私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビタミンC供給 

どうも、お風呂の鏡は曇っていて使い物にならない犬神です。


全く風邪が治りません。

そのせいで口内炎と口外炎に苦しみまくってます。

だって口外炎2個に口内炎5個ですもん_| ̄|○

体の抵抗力の低下が著しいのです。。。


そして親に痛い痛い愚痴っていたら

母親「マツモトキヨシでチョコラBBでも買ってくれば?」

こんなアドバイスを頂きました。


さて皆さん、チョコラBBの値段って知ってますか?

私が親に聞いたとき


2500円


高っ!ボッタクリだろ?

まあ実際は60錠入りで約1300円でしたけどね。


一錠20え━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━ん!?


飲んでる自分がバカに思えてきましたw


現在は風邪薬優先でやっているのでチョコラBBが飲めません。
まあ超人の私なら違う薬をいっぺんに飲んでも平気だとは思いますが[ムリ]


そして続きは悲しき修学旅行の新事実編
本日はなんか帰りのHR時に修学旅行の変更点について長々と語っていました。

でも結構凄い事でしたよ?

私の学校の修学旅行先は韓国と決まっているのですが


先日宿泊予定だった韓国のホテルが韓流ブームに乗れず裁判に負けたため倒産に追いやられたので宿泊が不可能になりました。


ちょwwせんせ、じゃあどうすんのよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
結局他のホテルに決まったらしいのですが他の学校もいるとか。。。


うっしゃー大戦争の始まりだぜ[マテ]


終わっていいですか?あっ、むしろ終わって欲しいですか…。
[ 2006/03/17 22:54 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)
どもども、ブート君ですよ>何

お口の中とお外が大変なようで・・・。
自分も矯正をしている身なので口内炎は結構な頻度で出来ますw
ご飯食べるのとか億劫になっちゃいますよね;^_^A
チョコラBBパワーで早い事治られることを祈っております ブ-人-ト

修学旅行は韓国って海外ですか!?
羨ましいかぎりです・・・。
自分の高校は過去の先輩の失態のせいで修学旅行自体無くなりました orz

その代わりに「校外学習」というものがありますが行き先はふじQハイランド・・・。

。°ブノд`ト°。

同情してください・・・>ぇ
[ 2006/03/18 23:57 ] [ 編集 ]
やっと暇なので(?)コメント出来ましたよb

口内炎ッスか…自分は口内炎らしい口内炎は出来ません(ぇ
何か、プツと丸くて小さい物が出来る事があるんですが、歯などで挟んでると普通に潰れますw
普通は痛いはずなんですが、全く痛みも感じません。。。
ちょっと潰れた時に中からベタッとしたものが出てくるのですが…(謎

何なんでしょう…アレは…(゚∀゚;)

…って、修学旅行は韓国!?海外ですか!?(ブートさん→パクりw

自分はまだ未定です・゚゚・(ノд`)・゚゚・グスッ
そりゃぁ1年なので当たり前なのですがorz

戦争頑張ッテ…(コラ
ッテカ、センソウヨクナイヨ、ヨクナイヨ(;゚Д゚)(誰
[ 2006/03/19 14:31 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですw
バトンやらせていただきましたw
どうもです♪
またお邪魔しますw
[ 2006/03/20 06:33 ] [ 編集 ]
▼ブートさん
矯正故にですか、私は元々出来やすい体質だったりします[アッソ]
チョコラBBは何気に効いている様な気がしますw

実は私の高校はずっと韓国だったみたいです。
BSEや北朝鮮問題で北海道or沖縄になったりもしたみたいですが。。。
修学旅行消滅なんて、なにやらかしたんッスか!?

こりゃめっちゃ同情しますよw


▼強豪さん
まずお先にコメントサンクス♪

え~強豪さんが仰っているものって口内炎なんでしょうか??
なんか違うもののような気がしますw

中学は巷の友人達とだからめっちゃ楽しいと思いますよ。

最後のカタコトワロタwww


▼もっちゃん
おっ、バトンやりましたか!
なんか最近停滞気味でしたけど。。。
私も毎日更新楽しみにしてるんで!
[ 2006/03/20 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


