私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

250超の損失 

どうも、MAJOR(1期)を深夜に放送するNHKの意図が分からない犬神です。




IMG_0474.jpg




強いのかッ!?
こいつは強いのかッ!?




なんとも微妙なんですが。。。
コントロールがBで球速150kmに到達していない。
でも変化量7を含む3球種総変化14ですからね。



とりあえず変化球継承を要してた為、かなり育成は順調に進みました。








友情タッグ発動しまくりだし(≧▽≦)



最初の方は例の如く松田と継承選手を追ってたんですがそのせいで監督を追いかけるのが疎かになって1年目の秋の大会はベンチ入りできず。



しかしその後はキモイくらい練習後に話しかけてきて評価が上がりまく
りました。

よって夏はスタメン。












2回戦で死ぬというオチ_| ̄|○




オーバーヒートシステム時は完璧に抑えたんだから仕方ない。


秋は優勝しましたが春の甲子園は1回戦敗退。


夏は例の如く甲子園優勝致しました。





プロ合宿、1回目は武田久(日)でノビ4、2回目はダグラス(広)でMFB

ノビ4は2サクセス連続>ドーデモイイ








絵久彼女にした意味ねぇ(ノ∀`)



MFB持ってるんだからジャイロボール貰ってもねぇ。
まさかここでムービングジャイr(以下省略)


金欠も絡んで合宿のためにギリギリまでパワリンを購入したので流行の映画館(何故15000円もするのかが分からん)にしたんですが結果がパワリンGXだろうと、何も言いません>ぇ


七夕も11000円のものを上げたのにテンポ○とかイラネww





最後に、能力が微妙になった最大の理由は技術ポイントが250近くあまった事ですね。



IMG_0483.jpg




でもそんなに馬鹿みたいに守備練習した訳ではないんですけどね。
やはり友情タッグのウハウハ具合で自然と溜まったのかな。
それなら劣った理由には、ならないんですけどね。






てか友情タッグ成立より監督の評価優先するべきか?
どうも。久しぶりのコメントですw

写真の選手は結構強いですよw
キレ4があったら申し分ないですが(ぇ

あと、ミーティング理論を使用しない通常育成ならば、
1年目秋の大会のベンチ入りは必須だと思いますよ。
ベンチ入りでも意外と勝利してくれますし。
甲子園4連覇すれば能力はかなり伸びるのではないでしょうか。
[ 2006/08/09 17:33 ] [ 編集 ]
MAJOR深夜放送!!??

いつですか?何時から?

そこが気になって記事なんかどうでもいい>サイテー


究極に微妙な位置ですね。
150㌔だったらいいピッチャーなんですが・・・
147・・・

まぁ、得能はいいほうだと思いますよ。
ムービングジャイロって、ジャイロもらったんですか?

あと私は90%以上の確率で2年夏もベンチ止まりですけど^^
秋で初めてレギュラーな毎日です。
[ 2006/08/09 18:10 ] [ 編集 ]
1回だけ甲子園4連覇を経験しましたが、やっぱ3回とはちょっと出来が違いましたね。

ポイントもったいなかったですね。俺も合計200ポイントくらいは時々消えてますけどorz

絵久とよく出会える犬神さんは凄いと思います。
[ 2006/08/09 19:24 ] [ 編集 ]
そういえばMAJORは深夜放送でしたね。
CCさくらなんてものよりMAJORのほうが子供に夢を与えるt(ry

猪狩・・・か?
変化球は猪狩並ですが・・・
スタミナとコントロールが逆ならね。


ではでは。
[ 2006/08/09 21:20 ] [ 編集 ]
なかなかいい選手ですねwダグラスだったらMFBより奪三振の方が有り難味ありますねw

久しぶりに投手でも作ろうかなw
[ 2006/08/09 21:38 ] [ 編集 ]
俗に言う鉄腕型ですね。
自分的にはカーブではなくシンカーが球の構成上良かったと思われます。
まぁ個人の自由ですが、
[ 2006/08/09 22:07 ] [ 編集 ]
ツヨw

犬神さんが黒い線を消す努力をしているとは思ってもしませんでしたw
いつも黒線が出ないので、そーゆーブラウン管テレビなのかぁと感心してましたねw
何度も取り直してますよね?w

夏休みにためたバイト代で液晶どうですか?
[ 2006/08/10 00:13 ] [ 編集 ]
▼hiroさん

>>写真の選手は結構強いですよw
えかったえかった>誰

>>1年目秋の大会のベンチ入りは必須だと思いますよ。
>>甲子園4連覇すれば能力はかなり伸びるのではないでしょうか。
やはり4連覇重要ですよね。
今度軽い気持ちで検証してみますw


▼メリッサさん

>>いつですか?何時から?
何か日によって違うようです。
私は月曜の深夜2時辺りで確認しましたが。

>>ムービングジャイロって、ジャイロもらったんですか?
MFBのみです。
ムービングジャイロってジャイロが先でしたっけ?w

>>秋で初めてレギュラーな毎日です。
私もそれが多いんですがそれだと優良選手の作成が厳しいんですよね…。


▼coloさん

>>1回だけ甲子園4連覇を経験しましたが、やっぱ3回とはちょっと出来が違いましたね。
連打高の試合はかなり大きいですからね。
でも友情タッグ成立をどうしても優先しちゃうからな。。。


▼おおおさん

>>CCさくらなんてものよりMAJORのほうが子供に夢を与えるt(ry
言えてるww
CCさくら、だぁだぁだぁ、アリスSOSなどは幼少期の良い思い出だww


▼Yukiさん

>>ダグラスだったらMFBより奪三振の方が有り難味ありますねw
てかダグラス君って奪三振くれましたっけ??
もう、プロ合宿は奪三振のためにやっていると言っても過言ではないので>爆

>>久しぶりに投手でも作ろうかなw
以前思ったんですが投手に限らず野手もなんですが、久し振りにやると育成がなんかグタグタになります。
あ、私だけですか。そうですか。


▼大塚さん

>>俗に言う鉄腕型ですね。
そうなんですか??>何

>>自分的にはカーブではなくシンカーが球の構成上良かったと思われます。
私は強さではなくて完全に好みで変化球取得しています>爆
だから強い組み合わせとか全く知らないんですよね…。


▼扇風機さん

>>犬神さんが黒い線を消す努力をしているとは思ってもしませんでしたw
知らなかったってのも意外ですよ。
つまり私の撮影技術がすばらs(ry

>>何度も取り直してますよね?w
もち♪手が疲れるorz

>>夏休みにためたバイト代で液晶どうですか?
私も本気で購入しようとは思ったんですがパワプロ13買う前のようになったらテレビを撮影する事がなくなるので、そうするとやはり買うのは無駄かなと。
今よりテレビ見るときに綺麗とは思えますが、今でも見る分には問題はない訳なんですよ。
だから購入をためらってる(てかほぼ買わない状態)になってます。
[ 2006/08/10 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


