみにも似た口出し

DJ成功ならもう少し行けたかな?

パワーをもう少しですかね?

チャンスとかあったら完全クリーンナップ
マイライフ選手とも対等に行けるでしょうね

てか、今回博士の成功率が異常に高いですよね

僕今のところ12勝5敗で
シリーズ初勝ち越し

スタートから4連勝しましたし

ま、座粉博士のせいでしょうか?

その運を僕に下さい

宝くじ買いますから(チネ
[ 2006/08/14 21:50 ] [ 編集 ]
▼ライさん

天才型、やはり出る人はとことん出るみたいですね。


▼カルロスさん

>>DJ成功ならもう少し行けたかな?
やはり無意識に慎重になりすぎてたのかも。
まあ超序盤でしたし。

>>僕今のところ12勝5敗で
私は前作までよりは高いと思いますが勝つときはとことん勝つんですが負け始めると負けが込むんですよね。
所謂大型連勝と大型連敗の繰り返しみたいな感じですね。

>>宝くじ買いますから(チネ
出来る事なら私もそうしたいw
[ 2006/08/15 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム


