私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南の國から…。 

どうも、干したての布団は気持ちよすぎて爆睡してしまった犬神です。



リンクについての記事を投稿しました。
文章はぐちゃぐちゃですが割りと大切な事を書いているのでまだ読んでいない方は可能ならお読みください。




IMG_0405.jpg




はぁい、8人目でぇす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



前回の記録(23人)を凌ぐハイペースっぷりです。





IMG_0395.jpg



投球◎&変化球◎の天才型リリーフエース、よしだ
禿の研究の集大成究極の左殺し、たかまち
天才型出身総辺14のスーパープレイヤー、しらかわ



見事全選手友情タッグの条件を満たしています。
2個下は別にいらないけど。


ちなみによしだは投球と変化球両方条件を満たしていましたが実際は変化球でした。


育成環境は完璧と言っても過言ではありません。
そんなこんなで育成開始ッ!!









ライジングの取得に失敗_| ̄|○



7月の4週にあぼーんですよ。
通りすがりの天才さんにアドバイス頂いたのにあぼーんですよ。
球速139km→136km、コントロールC135→D120、肩力D9→D8ですよ。



今作の天才型は思えば能力低下イベントとか全くありませんでした。
育成が不調な事はあったがやはりこの落差は大きい。










もういいや、やーめたヽ(`Д´)ノ



あきらめるを本気で押そうかと思いましたが、やはりブログのネタにするためには最後まで続けようと。

前作はこのくらいの時期にDJ失敗してたらあきらめるやってたし。




まあ継承良いし育成が順調に行けば多少は優良な選手になるんじゃないかと思い続けました。














むっちゃ不調だったけど_| ̄|○



監督と松田とよしだ(継承選手)がバンラバラ。
一緒に居る時はスタミナ、精神、ミーティング_| ̄|○

しかも1年生の秋はベンチにすら入れず死亡。



木乃葉さんが彼女になったんですが結局もらえた得能は対ピンチ4闘志だけ…。
威圧感狙いというのもあったがやはり絵久かなつきを待つべきだったか…。


プロ合宿は1回目は和田(ソ)でノビ4、2回目は岩瀬(中)でキレ4
良い事は良いんだが和田に限ってはリリース○の方が欲しかった。




試合は彼女の関係で見返りグラブなし。


2年生の夏は優勝。
2年生の秋は何と2回戦で敗れる。
3年生の夏は優勝しました。





IMG_0428.jpg




なんか…ねぇ。


元々4球種を狙ってはいたんですが、弱い。

実はスタミナ+10のアイテム買ったんですがそれが大失敗だった。
コントロール+10の方を買っていれば満足のいく出来になってたんですが…。


ライジング失敗は痛かったな…。
継承選手にもならなかったし。



ま、及第点といった所ですね。





そろそろ野手で出て欲しいんだが…。
スポンサーサイト
くぉらー!!貴殿天才型出しすぎっすよ!!
そのせいで(?)おいらにはセンス○すら出ない有様 orz
一人ぐらい譲ってください>ぇ

僕は未だにライジングは未成功です。
能力が無い内に全て果敢にキャノンに挑戦している故にでしょうけどね。
一度でいいからジャイロボーラーが作りたいです、はい。
[ 2006/08/08 14:04 ] [ 編集 ]
ども。ちょくちょくブログを読ませていただいております。

それにしても天才型出すぎですよw
自分天才型をだしたことないどころか、
初期能力がGFGGG以外の選手見たことないっす(ぇ
しかもセンス○もついてないしorz
[ 2006/08/08 19:36 ] [ 編集 ]
う~ん・・・・・・・・
犬神さんどうやって天才出してるんですか?
(どうかんがえたってはやすぎてプラクションか何度もリセットしか考えられない・・・・)
失礼・・・
[ 2006/08/08 19:59 ] [ 編集 ]
ぇ~またでたの・・・?
てかこっちはDJ全く出ないという神ぶりw

しかも、天才型を途中で諦めかけるとかスゴイw
まさにあんさん神だよw

ぁサクセスはまったんで、やることにしましたw

ノシ
[ 2006/08/08 23:38 ] [ 編集 ]
▼ブートさん

>>そのせいで
何この濡れ衣。私のせいなのッ!?w

>>能力が無い内に全て果敢にキャノンに挑戦している故にでしょうけどね。
そういえばライジングって能力関係してくるのか…。
私が挑戦したときも大して良くないや>爆


▼ガイさん

>>ども。ちょくちょくブログを読ませていただいております。
ども。ああーっす。
ちょくちょくと言わずにm(自主規制)

>>初期能力がGFGGG以外の選手見たことないっす(ぇ
マジデスか?
ミートと走力は普通にFでてるしw


▼大塚さん

>>犬神さんどうやって天才出してるんですか?
う~ん、勝手に出てます>爆死

>>(どうかんがえたってはやすぎてプラクションか何度もリセットしか考えられない・・・・)
プラクションって何ですか?(無知ですいません)
とりあえずプロアクは使ってないし、偽っても居ません。
リセットの数だって人並み以上にはやってるとは思います(初期能力の選別を結構やってるので)
別に信じる信じない、また考え方も人それぞれなので私はとやかくいうつもりはありません。


▼扇風機さん

>>てかこっちはDJ全く出ないという神ぶりw
今回は出やすいだけにDJが出ないって言うのは災難ですよね。
そういう私も適当に作ってる時に限ってよく出ますがw

>>しかも、天才型を途中で諦めかけるとかスゴイw
天才型男の真骨頂ですよ>何

>>まさにあんさん神だよw
今更気づいたか>チネ

>>ぁサクセスはまったんで、やることにしましたw
まずですか!?>ニホンゴヘン
サクセス選手うpするなら頻繁にコメントできそうだww
[ 2006/08/09 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


