私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖タチバナでオールA 

どうも、最近文化祭の準備サボりまくりの犬神です。



IMG_0351.jpg




聖タチバナでオールA(≧▽≦)



嘘です。DJありです。3年生の5月に成功しました。


この選手は元々継承選手(クリア人数目的)でも作ろうかなと思い作っていたんですがセンス×という事もあり育成が順調だったので2年生の夏の大会が終わった時点でキャプテンやっちゃいました。


そして前述の時期にDJが来たんですが、最初はパワーB止めの予定なんで苦手のものをなくしたい(噂ではセンス×でも一気にセンス○になるとの事)を選ぼうかと思いましたが結局改造を選択致しました。

てか成功するとセンス×消えるんですね。
センス×の時とかもうガチじゃんww



というか交渉コマンドで時たま発生する「合宿」の項目ですが、あれが選択肢に現れる月って決まってるんですかね?
いつも合宿狙いで交渉コマンド選択するのに部員もいっぱいだから無駄になる事多いんですよね。




一番最後の甲子園の1回戦は大漁水産高校だったんですが、あそこってCMPプレイ時むっちゃ得点してくるじゃないですか?
んで自操作に回ってきてからホイホイ投げてたらホイホイ得点されたんですけど…。

結局8回表に8点、9回裏に4点取られてオート操作時に9失点、計21得点をひっくり返す事が出来ずに敗退orz
てか相手投手が残ってなくて肩で息してたのに9回裏に16得点目を取った所で満塁になったんですがショートライナーゲッツー(確実に抜けると思った判断ミス_| ̄|○)で試合終了>アホ

未だに甲子園決勝進出が無くて、聖の元バッテリー相手のイベントが見れないという罠_| ̄|○





IMG_0389.jpg



何故に外野手は皆左翼手∑( ̄□ ̄ノ)ノ



いっつも監督がスタメン言う時にレフトに指名してそのままオーダーいじらないからなんですかね?



そして最近は大フィーバーと普通の所しかないという状況。
だって継承選手いないとこだと作る気になれなない…。





明日の記事は決定済みです。ご期待ください。
スポンサーサイト
 決定済みということは、何か良いことがあったんでしょうか?
 今まで、作成されている選手のお名前まで見てなかったんですが、昨日の記事にて、扇風機さんだったことに気付いてををう!?です。
 もしかしていつかわた(以下略)
 やはりここはとうしゅでだげきもつy(さらに略)
 パワプロの選手名、なかなか悩むところですが、友人知人の名前をつけると、クセになるんですよねぇ(笑)。
 「13」では出身地まで再現できますし、47都道府県に誰かしら配置するのも楽しそう・・・
 と、言いながら、モニターで宣伝されている「13」を無視して別のソフトを買っちゃったタビィでした。
 てへッ☆
 ・・・はい、最後はスルーしてくださいね。
[ 2006/08/07 13:54 ] [ 編集 ]
お邪魔します。

>あれが選択肢に現れる月って決まってるんですかね?

確か決まってるはずです。

僕の経験上ですが、12月くらいに確認できました。
間違ってたらすみません。

>いつも合宿狙いで交渉コマンド選択するのに部員もいっぱいだから無駄になる事多いんですよね。

それでしたら、「部費を増やす」はどうでしょうか?

成功すれば1万円以上手に入りますから、バイトコマンドを使わなくてもよくなります(気まぐれのせいで却下されることがありますし、気合は減りますが・・・)

なので僕は、部員が集まったら、後は合宿と「部費追加」を2~3回くらい選んで高価な野球道具を買います。

>あそこってCMPプレイ時むっちゃ得点してくるじゃないですか?

あの大漁水産の打撃は反則ですよね。
アンドロメダより点取るんですから・・・・

でも、今日やってたら大漁水産相手に久遠君が7回1失点という奇跡をやってのけました
(この時、前にコメントのところで書いた野手8人でそのうち外野が4人、セカンドが猛田君という事態がまた発生してました。)

なんか、抑える時はそこそこ抑えるんですが・・・・
でもとられるときは10点くらい取られますし・・・・

犬神さんは先発誰にしてます?

比較的橘君は打たれにくいですよ。

あと、僕の経験上今作はアウトコース(特にアウトロー)をうまく使うのがいいみたいです。

僕はアウトロー9割、その他1割という偏りっぷりですww
COMに狙われるとやばいですが、そこそこ抑えられます(清本とかは配球考えたほうがいいですが・・・)
[ 2006/08/07 16:01 ] [ 編集 ]
私はむしろ部費しか頼んでないです(=ω=)
1週間と気合費やして行くぐらいなら1万を取ります(金の亡者

それでたかーいどーぐを買っています。

大漁水産はすごいですよね。
大体二桁VS二桁ですからね。

でもアンドロメダは反則です。
今まで8回までにヒットを打ったことがないです。うちのチームが。
そして4点差以下になってたことがないです(=ω=)
さいてーorz

それでも怒りで勝つんですけどね(=ω=) (ぁ

聖ちゃんのイベントまずクレッセントムーンのイベント起こさなきゃならないからめんどくさいですよねー。
でも精神タッグを見たいから起こしましたが。1回。
・・ブログに写真載せるなんて公約かがけちゃったもんですからorz

そのせいでサーチワードが荒れて荒れてしょうがないですorz
[ 2006/08/07 17:26 ] [ 編集 ]
▼旅の者さん

>>決定済みということは、何か良いことがあったんでしょうか?
良いことといえば良いことですね。
一応既にガチのネタを獲得したんでw

>>もしかしていつかわた(以下略)
あぁ!!そういう事を言うと私はなにしでかすか分かりませんよ>何

>>パワプロの選手名、なかなか悩むところですが、友人知人の名前をつけると、クセになるんですよねぇ(笑)。
私も10(パワプロ1作目)の時にやりましたw
貴殿の言うとおりクセになりましたよ>爆

>>・・・はい、最後はスルーしてくださいね。
了解!
これってスルーしたことになってるのか?w


▼みそ田楽さん

>>僕の経験上ですが、12月くらいに確認できました。
情報サンクスです。
私も曖昧なんで微妙ですがサクセスによっては2月が出来たり出来なかったりって言うのがあるんですよね…。
まあ曖昧なんですがw

>>それでしたら、「部費を増やす」はどうでしょうか?
最悪の場合はそうしてますがなんか損した気分になるのでw

>>犬神さんは先発誰にしてます?
タチバナですか?
そこの場合はみずきですね。
宇津はスタミナの関係上先発にはしません。
先発に限っては雑魚プロ>宇津という状況ですからw

>>あと、僕の経験上今作はアウトコース(特にアウトロー)をうまく使うのがいいみたいです。
インスロボの発展系かw
今度試してみますねb


▼ニアッピンさん

>>1週間と気合費やして行くぐらいなら1万を取ります
実際これって得なんでしょうかね?
バイトするよりかは得だと思いますがバイトの代わりにやる事で果たしてサクセスが有利になるかというと疑問に思っちゃうんですよね。。。

>>聖ちゃんのイベントまずクレッセントムーンのイベント起こさなきゃならないからめんどくさいですよねー。
1回しか挑戦してませんけどとりあえずクレッセントムーン取得イベントまではこぎつけたもののW友情タッグが発動しなかったorz

>>そのせいでサーチワードが荒れて荒れてしょうがないですorz
うわ、それは痛いですね、ガンバッ!>他人事(サイテー)
[ 2006/08/07 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


