私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2時間あれば1サクセス終わるのに…。 

本日紹介する選手は昨日言った通り以前紹介した天才型の前に作った選手です。

実はこれを知っておいて貰わないと、次回紹介する選手のネタが通用しないので。




IMG_0459.jpg




これが出来上がった選手です。
公開しようかどうか本気で悩みましたよww


せめてPHキャッチャー◎くらいにはしたかったです。



くどいですが結構昔に作ったのであんまり憶えてないんだな、これが。


確か最後の夏の大会が1回戦敗退でした。

理由は非キャプ。
帝王試験で強振でやってたらいつのまにか終了してましたよww



その他は可も無く不可もなく…。



















後半\(^o^)/オワタ



全く思い出せません。
まあ思い出せないという事は特に何も無かったって事なんでしょうけど。




明らかに前半の方が長いしww
ブックマーク、確かに邪魔です。


いい記事書いてもぶち壊しになりそうなことがありましたからね。


[ 2006/08/11 15:40 ] [ 編集 ]
変人犬神さんへ(えっ?
じゃまね、じゃまね、じゃまねーーーーーーーー
うん、邪魔w
ブックマートさん?ブックラーとさん?
何だっけ?
・・・そうそう、ブックマーク邪魔ですねw
変人犬神さんも邪魔だと思ってましたか~(さらっと変なこと言っちゃったw
ブックマーク邪魔同盟でも作りますか、変人犬神さんw
本当に作って見つかったらどうなるのでしょうか?w
実際にやってみて下さい、変人犬神さん。
日番谷より
[ 2006/08/11 17:01 ] [ 編集 ]
ブックマーク、自分も邪魔なんで消しました。
もっとデザインが良いなら置いとくんですが…ダサい。

>Yとは幼稚園からの付き合い

幼馴染キター?
[ 2006/08/11 17:45 ] [ 編集 ]
ブックマークは無い方が絶対に良いと思います。

>>ブログで公開するには微妙すぎる(ネタの良し悪しが微妙)話
何かそうやって書かれると聴いてみたくなる症候群ですw

知らない人に変人扱いされるって凹みませんか?
[ 2006/08/11 21:28 ] [ 編集 ]
▼ビットさん

>>いい記事書いてもぶち壊しになりそうなことがありましたからね。
バランスとか考えるとどうしても邪魔になりますよねぇ。


▼日番谷さん

>>ブックマーク邪魔同盟でも作りますか、変人犬神さんw
流石にFC2を敵に回すような行動は出来ないww


▼しらかぜさん

>>ブックマーク、自分も邪魔なんで消しました。
消せるのか!>無知
でもやるの面倒だしなぁ…。

>>もっとデザインが良いなら置いとくんですが…ダサい。
確かに見栄え悪いですよねぇ。

>>幼馴染キター?
前年ながら幼稚園の頃一緒だった人は皆中学まで同じなので。
私の幼馴染は男友達のみ(もちろん仲良き友)
両親両方とも東大orz


▼coloさん

>>何かそうやって書かれると聴いてみたくなる症候群ですw
マジあれは微妙でしたからww

>>知らない人に変人扱いされるって凹みませんか?
変人扱いされた訳ではないんですけどね。
Yが変人だって吹き込んだだけなので(十分問題ではあるがw)
[ 2006/08/12 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


