私の生き様

犬神の送る不思議な世界をどうぞ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全ポジ完成 

どうも、なんか大災害の悲惨さがむっちゃ悲しくて泣きまくった夢を見た犬神です。




そろそろパワプロ作成選手のネタが尽きてきた。
久々に通常日記をやる日は近いかも?



IMG_0312.jpg




満足の逝く出来(≧▽≦)



ここ最近の野手作成は当初の目的まで達成されない事が多かったんですが今回は見事達成致しました!
ギリギリだけど。



帝王は1年生の12月になりました。
ていうか帝王って1軍レギュラーで気合がMAXならなれるんでしたっけ?
そんなに簡単だったか?


てか最近非キャプの方が強いのが出来るのかなとか思ってきました。
だけど打撃が下手な私は3年間ずっと非キャプでやってもパワーA140前後の選手じゃ4割5分前後で本塁打は多くても5本くらいしか打てません。
これ程度の成績ならやはりキャプテンやった方がいいかなと。




IMG_0292.jpg



先程の画像を見てもらえれば分かると思いますが守備職人は付いていません。
このバグは噂には聞いていたものの実際に喰らうと非常にウザイですね。
守備職人になった。」という所では気づきませんでしたが後で能力確認画面を見た時にこのバグを思い出しました。




IMG_0293.jpg




セカンド作成時にはこんなイベントが出るんですねw
初めてセカンドの選手作ったから今まで知りませんでした。






と言う訳で、一応全ポジションの選手は一人ずつ作った事になりました。



次回はアレを作る予定なんですが、1回の作成で晒せるような能力になって頂きたいものです。






過度な期待は禁物なので宜しく>ぇ
パワプロ好きなんですね。パワプロはかなり前にツレと対戦したことあるんですが、
1球もバットにかすらず完敗したのを覚えています。故に軽くトラウマ。
ファミスタなら元祖~90くらいまではやりこんだんですけどねぇ。

今は主にサッカーファンですが、昔はかなりの野球ファンでした。
南海、阪急、近鉄、大洋・・・懐かしの日々。

相互リンクの件、リンクを貼りましたのでよろしくお願いしますね。
[ 2006/08/05 21:08 ] [ 編集 ]
▼perozoさん

>>パワプロ好きなんですね。パワプロはかなり前にツレと対戦したことあるんですが、1球もバットにかすらず完敗したのを覚えています。
>>故に軽くトラウマ。
私も最初は似たようなもんでしたよw

>>南海、阪急、近鉄、大洋・・・懐かしの日々。
その頃はあまり野球に興味なかったんですよ。
既に時代のズレが…げふんげふん。

>>相互リンクの件、リンクを貼りましたのでよろしくお願いしますね。
こちらも貼らせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2006/08/06 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

犬神

Author:犬神

当ブログを利用される前に

管理人のプロフィール
私の秘密はこちらでッ!

管理人の旧ブログ
たまに更新されるかも♪

管理人の本棚
元ネタの宝庫w

カウンター

現在の閲覧者数:

次のキリ番は250000です。 踏んだ方は何かしらコメント頂ければ幸いです。
超シンプルなカレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


